2013 / 01
≪ 2012 / 12 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2013 / 02 ≫

我家のお昼は、タコヤキ、お好み焼き、ピザ、菓子パン・・・と粉もんばかりです。

ちょっと前のタコヤキなんですが、焼こうと思ってからタコが無いのに気が付きました。
仕方ないのでイカがあったので これで間に合わせました。
P1060773.jpg

タコヤキソースやトッピングすると、微妙ですがOKです。

そして先日は、食べる直前までタコのことを忘れてました。
このためにタコを買ってきてたのに・・・
P1060776.jpg

P1060788.jpg

今更どうすることも出来なかったので、タコなしで食べました。
これって何焼き
P1060789.jpg

因みに私はしょう油マヨネーズ派なんです。



また最近ハープとフーガが、(特に食後)バトルするようになりました。特に今日は長いことしてました。
[広告] VPS


ボロボロのイスはフーガの作品です。
[広告] VPS


されるがままのラルちゃんです。
[広告] VPS


バトル後の3姉妹です。
P1060799.jpg

よく分からないラルゴ・ハープ・フーガです。

昨日の晩から少し降ってたのですが
朝起きたらド~~ンと積もってました。
P1060625.jpg

三姉妹も庭へ
ラルゴ
P1060638.jpg

ハープ
P1060617.jpg

フーガ
P1060633.jpg
先日のランのように喜んでくれるかと思ったけど
走るほど広く無いので、出すものを出したらすぐに帰ってきます。

次は車のほうです。
このままほっておくと、凍ってしまい明日の朝出しにくいので 雪かきを。
P1060665.jpg

その前に・・・上手く出来ませんでした。何をしたかったのか・・・
P1060672.jpg

とりあえず車の出し入れだけは出来そう。
雪かきって結構重労働です。雪国の方は大変ですね。
P1060676.jpg


雪のお話はここまでで、
以前サークルの中に、姉妹で並列で入ってる写真をUPしましたが、
奥の仔はどのようにして出るの?と疑問を持たれたと思うのですが、
サークルではないですが、こんな感じです。
大人しく寝てます。
P1060450.jpg

ハープが移動。ラルゴを踏んでますね。
P1060453.jpg

P1060454.jpg

踏まれたラルゴ、何事も無かったように寝ています。
P1060455.jpg

いつもこういう感じで繰り広げています。

今回はハープでしたが、フーガも同じことします。
もちろん踏まれてるのはラルゴです。

ラルゴ?絶対しません。ラルちゃん可愛そうー

先日(6日)今年初めてのランに行きました。
梅の郷へ行こうと思って出たのが、途中で気が変わりサンディーズ・ガーデンへ。
4日に我が家の方もちょっと積もったので、サンディーズ・ガーデンは少し北になるので
まだ雪が残ってるかも・・と思い。。。

雪が多いのかラルゴの足が短いのか。
IMGP6939.jpg

フーガの足が短いのではなく、雪が多かった。
IMGP7107.jpg

三姉妹の後姿
P1060449.jpg

バセットとウィペット
IMGP7092.jpg

口輪が無かったら、もっと可愛いかったハーちゃん。(毎度の親ばかです)
IMGP6961.jpg

ラルゴさん、どうなっちゃたの。実際はもっとスリムです。
IMGP7079.jpg

三姉妹の仄々です。(これまた親ばかで・・・)
P1060366.jpg

P1060390.jpg

珍しくラルゴが走ってます。
IMGP6924.jpg

IMGP7081.jpg

珍しくハープが走ってます。
IMGP6999.jpg

IMGP7003.jpg

寒いです。飼い主も走ってます。
IMGP7033.jpg

ラルゴ・フーガのツーショット、口輪がねぇ・・・
IMGP7122.jpg


そして初めて動画に挑戦しました。
[広告] VPS


[広告] VPS


雪がこんなに残ってるとは思いませんでした。30センチほど積もったらしいです。
車も軽でノーマルタイヤ。案の定駐車場でスリップして出られなくなり
オーナーさんに後ろを押していただき、何とか出られました。
オーナーさん曰く、『ノーマルで来たんか~』と驚かれました。

皆さん雪のある所は、気をつけてくださいね。

明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんお付き合い頂き有難うございました。

お正月も今日で終わり 明日からお仕事の方もいらっしゃるでしょう。
皆さん良いお正月を過ごされましたか。
我が家は元日2日と両家の実家へ行ってたので、あまり落ち着きません。
まぁ、何もしなくていいから、助かりますが、、、

貢物です。
P1060255.jpg

その頃お嬢さんは
P1050914.jpg

P1050919.jpg


今年も毎日寝正月の3姉妹ラルゴ・ハープ・フーガですが、よろしくお願いします。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!