2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

5月以来、久しぶりのミニオフ会で集合しました。
遠い所来て頂き有難うございました。

お天気が気になったのですが、よすぎて困りました。
皆さん、結構焼けましたね。

一緒に遊んで頂いたお友達を紹介します。

ボルト君

P1040469.jpg

ナットちゃん

P1040423.jpg

まろんちゃん

P1040510.jpg

ぴぃぴちゃん

P1040490.jpg

茶々丸ちゃん

P1040513.jpg

テツ君

P1040359.jpg

ふじこちゃん

P1040528.jpg

ハイジちゃん

P1040554.jpg


コロンちゃん

P1040412.jpg

パリスちゃん

P1040418.jpg

メルモちゃん 

P1040416.jpg

フーガ

P1040391.jpg


『われら短足家族』のボルトくん・ナットちゃん 、さんちゃん
『胴長短足族との日々』のまろんちゃん・ぴぃぴちゃん・茶々丸ちゃん、スーパー主夫さん、茶々さん
『白柴・テツの日々』のテツくん、テツままさん。
『バセット万歳』のふじこちゃん・ハイジちゃん、ふじこパパさん・ママさん
『まつむのブログ』のコロンちゃん・パリスちゃん・メルモちゃん まつむパパさん・ママさん
『三姉妹のバセットハウンド』のフーガ、ラルハーフー

遊んで頂いた皆さん有難うございました。お疲れ様でした。
今日はここまでです。

【】
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
9月なのに暑くて気持ちよすぎましたが、
楽しく遊べました。v-91

フーちゃんも逢うなりすぐに、走って寄って来てくれました。
忘れてくれてないのには嬉しかったですね。v-10

では、今日はここまでにしておきましょう。v-8
【】
お~みんな元気そうでなによりです。
暑さももう少し続くけど楽しく遊べるの一番!
みんなほんとに暑そう(笑)
テツちゃんひさびさの参加ですか?
涼しくなったらまた、たまちゃんも参加させてもらいたいです。
ラルちゃん、フーガちゃんお疲れ~
【楽しそ~ヽ(^。^)ノ】
久しぶりのミニオフ会ご苦労様です(●^o^●)
ハナビル一家も行きたかったな~。

ママさんいかがでしたか天候(暑さ)具合は!!・・・
まだまだ残暑厳しかったでしょう。

次回、みなさんと遊んでいただける日を首を135メートル程伸ばして待っていますね。
では さようなら・・ふらさ~ん元気~(^ム^)またね~。
【】
昨日はありがとうございました。
本当に天気が良すぎましたね!
焼けて痛いです(^_^;)

写真を見ていると、みんな暑そうですね。
特にメルモ…。こちらまで暑くなります。

次の土曜日楽しみにしていますね♪
次はメルモが大人しくしてくれますように(・_・;)
【】
いいないいな、みんな楽しそう。
朝晩は涼しくなってきたけど、日中はまだまだ暑いですね。
でも、ワンズは休憩しながら上手に遊ぶなぁってこの夏知りました。

私もみっちゃんのように、遊んでいただける日を
首を136メートルほど伸ばして待っています。
(↑^m^負けず嫌い)
【Re:】
さんちゃん さんへ

お疲れ様でした。そして有難うございました。
久しぶりの集合 新鮮でしたね。v-410

フー覚えてましたか。
この仔も近頃ハチの影響を受けてきたのか
結構唸るようになってきたの。v-405
目が離せないのですよ。人には良いのだけどね。

湖畔まで行ったのに入れなくて残念でした。v-395
タダと言うのが魅力なんでしょうね。
また機会がありましたら行きましょうね。v-355
はい!今日はここまで。v-411
【Re:】
さぶに さんへ

久しぶりの集まりでした。v-410
お友達はちょっと会わないだけで、成長してるね。

暑かったのもあるけど、以前のように走ったりする仔が少なくなりました。
日陰で充電しても、切れるのが早い!v-411
この日はまた暑かったからね。
夏場なるべく焼けないようにと思ってたのに
この日で、真っ黒に焼けました。v-393

少し過ごしやすくなりましたね。
来月ぐらいには会えると良いなぁ。v-510v-286
その時はラルも連れて行きますね。v-529
【Re: 楽しそ~ヽ(^。^)ノ】
鼻パパ さんへ

私も、はなこちゃんご一家に会えなくて残念でした。v-390
お天気を心配してたのに、かなりの残暑でした。
このランは、日陰というのがないでしょ。
ワンコたちは、木の陰をうまく使ってるけれど
人間はそう言う訳にもいかず、ただただ暑かったですよ。v-41

私も次回お会い出来るのを
やまちゃん同様、首を136メートルほど伸ばして待っていますね。v-411
はなびるさんお元気ですか。よろしくお伝え下さい。v-410

v-509相変わらず 何か作っておりますわ。
【Re:】
まつむ さんへ

こちらこそ、ご一緒して頂き有難うございました。
ほんとに暑かったですね。
体重の多い仔はしんどかったでしょうね。メルモちゃん。v-411
ラルを連れて行かなくて正解でした。v-357

メルモちゃん ハーに比べると可愛いものですよ。安心してください。
ハーは唸ると同時、いやその前かも・・・口が出てますわ。ガブっと。。。v-419
12月で6歳、メルモちゃんより年季が入ってますから。v-411
最近フーも見習ってなのか、威嚇するようになってきて困ります。e-350

22日も楽しみにしていますね。
今度は最強のハーも行きますから、よろしくです。v-221
【Re:】
やまちゃん さんへ

はい!楽しかったです。v-410ついでにすご~く暑かったです。e-350

久しぶりに会ったので、飼い主さん同士の会話が弾みました。v-321
仔供達は充電しては遊びだけど、それがすぐ切れてしまうようでした。
毛皮着てる分暑かったでしょう。v-411
この日は他の方もいらしてたので、それなりに上手く遊んでましたね。

私も、137メートルで(もう一つ負けず嫌いv-411)で首を長~くして待っています。v-510v-221
【】
先日はお世話になりましたぁー!
お付き合い頂き有難うね♪
久々にお逢い出来て嬉しかったぁ~
マシンガントーク健在で弾けましたおぉー! v-441

いやぁ~なんやったんやろな?この日のクッソ暑さったら v-278
梅の郷に居る時は「あっちぃ~ v-408 」 と思とっただけやのに
家に帰ってビックリ!! v-405
露出してた部分がまっ赤っ赤で、次第に痛みを伴うっつー
もう、火傷はコリゴリやっ!っつーの e-455
ちなみに…今週の土曜日も天気は良さそうですに v-407
ラルハチさん!「晴れ女パワー」出し過ぎじゃね? v-411
どうか、お手柔らかにぃ~~~っ v-510


【】
この日は本当にありがとうございましたv-352
久しぶりにお会いできてすっごく嬉しかった&楽しかったです♪
ラルちゃんに会えなかったのは残念でしたが、これから涼しくなるので、またきっと近いうちに会えると信じておりますv-290
湖畔は駐車場が満車だったようでv-388・・・次回は私もご一緒させてもらいますから~~~v-411
【Re:】
茶々 さんへ

こちらこそ16日はお付き合い頂き有難うございました。

久しぶりでよく炸裂しましたね。トークが。。。v-321
それにしても暑かったねぇ。
元々黒いのが益々拍車に磨きがかかりましたわ。e-350

せっかく浜の方に行ったのに、入れなくて残念だったわね。v-395
誰も「タダ」は好きですわ。

22日もよろしくお付き合い下さいませ。
今度は最強の仔も参加ですので。v-528v-321
【Re:】
ふじこママ さんへ

こちらこそ、いつも来て頂き有難うございます。
パパさん大丈夫ですか。v-362

久しぶりに皆とお会いでき楽しかったです。v-410
今回やっとふじこちゃんとハイジちゃんが分りました。v-221
でも時間が空いたらまた分らなくなるので
次も早いめにお会いしましょうね。v-411

はい!今回湖畔の方へは行ったものの、満車で入れなかったのです。e-386
残念でした。
また通られたら寄ってみてください。v-448
対岸が綺麗に見えますよ。

過ごしやすくなってきたので、次はラルも出陣させますね。v-529
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re:】
2012/09/18 22:36:39 内緒 さまへ

メールしましたが、届いてますでしょうか。
【】
みんな暑そうだぁ。でもみんな笑ってるねぇ。
あっ暑くて口を開いてるからか・・・?
やっぱりテッちゃんだけは涼しげ♪
黒メンバーの背中では目玉焼きが焼けそう♪

あっ、思い出した。
小学生の甥っ子さんの夏休み自由研究は、
真夏の車の中で卵が焼けるか、でした。
ムリでした。そして、気持ち悪かったでした。
【Re:】
ドディまま さんへ

たまらんぐらい暑かったのよーv-41
みんな口をあけたり、目をむいたりしてますわ。
テッちゃんも見た目は涼しげだけど、涎タレタレでした。
黒チームは見るからに暑そうだったわ。v-411

以前テレビで、
車のボンネットの上で 玉子焼きできるか・・と言うのをしてたね。
完全には出来なかったけど、白身部分がなんとなく固まりつつのような、、、
甥っ子さんの宿題、気持ち悪いより後の臭いの方が。。。v-393
車中はバセ臭とコラボになった?v-411
この記事へコメントする















ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!