2013 / 03
≪ 2013 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2013 / 04 ≫

3月23日はラルゴ・ハープ・フーガのお里『ハート&ハート』さんで親族会がありました。
総勢55頭、内バセットがなんと50頭。
人もかなりの人数で、大変楽しく過ごさせていただいた1日でした。

写真もそれなりに撮ったのですが(旦那が・・)
でも使える写真が少なく、また誰が誰か殆ど分からずです、、、
写ってない仔がいるかも・・・ごめんなさいです。

では一気にいきます。

最後のセッティングです。
IMGP7764.jpg
の準備の間、お仔は出来立てのランでウォーミングアップです。
IMGP7773.jpg
受付のお嬢さんです。
IMGP7928.jpg
皆さん順次来られています。
IMGP7779.jpg

では気合を入れて始まり~~
IMGP7784.jpg
いい香り~~
IMGP7804.jpg
IMGP7822.jpg
IMGP7896.jpg
IMGP7947.jpg
IMGP7954.jpg
IMGP8054.jpg
IMGP8193.jpg
IMGP8197.jpg
IMGP8193.jpg
グラッド君の超お気に入り とろろ君
IMGP7962.jpg
IMGP7964.jpg
梅乃助お兄ちゃんも・・・byラルゴ
IMGP8501.jpg
抱っことおんぶ
IMGP7818.jpg
IMGP8155.jpg
IMGP8389.jpg
IMGP8063.jpg
餌付け
IMGP8116.jpg
IMGP8119.jpg
IMGP8131.jpg
IMGP8132.jpg
IMGP8217.jpg
IMGP8432.jpg
IMGP8440.jpg
連結
IMGP7944.jpg
IMGP8186.jpg
IMGP8548.jpg
IMGP7843.jpg
仄々します
IMGP7998.jpg
皆こっち向いて~~パリスちゃん・メルモちゃん・コロンちゃん
IMGP8539.jpg
よく間違えました、飼い主が・・・ラムちゃんとフーガ。
IMGP8582.jpg
いつも口輪で素顔が見られないハープです。耳が長く足が短くて可愛いです。←超親ばか。
IMGP7829.jpg
梅乃助君とラルゴ兄妹、6月には9歳になります。
いつもここにドディちゃんも居るのだけど今回は欠席です。
IMGP8514.jpg
梅乃助君とドディちゃんとラルゴのパパ、虎太郎君です。
ボルト君・ブレネリちゃん・グスタフ君・耳男君・フーガのパパでもあります。
3月19日で13歳になりました。
IMGP8405.jpg
楽しかった宴も終わり、静けさが戻ったお里です。
IMGP8588.jpg
以上です。


最後になりましたが、
お里のパパさんママさん、大変お世話になり感謝申し上げます。 
また事前にお手伝いしてくださった皆さま、親族の皆さま
楽しい時間を過ごすことができました、有難うございました。

P1070212.jpg

訃報
虎太郎パパが親族会の2日後に虹の橋へ。
ご冥福をお祈りいたします。

昨日は春分の日、お墓参りに行かれた方もいらっしゃるでしょう。
我家は17日にお参りしました。
この日は、旦那の荷物運びで借り出されたので、ついでにお墓へ行ったような感じですが。。。

20日から始まる 京都府民美術館『観桜祭』に展示する作品を京都府庁へ持って行きました。
P1070195.jpg

見覚えのある方もいらっしゃるかも・・ですが、一昨年東京に出展した作品です。
P1070189.jpg

またコスプレのイベントもしており、150人ぐらいの若い子達で賑わってました。
思わず宝塚かと思いました。
P1070167.jpg


私はこのクラシック調の建物が好きです。
何だかタイムスリップしたような気持ちになります。ちょっと紹介しますね。
P1070162.jpg

玄関入った所です。ここでもコスプレの撮影会です。
P1070176.jpg

中庭です。ここでも撮影会。正面は枝垂桜です。
P1070169.jpg

P1070171.jpg

大広間です。ここで結婚式も出来るらしいです。
P1070177.jpg

アーチ場になってるのが素敵ですね。
P1070179.jpg

P1070178.jpg

P1070180.jpg

もっと他も撮りたかったのですが、コスプレ関係で使用されてたので撮れませんでした。


帰ってから久ぶりにラルゴとお散歩です。
行きは足取りも軽やかです。
P1070199.jpg

P1070201.jpg

帰りはいつものストライキです。
P1070204.jpg

P1070205.jpg


今日も朝から大バトルのハープ・フーガ。
明後日の親族会が心配なハーフーです。

ボルト君
P1070083.jpg
ナットちゃん
P1070140.jpg
ウッディ君
P1070149.jpg
ブレネリちゃん
P1070124.jpg
まろんちゃん、グラッド君
P1070141.jpg
ぴぃぴちゃん
P1070145.jpg
茶々丸ちゃん
P1070147.jpg
フーガ
P1070144.jpg




9日はシルバーの集いで、久ぶりに梅の郷へ行きました。
ほんとにシルバーでした。若いのはワンコだけです。(茶ーちゃんは例外)
この日は黄砂、花粉、何とか2,5の3兄弟で、お天気はいいものの空気は悪かったです。
P1070063.jpg

着くなりフーガは帰りたいモードになりました。
ラルゴ・ハープは置いてきましたので。
P1070064.jpg

さんちゃんファミリーのご到着です。
P1070067.jpg

久しぶりの兄妹ご対面。ちょっと思い出したかな。
P1070069.jpg

ナッちゃん着くなり・・・です。それも何回も、とーちゃん取るのに走り回ってました。
P1070070.jpg

ひまです。
P1070110.jpg

P1070111.jpg

ボル兄のとーちゃんから、バセの正装をしていただきました。
ビデオ[広告] VPS


ワイルドなボルト君。
P1070087.jpg

茶々さんファミリーのご到着です。
P1070117.jpg

P1070118.jpg


ラブバセファミリーのご到着の写真が撮れてません。

9ヶ月、もうこんなことも出来るようになりました。物色・・・
P1070123.jpg

P1070121.jpg

P1070131.jpg

P1070134.jpg

P1070139.jpg

これでシルバーさん全員集合です。
昔のお嬢さん3人が揃ってからは、殆ど撮ってません。
口を動かすのが忙しくて、手の方まで手が回りませんでした。

今日の見せ場はこれ!グラッド君の頑張りです。
P1070130.jpg

P1070142.jpg

この続きはこちらでご覧ください。
われら短足家族

皆さん遠い所来て頂き有難うございました。お疲れさんでした。
特にグラッド君。。。

今年は久ぶりにおひな様を出しました。

私は年中行事の中でおひな祭りが一番好き・・・かも・・です。
何もしませんが。。。

子供の年齢関係なく結構出してるのですが、ラルゴが来てから殆ど出さなくなりました。
それでは私のを出そうと、私のはコンパクトなのでテーブルの上で十分の大きさですから。
それもフーガが来てから出してませんでした。

3姉妹も落ち着いてきたので、久々にと・・・

半世紀以上前のです。(年齢がばれそう)ちょっと今のとは形が違います。
古いので取り扱いが大変です。雑に扱うと敗れたり、潰れたりです。
P1070048.jpg

近くのお寺でお雛様を飾ってあるので見に行きました。
P1070058.jpg

P1070021.jpg

P1070020.jpg

おひなさま保存協会?の先生?が居らして色々聞くことができ、中々興味深いお話でした。
江戸時代から展示して有ります。
[広告] VPS

このお寺、西教寺には明智光秀とも繋がりがあるようでお墓もあります。工事中のようです。
P1070029.jpg

春の桜、秋の紅葉とても綺麗です。
P1070036.jpg

久ぶりにワンコなしで、一人でぶらりとしてたので
ちょっと旅行に行った気持ちになりました。
P1070031.jpg


9日土曜日梅の郷へ行きます。
遊びませんか~~

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!