2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

GWですね。皆さんご予定は?
我が家はナシです。

子供が小さかった頃は、よく出かけたのですがね。
ここ何年間は、ラルゴがあんな調子だし・・・
今年も庭の草むしりと、部屋の片付けで終わりそうです。
って、普段と同じ・・・


ちょっと前の桜の頃ですが、
久しぶりに旦那が、ハープ・フーガと湖畔の方へ散歩に行きました。
ラルゴと私はお留守番。

DSC06916.jpg

DSC06935.jpg

ハーちゃんが歩かなくて往生したらしいです。
DSC06928.jpg

フーガーのドアップ
DSC06971.jpg


昨日はラルゴさんも久しぶりに外出、爪切りに。
帰りに公園にでも・・・と思ってたのですが
店内を歩くだけでバテてしまいました。もうすっかり体力がなくなっています。
昨日は特に暑かったからね、、、

DSC07139.jpg

DSC07145.jpg

DSC07142.jpg

ここ何年間、固形フードを食べてないので、食べたいのかな?


旦那が冬場に作っていた作品が、都美に行っています。
いつも通りの原寸大の予定でしたが、

その頃母の入院・・etcで、私が外出がちだったので
作業場?へ行けなく(ラルゴの監視)、家で作ってたので、かなり小さな作品になりました。

DSC07040.jpg

DSC07044.jpg
置き場を考えなくていいですが、ちょっと物足りないかな?!

これね、ラルゴのパピーの頃らしいです。
ハーフーもそんなに変わりないと思いますが・・・

いつもの寝姿。
DSC07036.jpg

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!