2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

4月になりました。
久しぶりの更新です。

こちらは今 桜が満開ですが・・・
お天気がイマイチなので、ゆっくりお花見って感じじゃないです。

そんなお天気の中、旦那がこよなく愛する京都の『哲学の道』へ行って来ました。
旦那が、、、

川面が花びらでいっぱいです。
DSC06837.jpg

もう落下盛んです。
DSC06869.jpg

DSC06854.jpg


こちらの桜並木はいつもの散歩コースです。(ラルゴはお留守番)
DSC06738.jpg

DSC06742.jpg

DSC06744.jpg

DSC06759.jpg

DSC06765.jpg

散歩疲れのハープ・フーガです。
DSC06792.jpg




さて今日のタイトルのお買い物ですが、
前回ipadを買ったと書きましたが、いまだにほとんど使えないのです。
使わないのに放電し、充電してるのですよ。充電の仕方は分かりました。

何せ説明書がないので、PCで調べながら使ってたのですが(大層な)
それでも分からない・・・
インストール・ダウンロード・アプリ・・・なんじゃこりゃ??


それで買いました。
DSC06878.jpg


次回の更新で少しは使えるようになった~~と書けるかー!?



最近のラルゴさんですが、(久しぶりの外出・爪切り)
DSC06614.jpg

先日久しぶりに後足の動きが悪くなり焦りましたが
翌日はほぼ戻っており安心。

が、その翌日、これも久しぶりにガスが溜まり胃拡張。
こちらは超焦りました。
が、病院行くことなく落ち着きました。めでたしめでたし・・・・
DSC06683.jpg


ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!