2014 / 08
≪ 2014 / 07 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2014 / 09 ≫

8月も終わりだと言うのに、毎日梅雨のようなお天気が続いています。
早く爽やかな秋が来て欲しいですね。


しばらく落ち着いてた我が家ですが、先日からまたひと騒動です。
はい!またです。


ラルゴのヘルニアもまだ完治してないと言うのに、
今度はハープがなってしまいました。数年ぶり2回目のヘルニアです。

気がついたのが早かったので、ラルゴのように後足完全麻痺にならなくてよかったです。
注射・薬・レーザー・の治療をはじめています。

DSC05010.jpg


立ち上がるのが難しいですが、立ってしまうと何とか歩いてくれます。
でも目が離せず付いてないとダメですが。。。
をしたときは、あまり踏ん張る事ができないので の上へベッタと・・・と言う事もあります。


昨年から毎月のように、何かあります。


トライアングル(ハーちゃんヘルニア前)
DSC04986.jpg

DSC04988.jpg

DSC05001.jpg

癒され 幸せなひと時です。

お盆です。
皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

我が家は初盆でしたので、気合を入れてお墓参りに お坊さんのお経を聞きました。
気合を入れても 普段と変わりありませんが、、、


先日面白いものを見つけました。

http://entermeus.com/106638/

かつての我が家も 日々惨状でしたが、上には上があるものですね。

今も テーブルの上に食べ物があると荒らされます。
以前はラルゴでしたが、今は引退してフーガにバトンが渡っています。


3姉妹さん 暇です。

DSC04964.jpg

DSC04946.jpg

8月と聞くだけで、いっそう暑く感じられますね。
皆さま 暑さ対策は大丈夫でしょうか。

こちらは夏休みに入ると、結構琵琶湖周辺で花火大会があります。

1日も数分の所で、昨日も10分もあれば行ける所で・・・この日は対岸でもしてましたね。
今日もどこかでありましたよ。

1日は家で音だけを聴いてました。以前は家から見えてたのですがね。
昨日はちょっとだけ見ました。(ブログネタで・・・

琵琶湖大橋です。この近くでありました。
DSC04877.jpg

どれもこれもボケて見にくいですが・・・
DSC04914.jpg

DSC04925.jpg

DSC04941.jpg

私の技術では 縦に戻せないのです。
首がだるいですが・・・
[広告] VPS


8日は琵琶湖花火大会です。こちらは今年もテレビで見てそう。。。


最近の3姉妹です。
ラルゴが落ち着いているのでホッとしてますが、心底安心は出来ないです。
が、今は生命に係わる事でなければ『良し』としています。

いったい何を考えているのでしょうね。 ラルちゃん。
DSC04657.jpg

DSC04659.jpg


これ花台なんです。如何したこうなるのでしょうね。ハーちゃん。
DSC04654.jpg


相変わらずフーガはラルゴの傍に寄っていきます。
体重はほぼ一緒ぐらいなんですよ。どこがどう違うのでしょうね。
DSC04867.jpg


まだまだ暑いです。熱中症には気をつけて下さいね~~

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!