2014 / 05
≪ 2014 / 04 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2014 / 06 ≫

後半の更新を早くと思いながら、2週間近くたってしまいました。

以前、我が家は緊急と言う言葉が付いて回るとと書きましたが、またまた来ましたー
ちょっと手こずってまして・・(言い訳です
そのお話はいずれ・・・

では後半です・・・・同じような写真ばかりで、前半同様まともな写真がない~~~

門脇吊橋とお別れしてホテルに到着です。
DSC03907.jpg

夕食までの間、ホテルのランで寛いでました。飼い主が・・・
IMGP3192.jpg
IMGP3194.jpg
IMGP3236.jpg
IMGP3197.jpg
IMGP3198.jpg

その頃ワンコさんは・・・
上り下りが大変なのに、階段で遊ぶ仔
IMGP3216.jpg
IMGP3217.jpg
IMGP3218.jpg

プールサイドで遊ぶ仔
IMGP3193.jpg
IMGP3209.jpg
IMGP3230.jpg
IMGP3245.jpg
IMGP3247.jpg
IMGP3229.jpg

そして泳いだ仔、もっと他にも泳いでたけど写真がない
IMGP3189.jpg

待ちに待った夕食です。大変美味しゅうございました。
DSC03909.jpg

夕食後は場所を移動して(貸切)2次会へ
おじ様達はまったりです。
DSC03914.jpg

こちらはわが仔とまったりです。
IMGP3264.jpg
IMGP3265.jpg
IMGP3270.jpg
IMGP3263.jpg

みんなお揃いのTシャツです。有難うです。
IMGP3267.jpg

その後お開きになり、おっちゃん組はそれぞれ眠りの世界へ突入。
女性軍は、それから3次会に突入でした。写真なしです。


2日目です。
今日もいいお天気。
我家のお部屋はベランダからランに出られます。
ハーちゃんが段差がしんどいのでいいお部屋を頂きました。
DSC03922.jpg
DSC03917.jpg

朝食前のひと時
IMGP3274.jpg
DSC03940.jpg
DSC03938.jpg

朝から疲れてます。いやまだ寝たらん?
DSC03950.jpg

朝から癒されます。
DSC03958.jpg

はい!どこでも集合写真です。
DSC03971.jpg
DSC03979.jpg
DSC03977.jpg
DSC03976.jpg
IMGP3338.jpg
IMGP3340.jpg
IMGP3321.jpg

ホテルを後に
DSC03959.jpg

旅の駅へ(写真ありません)

その後楽しいオーナーさんのお店でお昼のランチを頂き帰路に~
IMGP3363.jpg
IMGP3364.jpg
IMGP3366.jpg
IMGP3367.jpg
IMGP33681.jpg

帰りの伊勢湾岸道路です。
DSC03987.jpg

待っている間は長いですが
楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね。
今回も沢山の思い出が出来ました。
一緒に遊んで頂いた皆さん、2日間楽しい時間を有難うございました。

最後になりましたが、いろいろと考えて頂きました
みどいちパパママさんには感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。

昨年11月の白馬以来 半年ぶりにバセ友さんと伊豆へ行って来ました。(5/10~5/11)
DSC04042.jpg

みどいちママさんの妹さんご夫妻の作品です。有難うございます。

今回で4回目のお泊り保育になりますが、回を重ねるごとに中身も濃くなっています。
我が家はラルハーが微妙な状態だったので多少迷いがあったのですが・・・
ラルゴは、足だけだったら何とか連れて行けるのですが、食事の問題があるので病院に預けていきました。
ハープは、抜糸2日目でしたので、ラル同様病院でお願いしたのですが、
先生曰く『大丈夫!』と言う事で一緒に参加しました。

では一緒に遊んで頂いたお友達から~

みどりちゃん・いちごちゃん
ルイ君
麿君・蘭ちゃん・潤君・ミルクちゃん
グスタフ君
ボルト君・ナットちゃん
サラちゃん・ブレネリちゃん・グラッド君・ベルナちゃん・ウッディ君
まろん。ちゃん・ぴぃぴちゃん・茶々丸ちゃん
ハープ・フーガ
以上8家族 20頭です。(順不同)

ラルゴの姉妹犬のドディちゃんも欠席です。(ドーラルさん特別出演)
IMGP0583.jpg


今回は、前回(白馬)間際のキャンセル(お義父さんの急病)になった茶々さん家と
初めてご一緒する とりすたんさん家が参加されました。
大変賑やかに楽しい時間を過ごさせて頂きました。有難うございました。


では本文へ~~   まともな写真がなくてすみません。

お昼に伊東マリンタウンに集合
DSC03652.jpg
DSC03668.jpg

お昼のランチもここで、我が家は海鮮丼です。美味しかったです。
DSC03623.jpg

お腹もふくれたので、次はワンコの神社、神祇大社です。

途中後ろを見ると 乗り出してるお坊ちゃまが・・な・なんとルイ王君です。
ワンコでもシートベルトしなかったら運転手さんは減点になるのかな?
DSC03694.jpg

神祇大社到着です。ここでラブバセさん達と合流です。
まずは身を清めましてと・・・
DSC03718.jpg
DSC03720.jpg

身を清めた後は本殿へ・・・もうごちゃごちゃですわ。これでご利益あるのかー
DSC03738.jpg
DSC03734.jpg
DSC03737.jpg
DSC03740.jpg
DSC03743.jpg
DSC03745.jpg
DSC03748.jpg
レモンカラーは皆よく似ています。
DSC03750.jpg
DSC03753.jpg
DSC03751.jpg

神様のパワーを頂き、次は城ヶ崎海岸の吊橋、門脇橋へ
DSC03905.jpg

サスペンスのドラマに出てきそうなところです。すごく綺麗かったです。
DSC03776.jpg
DSC03906.jpg

恐々渡ってくる方もいらっしゃいました。
DSC03819.jpg

ここでもバセは人気者です。
DSC03822.jpg
DSC03825.jpg

この際どこでも記念撮影です。
DSC03848.jpg
DSC03879.jpg
DSC03890.jpg
ぴぃぴちゃん頭が抜けないの?
DSC03898.jpg

朝が早かったので飼い主さんもお疲れー?
DSC03864.jpg
DSC03857.jpg
DSC03861.jpg
DSC03855.jpg
DSC03859.jpg

景色を堪能してホテルの方へ移動です。

一気に更新しようと思ったけど、力尽きました。

終わる前に 行きし見た富士山です。思わず手を合わせたくなりました。
DSC03586.jpg


後日に続く~~

我が家はどうして、こう『緊急』という言葉がついて回るのでしょう。
今回はハープです。胃捻転ではありません。

DSC03482.jpg
4月のはじめ頃に不正出血がありました。
血液検査の数値も悪く、GW明けに手術を考えてたのです。
悪いとはいえ、緊急を要するほどでも無く、
その頃にはラルゴも、もう少し良くなっているでしょうから・・・

それが先月26日ぐらいから食欲も無く、何となく元気もないような。。。

4月28日、レーザーにラルゴを連れって行ったとき その話をすると、
もう一度検査をするというので再度連れて行きました。
まずエコーで、子宮が腫れてる、血液検査では測定不能(CRP)だったのです。
その上、また出血し始めました。

血液検査の結果が出るまでは、少し早めて5月1日の午後からと話を進めてたのですが、
(29,30日と先生がいらっしゃらないので・・)
測定不能と出たので、急遽その日(28日)の午後から手術になりました。
病名は子宮蓄膿症です。

今日病院に行きました。経過は良好のようです。

尻尾を見てください。もう怖くて早く帰りたくて仕方ないのです。
DSC03502.jpg

ラルゴは早く中に入りたくて仕方ないのです。
ラルゴはここの病院が大好きです。まるでパラダイスのようですよ。
DSC03504.jpg

3姉妹は待合室に入ると煩いので、いつも外で待っています。だから雨の日は行けないのです。
DSC03497.jpg

待ちくたびれています。この時期 狂犬病やフィラリアなどで結構多いのです。
DSC03515.jpg

我が家って何か憑いてるのかな?昨年からズートですからね。


この辺で気持ちを変えまして・・と
ちょっと古いお話ですが、
ラルゴさんが新聞とテレビに出ました。作り物のラルゴさんが。


『五感で楽しむアート展』

img086.jpg


指先の感覚で素材や形の面白さを体感する彫像や
目隠しして物を食べたり、香りを嗅いだり、自然音を聴いたりして、心に風景を描いてもらう・・など
当たり前すぎて忘れている感覚に気付いてもらえば・・・と話されています。


放送された映像です。
DSC03463.jpg

DSC03471.jpg

無芸大食のラルゴさん、少しは役に立ったかな。。。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!