2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

ここ2~3日 一気に冬になりました。寒~~い。

今月の初めに、親族会をかねてバセのお泊り会がありました。
参加を楽しみにしてたのですが、ラルゴが参加1週間前に胃拡張で、万が一の事を考え、
取りやめました。

今回はいつもお泊りするメンバーに パピーさんが2頭参加されるという、お楽しみがあったのです。
パピーさんは久しいですからね。
DSC05551.jpg


残念がっている我が家に、夢民さん一家(麿蘭パパママさん)
親族会の帰り寄ります~~~と嬉しいお言葉!
帰る方向違うのに、いいのかな・・・・と思いながらも、楽しみに待っておりました。


さて、その夢民さん一家にパピーさんが来たのです。夢(ムー)君です。
なんと4ヶ月も経たないのに16キロ。
か細い私には もう抱っこできる段階では無かったです。
でもパピーの温もりって いつになってもいいですね。欲しいよ~~~
DSC05566.jpg

耳が長~~い
DSC05569.jpg

DSC05577.jpg

ミルクちゃん、麿君、蘭ちゃん、潤君は車で待機だったので写真が無いです。
帰り際に、蘭ちゃんだけ何とか撮れました。
DSC05588.jpg



渋滞に巻き込まれながら、19時に到着。
楽しくお話していると、時間の経つのが早い早い。
あっという間に22時半。

もう少しお話したかったのだけど、これから仮眠しながら帰るとのことで、・・・
どんな時でも 別れ際は寂しいものですね。

麿蘭パパママさん、遠い所を有難う~~
今度はゆっくり来て下さいね。




さて、またまた神頼みに行きました。残る手段はこれぐらいしかないので。。。
石山寺。ここは紫式部で有名です。
DSC05654.jpg

DSC05632.jpg

DSC05630.jpg

春の桜に秋の紅葉も綺麗です。まだ紅葉には少し早かったです。
DSC05625.jpg

DSC05608.jpg

源氏の間
DSC05623.jpg

ワンコのお守りがあったので、早速買いましたー
DSC05681.jpg
どうぞご利益がありますように・・・


いつもの寝姿、穏やかな空気が流れています。
DSC05652.jpg

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!