2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早いもので、もう明日は七草です。
年末年始、皆さまはいかがお過ごしでしたか。

我が家は、2日に私が旦那の実家へ、3日に旦那が里帰りと、別々に行きました。
不仲ではないですが、と言って仲もいいことないですが・・・
ラルゴの見張りがあるので、、、

そのラルゴさん、年末年始と大きな変化も無く過ごしてくれました。
ちょっと焦る事がありましたが、病院へ行かなくて対処できたので良かったです。

また、1日から雪になり久しぶりに30センチ程積もりました。
DSC06184.jpg


今もまだ、家の前の道や庭に残っています。
それなのに 明日からまた雪マーク、もう嫌ですね~~

3時間ぐらいで積もりました。
DSC06040.jpg


DSC06179.jpg


DSC06186.jpg


DSC06194.jpg


エスパーハープです。
DSC06052.jpg



その雪の中で喜んでいるのが・・・ハープとフーガ。
[広告] VPS


雪の中を元気に歩いているラルゴ。
[広告] VPS


[広告] VPS


この元気な姿を見ると、どうして監視がいるのって思われるでしょ。
ガスが溜まる時は、あっという間なんです。速攻です。


昨年はほとんど遊びに行けなかったけど、
今年はラルゴしだいで、皆さまと合流出きればと良いなぁーと思っています。
遊んで下さいね。

ガンバレ ラルちゃん!!

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!