2013 / 02
≪ 2013 / 01 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - 2013 / 03 ≫

前回バレンタインチョコが「100円になってました」とUPしましたね。

P1060941.jpg

2日後、無残な姿になりました。
外出先から帰ってきたらこのとおり。
P1070014.jpg

犯人は・・・・多分・・イヤ絶対、黒地のマロマークでしょう。
P1060913.jpg

片付けてる間に、久ぶりにハープとフーガの大バトル。
この仔らは対等でバトルから、ほっておいてもいいのだけど、ちょっと危なそうなので止めに入りました。
アルコール入りチョコを食べたから、お互い酔ぱらってるのか。。。
アルコールの匂いしてましたからね。



こちらは近くの公園です。
平日で誰もいません。
P1060601.jpg

ラルゴの歩いてる姿を見ると嬉しいですね。 [広告] VPS

ハーフの楽しそうな顔を見ると嬉しくなりますね。
[広告] VPS


益々たくましくなった(性格が)フーガです。
P1060599.jpg

久しぶり3姉妹の記念撮影です。P1060582.jpg

ちょっとストレス発散できたかな。。。ラルちゃん・ハーちゃん・フーちゃん。

先日のバレンタインデーでは、たくさん貰われた方や
あげられた方もいらっしゃるでしょう。

我家の旦那は・・・今年は子供から貰えそうも無いので、
仕方ないので私が『義理チョコ』をあげました。

P1060943.jpg


あげても私が食べるのですが、何せ『義理チョコ』なもんで適当に買ったら、、、
アルコール入りでした。食べられない~~

バレンタインデーの翌々日、なんと・・・・(100円の数字で買ってしまった)

P1060941.jpg

『義理チョコ』だから慌てて買うのではなかったと後悔しております。
そう、クリスマスケーキも翌日には半額になってますもんね。



ここのところ、雪の日が多いです。今日も寒い1日になりそうです。

変わらずストーブに引っ付いてる、3姉妹です。

P1060934.jpg

P1060944.jpg

P1060955.jpg

春の声はもう少し先になりそうですね。。。。

コストコの招待券をいただき行って来ました。(京都八幡)
見るところが多いから「ゆっくり行ってきてねぇー」と送り出されたのですが・・・
このときすでに悲劇が始まってました。3姫の活躍ではないのです。
あっ!ちょっとは活躍してたかな?!

コストコの駐車場に着いて、私の鍵が無いのに気が付きました。
この鍵には、車、家、実家その他の鍵が全部ついてます。おぉぉー気が付かなければよかった・・・
どこでなくしたか・・・よ~く考えると落としたのではなく、ドアに付けたままのようで・・・
帰ろうかと言いながらも、せっかく来たのだから~~(全く危機感を感じてない)

でも「心ここにあらず」状態でしたので、あまり見られてないです。

食べ物だけ買っただけです。←それでも買った。。。
P1060823.jpg

このチキン買ったのはいいけど、いざ切ろうと思ったら形が・・・
結局が一人 切りながら食べました。
P1060853.jpg

以前礼文で毛ガニ一匹出てきたんです、これも形が・・・で全く食べらずでした。
どうも形になってると食べられないのです。

気にしながらでも2時間ほどいました。
帰宅です。さぁー鍵は・・・ 
ドアについてなく、落ちてました。まぁよかったかな。←いいことないと思うけど。。。

そして、3姉妹の活躍は、テーブルの上にあったカステラ一箱食されてました。
本来ならば怒るのですがねぇー、今日は優しいお母さんでした。



先日お天気がよかったので近くの公園へお散歩です。
ため池でも川でもなく琵琶湖です。
P1060884.jpg

ハープ、ラルゴと一緒だと安心できるようです。
P1060859.jpg

P1060872.jpg

P1060873.jpg

平日だったので、殆ど人がいません。
P1060881.jpg

ポカポカして気持ちいいです。
P1060892.jpg

帰ってからの3姉妹です。いつものとおり爆睡
P1060818.jpg

暦の上では春ですが、まだまだ寒いです。早く暖かい日が来てほしいですね。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!