2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

8月も終わりだと言うのに、毎日梅雨のようなお天気が続いています。
早く爽やかな秋が来て欲しいですね。


しばらく落ち着いてた我が家ですが、先日からまたひと騒動です。
はい!またです。


ラルゴのヘルニアもまだ完治してないと言うのに、
今度はハープがなってしまいました。数年ぶり2回目のヘルニアです。

気がついたのが早かったので、ラルゴのように後足完全麻痺にならなくてよかったです。
注射・薬・レーザー・の治療をはじめています。

DSC05010.jpg


立ち上がるのが難しいですが、立ってしまうと何とか歩いてくれます。
でも目が離せず付いてないとダメですが。。。
をしたときは、あまり踏ん張る事ができないので の上へベッタと・・・と言う事もあります。


昨年から毎月のように、何かあります。


トライアングル(ハーちゃんヘルニア前)
DSC04986.jpg

DSC04988.jpg

DSC05001.jpg

癒され 幸せなひと時です。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!