2014 / 03
≪ 2014 / 02 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2014 / 04 ≫

気がつけば季節は春になっていました。
今年も1/4が過ぎましたね。時間の経つのが早いです。

お久しぶりの更新です。

昨秋からいろいろなことがあり、暖かい春が待ち遠しかったです。

それなのに・・・

ラルゴさん、少しずつ落ち着いてきたのに、3月8日(厳密には7日の夜)に椎間板ヘルニアになり
後ろ足が麻痺してしまいました。
DSC02844.jpg


獣医さんから手術の道を言われたものの、中途半端な胃捻転や、ガスが溜まっていることや麻酔の事など考えると
注射、投薬、レーザーで様子を見ることにしました。
DSC02845.jpg

あれから3週間、
自力歩行は無理ですが、歩こうという気持ちが旺盛なので右足がかなり回復しています。

昨日の動画です。
[広告] VPS

毎日レーザー治療に通っています。

今日の動画です。昨日に比べると何となくしっかりしているように見えます。
[広告] VPS


34キロだった体重も27キロまで落ちました。それでも介護?看護?は大変です。
DSC02810.jpg


さてハープ・フーガは元気です。
でもいつも寂しそうにしています。どうしてもラルゴに手がいってしまうので・・・
DSC02760.jpg

ラルゴが外に居るので見ています。
DSC02798.jpg

世間は春ですが、我が家はもう少し先のようです。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!