2015 / 06
≪ 2015 / 05 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2015 / 07 ≫

part2が遅くなりました。

続きは夕食のBBQからです。

DSC07383.jpg

3つの鉄板に分かれました。
隣は、和とフレンチの鉄人が入っています。
見てください。本格的な道具を。

DSC07384.jpg

我家のテーブル、たまねぎが・・・

DSC07385.jpg

お隣のテーブルです。

IMGP6978.jpg


夕食が終わった後、2次会に入るのですが、その前に・・・
麿パパさんが、この日のためにわざわざ釣ってきて下さいました。
鯛、ブリ、イカ。

ここでまた、和とフレンチの鉄人の技が・・・

DSC07387.jpg

和の鉄人にさばいて頂きお刺身に、フレンチの鉄人が鯛のホイル蒸しを・・・
どちらも美味しかったです。

DSC07391.jpg

DSC07392.jpg

皆さんからの持込みでいっぱいです。

DSC07393.jpg

IMGP6987.jpg

その頃の子供たちです。

DSC07395.jpg

DSC07396.jpg

DSC07397.jpg

DSC07398.jpg

DSC07399.jpg

DSC07400.jpg

DSC07401.jpg

DSC07402.jpg

DSC07404.jpg

DSC07407.jpg

夜も更けていきます。
楽しい時間の過ぎるのは早いです。


翌日の朝食風景です。

IMGP7002.jpg

昼食前に川口湖畔の大石公園に行きました。
シニアカーは便利ですが、段差は1人では難しいです。

IMGP7026.jpg

IMGP7049.jpg

IMGP7051.jpg

IMGP7046.jpg

IMGP7050.jpg

IMGP7078.jpg

IMGP7006.jpg

IMGP7079.jpg

足に注目。

IMGP7073a.jpg

IMGP7093.jpg

姉妹です。

IMGP7018.jpg

ここから真正面に富士山が見えるのだけど
この日は裾野だけでした。ザンネン!

IMGP7042.jpg

お昼は、『宝刀屋敷みさか路』で名物の宝刀(ほうとう)をいただきました。
マシンガントークが忙しく写真がない。

すごい車が止まっています。お店の車です。

DSC07411.jpg

IMGP7084.jpg

IMGP7083.jpg


今回は6日に潤君が3歳
7日にボルト君、グスタフ君、ブレネリちゃん、フーガが6歳のお誕生日を迎えました。

またお誕生日を迎えた兄妹以外に、
姉妹、兄弟や、叔父、叔母、甥姪、従兄弟、etcで殆ど繋がっておりました。
そのせいか、皆よく似ている、写真の整理が大変でした。


昨年みどりちゃんが、大病されたそうですが、今回元気でお会いできよかったです。

IMGP6999.jpg


楽しかったオフ会もこれで終了です。
皆さん2日間お世話になり有難うございました。
楽しい思い出でいっぱいです。
特にBBQでは楽しませていただきました。しわが増えました。

最後になりましたが、
みどいちパパママさん、いろいろとお手配有難うございました。
麿蘭パパさん、ご馳走になりました。
有難うございました、感謝申し上げます。

次回も元気で会いましょうね。See you again!

IMGP7095.jpg



帰り朝霧の道の駅で、見えました。

IMGP7097.jpg

オフ会から1週間。

今年も恒例のお泊り会に行って来ました。

6/6~6/7 朝霧高原周辺
8家族・23頭

我が家は1年ぶり、昨秋はラルゴが調子悪く不参でしたので。

今年も直前に、何回か心配する事があったのですが・・・
預けるとストレスが溜まるのか、その後が調子悪くなるので、
同じ悪くなるのだったら 連れて行こうと言うことになり
久しぶりに、3姉妹で行きました。

IMGP6701.jpg


帰ってからのラルゴさん、皆さんのパワーを頂いたのでしょうか?
今まで以上に元気です。

『案ずるより産むが易し』でした。


Field Dogs Garden に直接集合です。
皆さん集合時間より早く来られています。

IMGP6684.jpg

IMGP6666.jpg

IMGP6690.jpg

IMGP6681.jpg

IMGP6663.jpg

IMGP7020.jpg

初めて見るバセバス、大きくてびっくり!

DSC07319.jpg

手続き等をしている間に、昼食です。

我が家は『鶏から揚げ弁当』と、『ハンバーグ弁当』を頼みました。(ハンバーグ~の写真なし)

IMGP6706.jpg

蘭ママさんから、鯛めしの差し入れです。

IMGP6707.jpg

その後チェックインまで、Field Dogs Garden のランで自由に過ごしていました。

写真を整理していると、よく似ていて分からない仔がいるのですよね。

IMGP6796.jpg

IMGP6797.jpg

IMGP6913.jpg

どちらがお母さん?

DSC07376.jpg

夢君とフーガ

IMGP6741.jpg

IMGP69281.jpg

IMGP6946.jpg

無地です。

IMGP6909.jpg

IMGP6918.jpg

IMGP6852.jpg

お揃い

DSC07365.jpg

ただ今隔離中

IMGP6793.jpg

IMGP6787.jpg

DSC07381.jpg

いつもおやつタイムになるとほぼ全員集合なのに、今回はあれ??

IMGP6803.jpg

IMGP6805.jpg

しっかり飼い主さんの言う事を聞いてますね。

IMGP6854.jpg

なぜかボルト君までが・・・

IMGP6856.jpg

オレ(ボルト君)、もうだめ!・・・

IMGP6857.jpg

IMGP6859.jpg

まったり

DSC07358.jpg

DSC07360.jpg

DSC07370.jpg

今回はもうすぐ1歳になる、夢君、みゅら君、ウランちゃんと、
もうすぐ12歳になるみどりちゃんと幅が広いです。

最年長のみどり嬢です。でも年を感じさせません。

IMGP6934.jpg

11歳のサラ嬢、今月30日に11才になる、ドディ嬢とラルゴ
この方たちは、シニアカーが必需品です。

DSC07374.jpg

IMGP7023.jpg

IMGP6789.jpg

ランでの様子です。

IMGP6734.jpg

IMGP6751.jpg

IMGP6771.jpg

IMGP6799.jpg

IMGP6833.jpg

IMGP6863.jpg

IMGP6904.jpg

IMGP6915.jpg

IMGP6933.jpg

IMGP6900.jpg

IMGP6950.jpg

IMGP6810.jpg

IMGP6958.jpg

DSC07344.jpg

サラちゃん、頑張ってます。

IMGP6955.jpg

IMGP6956.jpg

IMGP6957.jpg


この辺で力尽きてしまいました。
続きは、後日に・・・待っててね。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!