2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

GWが終わりましたね。
いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は 前回書きましたが、庭の整理、部屋の整理・・・の予定でしたが・・・
一応はしたのですが、右から左、左から右へと移動しただけでした。
結局は片付いてない。。。
いざとなると中々捨てられないですね。断捨離なんて夢の世界ですわ。

で、気分転換にコンサートに行ってきました。久しぶりです。

『ラ・フォル・ジュルネびわ湖2015』

DSC07256.jpg

このコンサートは、1回が短時間で数多くのプログラムがあります。
今回はその中から2つ行きました。

DSC07252.jpg


もう一つは、お友達とランチに行ってきました。
ランチパスポート滋賀』と言う本の中に出ているお店のランチが、500円でいただけます。

DSC07174.jpg

いろいろ迷った結果、近くがいいと言う事で『から揚げ定食』のお店にしました。

DSC07186.jpg

足湯もあります。(無料)

DSC07182.jpg

シンプルな味で美味しかったです。

ちょっと息抜きが出来ました。


先日の母の日に、娘から届きました。
DSC07258.jpg


いつもは紅茶なんですが・・・
誕生日、クリスマス・・・も紅茶を。大好きだから嬉しいですが・・・
先日『まだ残ってるの・・・』と言ったら、サーモンになりました。
さすが娘です。私の好きなものは良く知ってくれています。
早速美味しく頂きました。


今日の3姉妹さん、相変わらず寝ています。
DSC07227.jpg


日中のラルゴさん、ほっておいたら いつまでも寝ています。
体温調節が出来ないのかな??

DSC07267.jpg

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!