2017 / 02
≪ 2017 / 01 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - 2017 / 03 ≫

もうすぐ3月、春がそこまで来ています。
今年は久しぶりに雪が多かった湖水地方です。

さて、四十九日になれば気持ちを切り替えてと・・・
前回ブログで書きましたが、なかなかねぇ~

周りから人間と違い、早く土に返したほうがいいよ・・・と言われてるので
返すのだったら、ラルゴがいちばん好きだった柿の木の下と考えているのですが、
いざ庭に出ると、やっぱりまだ傍に置いておこうと言う気持ちが働きますね。

キッチンのカウンターに置いているのですが、
それだけでまだラルがいるような気になるのです。
ここに置いておくと、1日中話すことが出来ますから・・・・←かなり危ない人になっています。

DSC09470.jpg


この調子だとズート置いてるのでは、、、


気分転換に、これって気分転換ていうのか・・・・?
PCのデスクトップの背景?壁紙?がフーガになってるのです。
設定したときがたまたまフーの写真があったから?
その後替え方が分からなかったので そのままにしていたのです。

DSC09499.jpg

私はほとんどPCつけっぱなしだから、だったらやはりラルゴさんにと・・・
フーでもいいのです。いいのですよ。でもでも・・・
ということで、ラルゴさんになりました。フーちゃんごめんよ!
そして病気が出て、見る度に話してしまいますが。。。←とどめなく危ないです。

DSC09455.jpg


まだこんな生活をしているラルハフさんです。


ハーフーは変わらず寝てばかりの1日を過ごしています。

DSC09433.jpg

ラルがいなくなってから引っ付いて寝ることが殆どなかったのですが
久しぶりに引っ付いてますね。
お互い寂しいのでしょうね。

DSC09422.jpg

DSC09407.jpg

今日はラルゴの三十五日。
人で言う四十九日にはしっかり気持ちを切り替えようと。。。


そして気がつけば、2月も半ばになってたのですね。

母が昨年11月に腰椎圧迫骨折で入院。
12月に入ると、次の行き先を言われ、今は3ヶ月以内に出なければ・・・なんですね。

普通は病院の方で探してくれる(紹介してくれ)のだけど
小さい病院なのでそんな窓口がなく、ケアマネさんと必死で探し、あっても受け入れてもらえない・・・
それがやっと見つかり、先日転院。

年末から年始にかけ母とラルゴが重なり、ちょっと大変な日々でした。
落ち着いたとは言え、毎日母の病院へは行っています。
前よりも少し遠くなったのが、ちょっとしんどいですが。。。


先日久しぶりに近くの道の駅へ

DSC09305.jpg

久々の記念撮影 ラルゴがいないのが寂しいです。

DSC09302.jpg

ハーちゃんお疲れ?

DSC09329.jpg

ハーちゃんお腹つきそう

DSC09343.jpg

足並みが合わないのです

DSC09347.jpg

琵琶湖バレイ ただ今150cmの積雪、スキー可能です

DSC09339.jpg


今年はほんとによく降りますね。
皆さんの方は、雪害大丈夫でしょうか。
春が待ち遠しいです。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!