2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

11月も今日で終わり、今年もあと1ヶ月になりましたね。
ホントに1年の経つのが早いこと
何もしなくても 年だけとってしまう~~~

先日 来年の信楽高原鉄道の干支切符を買いました。未です。
今年は横型でした。
DSC05843.jpg

昨年までの切符
DSC05847.jpg

来年の干支を手にすると、益々気ぜわしくなります。



ラルゴが不調になってから、何処へも行くことがなくなった我が家。
写真がないです。あるのは寝てる写真ばかり。

いつも3姉妹で仲良く寝てる写真をUPしていますが、
DSC05785.jpg

最近はラルゴ・フーガで寝てる方が多いです。
フーガはラルゴが大好きなので、ラルゴの横にフーガありで・・・すきあらばすぐ引っ付きにいきます。
ラルちゃん嫌だと思うのだけどー
ハープにはいかないのです。
ラル・フーとも、ハーちゃんが怖いらしいです。
DSC05741.jpg

DSC05759.jpg

その頃のハープ
DSC05752.jpg

DSC05765.jpg

DSC05817.jpg

DSC05824.jpg

DSC05796.jpg

DSC05727.jpg

物悲しく感じてしまうハープ
DSC05803.jpg

こんな姿を見ていると、ちょっとハーちゃんが可哀想に感じてしまいます。
ワンコの中でもいろいろと思いがあるのですね。

珍しい2ショットです。外にフーガがいます。心霊写真みたい~
DSC05764.jpg


久しぶりに3姉妹さんそろって庭に出ました。
DSC05686.jpg

これから寒くなると庭に出るのも少なくなります。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!