2015 / 01
≪ 2014 / 12 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2015 / 02 ≫

気がつけば1月も下旬。

(昨日の琵琶湖、穏やかでした。)
DSC06356.jpg

後1週間もすれば2月です、立春です。春です。
今年も「あっ」という間に過ぎていきそう。。。
DSC06358.jpg


最近のブログネタは、3姉妹の病気の話題ばかりになっていますが、
今回の主役はハーちゃんです。

先日、ハープが手術をしました。
以前から前足の付け根の近くに脂肪腫らしきものがあり、
何とかしなければ・・と思っているうちに爆発。
その後落ち着いてたので ほっておいたら、
今度は花が咲いたような形で復活。これは???
年末年始が入ったので、やっと19日に手術。

DSC06246.jpg


獣医さん曰く、思ってた以上に広がっており 筋肉の方まで浸透の可能性あり・・・
それで病理検査に出されました。

結果は 『悪性毛母腫』 初めて聞く病名です。

腫瘍の辺縁をかなり切除されているので、今のところは良好のようです。
が、転移(リンパ節)に注意と報告書に書かれてました。

DSC06364.jpg


行き成り『ガンでした』と言われたとき、
今までだったらショックのあまり、説明など頭に入らなかったのですが
ラルゴで十分鍛えられたせいか、『アーそうですか・・・』としっかり聞くことが出来ました。
わたくし、強くなったのかしら???


迎えに行ったら、服を着せていただいてました。先生のTシャツ?
パラボラアンテナ(エリザベスカラー)は大変ですからね。

DSC06307.jpg

DSC06333.jpg

昨年で厄は終わったと思ったのに、まだ当分続きそうです。
も、もしかして、これから本番?!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早いもので、もう明日は七草です。
年末年始、皆さまはいかがお過ごしでしたか。

我が家は、2日に私が旦那の実家へ、3日に旦那が里帰りと、別々に行きました。
不仲ではないですが、と言って仲もいいことないですが・・・
ラルゴの見張りがあるので、、、

そのラルゴさん、年末年始と大きな変化も無く過ごしてくれました。
ちょっと焦る事がありましたが、病院へ行かなくて対処できたので良かったです。

また、1日から雪になり久しぶりに30センチ程積もりました。
DSC06184.jpg


今もまだ、家の前の道や庭に残っています。
それなのに 明日からまた雪マーク、もう嫌ですね~~

3時間ぐらいで積もりました。
DSC06040.jpg


DSC06179.jpg


DSC06186.jpg


DSC06194.jpg


エスパーハープです。
DSC06052.jpg



その雪の中で喜んでいるのが・・・ハープとフーガ。
[広告] VPS


雪の中を元気に歩いているラルゴ。
[広告] VPS


[広告] VPS


この元気な姿を見ると、どうして監視がいるのって思われるでしょ。
ガスが溜まる時は、あっという間なんです。速攻です。


昨年はほとんど遊びに行けなかったけど、
今年はラルゴしだいで、皆さまと合流出きればと良いなぁーと思っています。
遊んで下さいね。

ガンバレ ラルちゃん!!

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!