2015 / 03
≪ 2015 / 02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2015 / 04 ≫

ちょっと放置していたら3月になりました~

1月末から母が入院、私も体調を崩し・・・そして娘が出産(初孫)と、忙しかったです。

3姉妹さんは元気です。ラルハーは落ち着いていますが、フーがおバカ全開になっています。
DSC06495.jpg

DSC06494.jpg



さて、今日はお買い物2つ紹介します。
私はガラケー、スマホ、アイホン、アイパッド、タブレット・・・などなど、
全く理解出来てないのです。
携帯もまともに使えず、メールも携帯からはほとんどできません。いまどきこんな人がいるのですよー

そんな私が、アイパッドとやらを購入しました。
DSC06509.jpg

旦那や娘が、タブレットなるものを自由に使いこなしているのを見てると 便利かなと思い、、、
いざ使ってみると、今使ってるPCの方が使いやすく、置きっぱなし状態になっています。
まぁー持ち運びにも軽く、文字も大きいので慣れると使いやすくなるのでしょうが・・・・
そんな使いこなせる日が来るのかなぁー
DSC06507.jpg

その前に旦那に取られるかも。。。。


次のお買い物は
テレビの『ショップ○○パン』で買いました。掃除機です。
我が家はすごい毛だらけ、もう抜けはじめています。どの仔かな?

いちいち掃除機も面倒だしと思ってたら、たまたま見たテレビで
『これすごくいいですよ・・』と言ってるのを見たので、そんなに手軽によく吸い込むのだったらと思い購入しました。
DSC06519.jpg

それがそれが・・・これだったら従来の掃除機を使った方がましだわ・・・の結果でした。
旦那曰く、『そんな言葉をよく信じるなぁー』と冷ややかな目つきで見られています。

過去にもテレビ通販で何回か買ってるのですが、いつもはずればかり懲りないですわ。

ラルゴのイビキです。
[広告] VPS

▼read more

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!