2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

前回『元気にしてま~す』のタイトルだったのに、
10日もしないうちに、またひと騒動です。

ラルゴさんが、5ヶ月ぶりの胃拡張でガスが溜まってポンポン。
DSC05448.jpg

今回は朝(9時半)でした。(いつもは夜間から深夜)
即病院へ。レントゲンの結果、発見?が早かったせいか捻転はしていないようで、、、

この日は麻酔なしで、お腹に針をさして、ガスを出されたそうです。
細い針だったので 夕方迎えに行ったときは、まだ全部抜けてなくて少し膨らんでました。
この写真は翌日です。
PA0_0103.jpg

4日経ち、落ち着いています。
DSC05458.jpg

今週末楽しい予定が入ってたのに、キャンセルになってしまいました。
おぉぉ~~ショック!!
この状態では預けて行くのも、連れて行くのも、どちらも心配ですからね。

でも朝でよかったです。(全然いいことないのだけどね。←心の声)
今までのように夜間から深夜だと、夜間救急診療所まで行かなければなりませんからね。
行くのも大変だけど、費用も大変。諭吉さんが団体で家出します。←やはりここにくるか。。。

食事も缶詰と粉ミルクのみ、4回に分けて与えて、ツボマッサージ・・・etc
まだ何が足らないのか。。。
DSC05509.jpg


『もうあとは神頼みのみしかない。』

と言う事で、ご祈祷お祓いに行って来ました。
DSC05500.jpg

さすがラルゴの名前は書けないので、ラルハーフー(私)の名前で『厄除け』にしました。

ここ日吉大社はサスペンスドラマの撮影によく使われています。
先日も『鶴瓶の家族に乾杯』で映ってました。
DSC05482.jpg

「神猿(まさる)」さんです。。
DSC05472.jpg

こちらはおみくじが入っていた まさるさんです。
DSC05512.jpg

西本宮楼門
DSC05474.jpg

そしてご祈祷お祓い後、頂きました。
DSC05496.jpg

DSC05501.jpg


もう何回 胃拡張胃捻転でガスを抜いてるかな?
ご利益あって ごれが最後になればいいのになぁ~~~
あまいか。。。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!