2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

オフ会から1週間。

今年も恒例のお泊り会に行って来ました。

6/6~6/7 朝霧高原周辺
8家族・23頭

我が家は1年ぶり、昨秋はラルゴが調子悪く不参でしたので。

今年も直前に、何回か心配する事があったのですが・・・
預けるとストレスが溜まるのか、その後が調子悪くなるので、
同じ悪くなるのだったら 連れて行こうと言うことになり
久しぶりに、3姉妹で行きました。

IMGP6701.jpg


帰ってからのラルゴさん、皆さんのパワーを頂いたのでしょうか?
今まで以上に元気です。

『案ずるより産むが易し』でした。


Field Dogs Garden に直接集合です。
皆さん集合時間より早く来られています。

IMGP6684.jpg

IMGP6666.jpg

IMGP6690.jpg

IMGP6681.jpg

IMGP6663.jpg

IMGP7020.jpg

初めて見るバセバス、大きくてびっくり!

DSC07319.jpg

手続き等をしている間に、昼食です。

我が家は『鶏から揚げ弁当』と、『ハンバーグ弁当』を頼みました。(ハンバーグ~の写真なし)

IMGP6706.jpg

蘭ママさんから、鯛めしの差し入れです。

IMGP6707.jpg

その後チェックインまで、Field Dogs Garden のランで自由に過ごしていました。

写真を整理していると、よく似ていて分からない仔がいるのですよね。

IMGP6796.jpg

IMGP6797.jpg

IMGP6913.jpg

どちらがお母さん?

DSC07376.jpg

夢君とフーガ

IMGP6741.jpg

IMGP69281.jpg

IMGP6946.jpg

無地です。

IMGP6909.jpg

IMGP6918.jpg

IMGP6852.jpg

お揃い

DSC07365.jpg

ただ今隔離中

IMGP6793.jpg

IMGP6787.jpg

DSC07381.jpg

いつもおやつタイムになるとほぼ全員集合なのに、今回はあれ??

IMGP6803.jpg

IMGP6805.jpg

しっかり飼い主さんの言う事を聞いてますね。

IMGP6854.jpg

なぜかボルト君までが・・・

IMGP6856.jpg

オレ(ボルト君)、もうだめ!・・・

IMGP6857.jpg

IMGP6859.jpg

まったり

DSC07358.jpg

DSC07360.jpg

DSC07370.jpg

今回はもうすぐ1歳になる、夢君、みゅら君、ウランちゃんと、
もうすぐ12歳になるみどりちゃんと幅が広いです。

最年長のみどり嬢です。でも年を感じさせません。

IMGP6934.jpg

11歳のサラ嬢、今月30日に11才になる、ドディ嬢とラルゴ
この方たちは、シニアカーが必需品です。

DSC07374.jpg

IMGP7023.jpg

IMGP6789.jpg

ランでの様子です。

IMGP6734.jpg

IMGP6751.jpg

IMGP6771.jpg

IMGP6799.jpg

IMGP6833.jpg

IMGP6863.jpg

IMGP6904.jpg

IMGP6915.jpg

IMGP6933.jpg

IMGP6900.jpg

IMGP6950.jpg

IMGP6810.jpg

IMGP6958.jpg

DSC07344.jpg

サラちゃん、頑張ってます。

IMGP6955.jpg

IMGP6956.jpg

IMGP6957.jpg


この辺で力尽きてしまいました。
続きは、後日に・・・待っててね。

【】
その節はお疲れ様でした
有難うございました

年齢のせいか、忘れるのが早い
今、記事を読ませてもらいながら思い出しています
そうでした、今回同じ色の子が見分けがつかなくて
家で写真を整理していても苦労しました
思い出してきました
何を書こうとしたのか忘れました
続編を待ってま~す
【】
ご一緒させて頂いて、ありがとうございました。
楽しかったです。
シニアカーは、良いアイデアですね。
誰が誰やら・・・は、いつものことです・・・そのときには分かったような気がするんですけど・・・(^_^;)




【】
お泊り会ありがとうございました!
お世話になりましたv-410
とても楽しかったね~
またまた思い出に浸ってしまいました。

今回レモンの子も見分けつきにくかったし
フーガちゃんと夢良くにているね!
叔母さんと甥っ子だよね?そっくりv-411

お天気が良かったのでランで遊べて
良かったですね~v-426

続編待ってま~すi-194
【Re:】
さんちゃんさんへ

こちらこそいろいろと有難うございました。
富士山1週して帰られたんですね。
帰りの朝霧の辺りで、富士山頂が見えました。
あんなに近くに行っているのだから、全景を見たかったですね。
ぜひリベンジしましょう。

殆どの仔が血縁続きだから、似てるのも仕方ないですが。
でも、帰ってからの写真の整理が困ってしまいますわ。e-350
たくさん撮るのはいいのだけど、
まともに使える写真が少なく、その上誰が誰かわからない・・・
昨今、頭の回転が悪いのが、ますます頭痛いです。

私何を書いてるのか・・・脱線してる~~~v-407

次回もよろしくお願いします。
【Re:】
しばちゃんさんへ

こちらこそいろいろと有難うございました。
しばちゃん一家とやっとご一緒でき、
楽しく過ごさせていただきました。v-398

まずまずのお天気でよかったですね。
今回はレモンが多かったのか、皆同じに見えました。v-410
ウランちゃんも、フーガと、叔母・姪になるのですね。

シニアカーは楽でした。
我が家は 皆高齢の域に入ってきているので、
これからますます活用しそうです。
飼い主も、そのうちシニアカーのお世話になりそうですわ。v-393

次回もご一緒出来るのを楽しみにしていますね。
【Re:】
蘭ママさんへ

こちらこそいろいろお世話になり有難うございました。
我が家は1年ぶりの参加でしたが、楽しい2日間でした。
1週間経った今も余韻に浸っています。v-398
楽しいので すぐ時間が経ってしまい、
もっと皆さんと一緒に過ごしたかったです。v-406

ランの中でも、ちょっと離れると間違ってしまうのに、
写真では本当に苦労です。
今回は、殆ど親族犬だから、余計に似ている・・・
あらためて写真で見ると、夢君とフー似てるでしょ。
また、いまだに、麿君と蘭ちゃんが分からないの。v-395

今回はのんびり出来たね。
富士山が富士山が・・・心残りです。
次回もよろしくです。

続編、出きるだけ早く頑張ります。予定です。。。
【】
あっと言う間の二日間でしたがホントに楽しかったですね😄
年と共にシニアカーの台数が増えてくるんでは?笑
ラルゴさんはお元気だとか、うちのサラ婆はちょっと弱ったかな?
以前よりもグッタリと寝ている感じですねん。でも食欲はある(笑)
富士山を拝めませんでしたが雨じゃなくてホントに良かった!
写真を見てまた余韻に浸っております。
続編に期待してます。
うちの放置ブログは期待しないでね🙀
【Re:】
えっちゃんさんへ

回を重ねる度に、楽しさも倍増してるように感じるね。
2日間いろいろ有難う。

行く前はいろいろ心配事があったけど、(行ってる間も・・)
パワーをいっぱい貰ったので、
帰ってきてから2回3時間ほど 3女だけでお留守番させましたわ。
帰ってきても、元気にしてたし・・・
サラちゃん大丈夫?ちょっとお疲れになってしまったかな。
この夏を元気に乗り越えて、また秋に会おうね。v-221
高齢犬を持つと、心配事が多くなるね。

ホント雨が降らなくてよかった。
雨になると休憩が大変になるからね。
ブログ大いに期待してるよ~~v-218
次回もよろしくね。

ちょっと余談
新東名の劇的な?再会。びっくりしたわ。
前にウ○チ袋v-448がぶら下がってるいるのを見たとき、
同じことしてる・・なんて言ってたんよ。v-411
それがラブバセ号とは。瞬間興奮してましたよ。v-407
あれから浜松辺りで休憩して、その後直行8時に到着でした。
【余談】
そうそう、そうでした!
助手席の窓から手を降るラルハーフーさんを見てびっくり‼️
瞬間大爆笑しました😆
うちも浜松SAで休憩したんだよ!
で、袋の中身💩をドッグランの
ウ◯チBOXに捨てました。笑
軽くなったのでそのまま直行、8時少し前に到着しました。
往路は伊勢湾岸道でしばちゃんに抜かれ、
復路は新東名でフラさんに抜かれました(笑)🚙

【Re: 余談】
えっちゃんさんへ

我家も浜松のランのウ◯チBOXに捨てました。v-411
浜松SAで会えるかと思ってたのだけど、
車が多くて分からなかったね。

富士インターに入る手前(信号待ちしてた)で、
後ろの車の運転手さんが、
わざわざ降りてこられて、
『後ろに、何か引っかかってますよ・・』と言われたの。
『ハイ!分かってます』と言ってるのに、まだ言ってくるのよ。
仕方ないので、車内に取り入れたよ。v-390
v-294とは言えなくてね。
ご親切は嬉しいのだけどねぇ~~
【】
ラルまま、フラさん、2日間お世話になりました。
去秋はほんっとに残念なラル家の欠席・・。
その分も今回は何倍ものワクワクでお会いできる日を心待ちにしていたよ。
ほんとに嬉しい再会だったよね。

こうして時間を追った記事を、
皆がそれぞれに楽しんでいる姿を見せられると、こんな親戚を持てたことを皆さんにもお里にも感謝の思いでいっぱいになります。
何をするでもなくただただ笑顔でいる飼い主さんたち。
戯れあってるでもない犬たちを眺めながらの穏やかに流れる時間。たくさん時間はあるはずなのに、あの方ともこの方ともまだまだ話足りなくて。
皆が言ってるように、感慨深く写真を眺めています。
きっと私たちのそんな思いは犬たちにもつたわっているはず。
みんなそんなお顔をしています。
またすぐにでも会いたい、っていうお顔を!
【Re:】
ドディままさんへ

こちらこそいろいろと有難うね。
宮殿にお邪魔して以来、1年ぶりの再会だったね。
お話しすることがいっぱいあったのに、時間がすぐ経ってしまい・・
楽しい時間の経つのは、ほんと早い。v-395

その後ドディちゃん元気にしてますか?
ラルに緊急を要する予定だったのにv-100(笑)
ドディちゃんになってしまい、びっくりでした。
でも大事にならずよかった、よかった。v-221

今回は殆ど親戚犬だったので、飼い主同士も親戚!
それに何回かのオフ会になって、皆意気投合だからね。
こんな雰囲気で、ズート続いたらいいなと~と思いながら
2日間過ごしました。v-398

次回も、ドーラル一緒に元気で会おうね。

我家より1.5倍の距離なのに、うちより早く着くとは・・・
どこでワープしたの。v-411
【】
その節はお世話になり有難うございました
1年ぶりにお会い出来嬉しく思います、
人・バセと食、それに話題全てが良い思い出になりました
ラルゴさん・・・しっかりとした足取りで元気そう!!
我が家のあほ達も将来、かくあって欲しいものです
【】
遠路はるばる、お疲れ様でした
心配をよそに、ラルちゃん家が無事、旅行出来て良かった良かった
やっぱり、みんな一緒が楽しいですね
富士山を見れなかったのは、残念ですが、可愛いバセットさん達に囲まれ、のんびり出来たので、良かったですね
高齢犬、高齢者⁉︎共々、暑い夏を乗り越えて、また秋に元気に再開しましょうね〜
【Re:】
とりすたんさんへ

こちらこそ、その節はお世話になり有難うございました。
1年ぶりの参加でしたが、
久しぶりにお会いでき、楽しく過ごさせていただきました。

ワンコ世代は若返り、飼い主さんは・・・v-509v-510で・・
変わった犬種を飼っているので、飼い主さんもホント楽しい方ばかり
今から次回が楽しみです。

ルイ君は変わらず大人しく、みゅら君の大きさにはびっくりでした。
さすが浜育ち、品がありますね。v-410
うちの3女のがさつさは、さすが関西育ちです。
そんな仔ですが、また遊んで下さいね。
次回もよろしくお願いします。

ホイル蒸し、美味しかったです。v-398
『旭ポ○ズ』美味しいねぇーv-218
【Re:】
みどいちママさんへ

この度は、ホテルから食事からと
何から何までお世話になり 有難うございました。v-436
久しぶりのオフ会、本当に楽しく過ごさせていただきました。v-398

そうラルも一緒に行け、感無量ですよ。v-406
もう一緒に行くことは出来ないと思っていただけにね。
みどりちゃんも、元気で何よりでした。
元気な姿を見て安心しました。v-410

こうなりゃ、欲が出てしまい、
次回も高齢4姉妹(ミドサラドーラル)が元気で会えるのを楽しみにしています。

帰りに少しだけ富士山が見えました。大興奮。
旦那に『毎日富士山が見えるみどいちママがいいなー』と話すと
『琵琶湖が毎日見えるからいいやん・・』と、
同じ日本一でも、全然違う!v-403
ぜひまた富士山を見に行きたいです。

次回も皆元気で会いましょうね。
この記事へコメントする















ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!