2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

今夜から雪になるとか・・・
今日の琵琶湖バレイですが、上の方だけに雪があります。
明日は麓まで真白になってるのかな。
DSC06006.jpg


さて早いもので、今年もあと数時間になりました。

皆様の2014年は如何でしたか。
我が家は今年もいろいろありました。ありすぎて思い出せないぐらい・・・

年明け早々、胃拡張・不完全胃捻転(手術で固定してあるので半回転)でガスを抜き、胃を戻してもらいました。
その後も何回か・・・

初めての胃捻転(昨年の5月)から
5回ぐらい『虹の橋』の前をウロウロしては 追い帰えされています。
『何とも言えません』『出来るだけのことはします』『今回は覚悟して下さいね』『非常に難しい状態です』『厳しいです』・・・etc いろいろと言われました。

また3月にはヘルニアになり、7月に子宮蓄膿症と。。。
その間、ハープが4月末に子宮蓄膿症、8月にヘルニア(2回目)

肛門腺炎も長引き、いまだに病院通いです。
食事も相変わらず1日4回、流動食から、少し水分を減らし硬めにしましたが、
でも回数は増えても減る事はないでしょう。


書き出してみると、やはり大変だったなぁーと思います。


額にカモメが・・・このマヌケな顔を見ると 辛い事も吹っ飛びます~~
DSC05983.jpg


完全に麻痺していた後ろ足、ここまで回復するとは思ってもいませんでした。
[広告] VPS



ハーちゃん室内でも口輪族になりました。
DSC05946.jpg

DSC05959.jpg


来年はどうなるのでしょうかね。ラルゴも11歳、厳しい状態になってるのかな・・・
まぁー考えても仕方ないので『ケセラセラ』で。。。。
(本音は穏やかな1年を過ごしたい~~~)



今年もお付き合い頂き有難うございました。
来年もよろしくお願いします。

ブログご覧の皆様にとって、来る年が素敵な1年でありますように、
良いお年をお迎え下さい。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!