2015 / 04
≪ 2015 / 03 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2015 / 05 ≫

GWですね。皆さんご予定は?
我が家はナシです。

子供が小さかった頃は、よく出かけたのですがね。
ここ何年間は、ラルゴがあんな調子だし・・・
今年も庭の草むしりと、部屋の片付けで終わりそうです。
って、普段と同じ・・・


ちょっと前の桜の頃ですが、
久しぶりに旦那が、ハープ・フーガと湖畔の方へ散歩に行きました。
ラルゴと私はお留守番。

DSC06916.jpg

DSC06935.jpg

ハーちゃんが歩かなくて往生したらしいです。
DSC06928.jpg

フーガーのドアップ
DSC06971.jpg


昨日はラルゴさんも久しぶりに外出、爪切りに。
帰りに公園にでも・・・と思ってたのですが
店内を歩くだけでバテてしまいました。もうすっかり体力がなくなっています。
昨日は特に暑かったからね、、、

DSC07139.jpg

DSC07145.jpg

DSC07142.jpg

ここ何年間、固形フードを食べてないので、食べたいのかな?


旦那が冬場に作っていた作品が、都美に行っています。
いつも通りの原寸大の予定でしたが、

その頃母の入院・・etcで、私が外出がちだったので
作業場?へ行けなく(ラルゴの監視)、家で作ってたので、かなり小さな作品になりました。

DSC07040.jpg

DSC07044.jpg
置き場を考えなくていいですが、ちょっと物足りないかな?!

これね、ラルゴのパピーの頃らしいです。
ハーフーもそんなに変わりないと思いますが・・・

いつもの寝姿。
DSC07036.jpg

4月になりました。
久しぶりの更新です。

こちらは今 桜が満開ですが・・・
お天気がイマイチなので、ゆっくりお花見って感じじゃないです。

そんなお天気の中、旦那がこよなく愛する京都の『哲学の道』へ行って来ました。
旦那が、、、

川面が花びらでいっぱいです。
DSC06837.jpg

もう落下盛んです。
DSC06869.jpg

DSC06854.jpg


こちらの桜並木はいつもの散歩コースです。(ラルゴはお留守番)
DSC06738.jpg

DSC06742.jpg

DSC06744.jpg

DSC06759.jpg

DSC06765.jpg

散歩疲れのハープ・フーガです。
DSC06792.jpg




さて今日のタイトルのお買い物ですが、
前回ipadを買ったと書きましたが、いまだにほとんど使えないのです。
使わないのに放電し、充電してるのですよ。充電の仕方は分かりました。

何せ説明書がないので、PCで調べながら使ってたのですが(大層な)
それでも分からない・・・
インストール・ダウンロード・アプリ・・・なんじゃこりゃ??


それで買いました。
DSC06878.jpg


次回の更新で少しは使えるようになった~~と書けるかー!?



最近のラルゴさんですが、(久しぶりの外出・爪切り)
DSC06614.jpg

先日久しぶりに後足の動きが悪くなり焦りましたが
翌日はほぼ戻っており安心。

が、その翌日、これも久しぶりにガスが溜まり胃拡張。
こちらは超焦りました。
が、病院行くことなく落ち着きました。めでたしめでたし・・・・
DSC06683.jpg


ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!