2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

part2が遅くなりました。

続きは夕食のBBQからです。

DSC07383.jpg

3つの鉄板に分かれました。
隣は、和とフレンチの鉄人が入っています。
見てください。本格的な道具を。

DSC07384.jpg

我家のテーブル、たまねぎが・・・

DSC07385.jpg

お隣のテーブルです。

IMGP6978.jpg


夕食が終わった後、2次会に入るのですが、その前に・・・
麿パパさんが、この日のためにわざわざ釣ってきて下さいました。
鯛、ブリ、イカ。

ここでまた、和とフレンチの鉄人の技が・・・

DSC07387.jpg

和の鉄人にさばいて頂きお刺身に、フレンチの鉄人が鯛のホイル蒸しを・・・
どちらも美味しかったです。

DSC07391.jpg

DSC07392.jpg

皆さんからの持込みでいっぱいです。

DSC07393.jpg

IMGP6987.jpg

その頃の子供たちです。

DSC07395.jpg

DSC07396.jpg

DSC07397.jpg

DSC07398.jpg

DSC07399.jpg

DSC07400.jpg

DSC07401.jpg

DSC07402.jpg

DSC07404.jpg

DSC07407.jpg

夜も更けていきます。
楽しい時間の過ぎるのは早いです。


翌日の朝食風景です。

IMGP7002.jpg

昼食前に川口湖畔の大石公園に行きました。
シニアカーは便利ですが、段差は1人では難しいです。

IMGP7026.jpg

IMGP7049.jpg

IMGP7051.jpg

IMGP7046.jpg

IMGP7050.jpg

IMGP7078.jpg

IMGP7006.jpg

IMGP7079.jpg

足に注目。

IMGP7073a.jpg

IMGP7093.jpg

姉妹です。

IMGP7018.jpg

ここから真正面に富士山が見えるのだけど
この日は裾野だけでした。ザンネン!

IMGP7042.jpg

お昼は、『宝刀屋敷みさか路』で名物の宝刀(ほうとう)をいただきました。
マシンガントークが忙しく写真がない。

すごい車が止まっています。お店の車です。

DSC07411.jpg

IMGP7084.jpg

IMGP7083.jpg


今回は6日に潤君が3歳
7日にボルト君、グスタフ君、ブレネリちゃん、フーガが6歳のお誕生日を迎えました。

またお誕生日を迎えた兄妹以外に、
姉妹、兄弟や、叔父、叔母、甥姪、従兄弟、etcで殆ど繋がっておりました。
そのせいか、皆よく似ている、写真の整理が大変でした。


昨年みどりちゃんが、大病されたそうですが、今回元気でお会いできよかったです。

IMGP6999.jpg


楽しかったオフ会もこれで終了です。
皆さん2日間お世話になり有難うございました。
楽しい思い出でいっぱいです。
特にBBQでは楽しませていただきました。しわが増えました。

最後になりましたが、
みどいちパパママさん、いろいろとお手配有難うございました。
麿蘭パパさん、ご馳走になりました。
有難うございました、感謝申し上げます。

次回も元気で会いましょうね。See you again!

IMGP7095.jpg



帰り朝霧の道の駅で、見えました。

IMGP7097.jpg

【】
朝霧に行ったのは今月でしたよね
もう遠い昔のような記憶状態になってます
歳行くと忘れるのも早い
夕食のBBQ、やはりホテルのBBQは一味も二味も違いました
私たちのところは闇鍋でしたが・・・・
食事場所を自由に使えたのが良かったですね。

姉妹がシニアカー仲間というのも
年輪を感じました
これからはシニアカーが良く売れるでしょうね

それにしても晴れた日にもう一度行きたいと
思わせる今回のワン遊会でした
有難うございました
【Re:】
さんちゃんさんへ

もう2週間経つね。
時間の経つのは早い、もう今年も、後半分になりますよー
あっ、また脱線しそうな気配が・・・

BBQは思い出しても笑えますわ。
さんちゃんチームは、闇鍋でしたか。v-411
私たちは、シェフさんを見ながらそのようにしていたので
それなりに、何とか仕上がりました。
左のシェフさんチーム、見事な出来にため息、v-352
右のさんちゃんチーム、思いきり笑わせて頂きました。v-407
楽しい思い出のページが増えました。

後数年もすれば、おバカ兄妹ボルフーもシニアカーに乗ってるのかな?
その前にお互い飼い主が、手押し車を押してるかもよ。v-408

何回行ってもいい所、
ぜひまたご一緒出来るのを楽しみにしてますよん。
そのときは、スーちゃんも・・・v-410
夢のフィーネも連れて行きたいですわ。

こちらこそお世話になり有難うございました。
【】
こんにちは~v-410
またまた朝霧での楽しかった事
思い出しました!
綺麗にいっぱい写真撮れてて羨ましい~
我が家一眼レフが全然撮れていなかったから
寂しいもんですよv-388

やはり夕食が一番笑えましたね!(失礼)
みんなそれぞれで!
我が家にはシェフがいたので
良い思いしましたv-411ごめんねi-235

今回親戚犬が多かったのでレモンの子
見分けつきにくかったね!
そうそうフーちゃんと夢もそうだったv-286

おおきなケガやトラブルもなく
楽しい思い出が出来ました!
又お付き合い宜しくお願いします。
ラルゴちゃんお大事にねv-222
【】
楽しかったですね~

犬達を乗っけたシニアカーを歩行器代わりにして・・・これならずっと一緒にお出かけ出来ますね・・・(*^_^*)
さんちゃんさんはスパナのすーちゃん、ラルハーフーさんはフィーネちゃん、うちは多分コバルトです・・・あら素敵・・・

またご一緒出来ますように。
いろいろとありがとうございました。



【Re:】
蘭ママさんへ

こんばんは~~
やっと最後までこぎつけました。
今回は同じような仔が多く、
参加しているのに、誰が誰やらでした。v-394
特にレモンはややこしかった。v-393
夢君が寄ってきたとき、『えらいフー大きくなったなぁー』と間違えました。
我仔を間違えるようでは、もう末期症状ですわ。e-350

我家も、昨年伊豆に行った時、
SDカードが満杯になってたの。
仕方ないので、SAで買いました。
帰ってきて写ってないのって、ほんとショック!

何回見ても、思い出しても、あの時の夕食は最高でしたね。v-218
特に隣のテーブルは・・・シェフさん側でない方・・v-411
また、あのような食事をしたいね。

この度は、大変お世話になりました。
次回もよろしくね。楽しみにしてます。
ラル、帰ってからの方が落ち着いてます。有難うね。
【Re:】
しばちゃんさんへ

2週間経つのに、まだまだ余韻を楽しんでいます。

ラルゴを飼った11年前、
まさかシニアカーを使うとは 思っても見ませんでした。
楽で便利だけど、ちょっと寂しい気にもなります。
それだけ年取ったかと思うと、もちろん飼い主も・・・v-35

しばちゃんちは、コバルトちゃんに決定ですか。v-410
我が家は置物フィーネです。
飼い主も年には勝てませんわ。
もう少し若ければ、飼えるけどね。これも寂しいね。v-390
当分は3姉妹さんに楽しませてもらいます。
そのためには、ラルゴさんにもう少し頑張ってもらわなくては。v-91

こちらこそ楽しい2日間を有難うございました。
次回もよろしくお願いします。楽しみにしています。
【】
ラルまま、またまた楽しい時間を甦らせてくれてありがとう。
こうして見ると、やんちゃ盛りな子やシニアカーで当たり前のようにくつろいでいる子、
そして、炊飯器やらIHクッキングヒーターが装備されている
車があって、作品にして下さるシェフが居て・・。
当たり前のように食するだけのメンバーが居て・・(笑)。

BBQのテーブル格差♪
思い出しました、
フラさんがチラチラと私たちの
鉄人がさばくテーブルにやってきては、羨ましそうに
鉄板を覗いていましたっけ(笑)。

楽しいメンバーと居ると、何をしていても穏やかな時間が
流れているね。
ラルままの撮った ↑ その頃の子供たち、
そんな時間の、空間のなか、みんな気持ちよさそうにおねんね。

おぉっ!富士山だぁっ!
次は皆でこんなシーンを見たいな!!
【】
闇鍋チームの者ですが・・・
同じ材料でもこんなに差が出ました。
口の中に入ったら同じ、ではありませんでした。笑

又BBQする機会があればリベンジしたいわぁ

いつかは綺麗な富士山を見にいきたいね。

次回のわん遊会もよろしくお願いします。
シニアカー引っ張って頑張ります。笑
【Re:】
ドディままさんへ

ドディ嬢は元気ですか。

ほんと写真1枚1枚にドラマがあるね。v-352
整理しながら、その時のシーンが浮かび、
なかなか前に進めないのよね。v-393
舞台裏を撮ってないので、そちらの方は大変だったでしょうね。v-436
私は、ただただ美味しく頂く役でしたから。

そうよ、BBQの楽しかった事。
ドディままは、セレブチームだったからね。
その他庶民派チーム、闇鍋チームは、それはそれは悪戦苦闘で頑張ってましたよ。v-356
私たちチームは途中から、セレブチームを参考にしてたので
美味しく頂きました。v-398
隣の闇鍋チームからは、いろんな声が飛び交ってましたわ。v-411
些細なことが、後々ズートいい思い出になるので嬉しいね。v-410

お泊り始めた頃は、子供たちも小さかったので賑やかだったけど
今は本当に落ち着いたね。嬉しいような寂しいような・・・

富士山見えたのよ!田舎もんだから感激でしたわ。
ウン!今度は皆で見たいね。全景を。v-263
次回も楽しみにしてるよん。e-343
【Re:】
えっちゃんさんへ

闇鍋チームさん、BBQではよう笑わしていただきましたわ。v-411
おかげで、楽しく思い出多い食事会になりました。v-392

ちょっと手を加えるだけで、随分違うからね。
お肉も最初の焼き方と、参考にした焼き方では
別の物に仕上がりました。v-405

我チームは、前半と後半では味が大きく変わりましたわ。v-411
ぜひぜひ、富士山とBBQにリベンジしましょう~~

我家も頑張って引っ張りますわ。
我家のシニアカー、次回までにハンドルを何とかしなければ・・です。
さすが○国製、雑!

こちらこそ次回も楽しみにしてるよー
今度は違う闇鍋で楽しませてね。v-8

更新楽しみに待ってるよーv-221
【】
その節は、お世話になりました。
楽しい時間はあっという間に過ぎましたが
その余韻は大変深く未だ尾を引いています
次回は新たな顔ぶれが揃うのでしょうか
楽しみですね~。
【Re:】
とりすたんさんへ

こちらこそ有難うございました。
またご馳走様でした。

あれからちょうど3週間経ちましたね。
今頃は・・・と思い出しています。
ハイ!新名神走行中でした。(何か夢がないねv-411

毎回いろいろなドラマがありますが、
今回は特に思いで深くなりました。v-410
オバサン軍団は、次回もこのような食事形態を楽しみしています。v-411

いつもご一緒していただいてるメンバーは、
遠い親戚以上に身近に感じています。v-398
いつまでも続いていくといいですね。
また、新しい方との出会いも楽しみですね。v-352

次回はどんなドラマになるのでしょうか。
今から楽しみです。v-221
有難うございました。
【】
2日間のオフ会楽しさが伝わってきますね。
バセはレモンの仔が多いですね。
ラルちゃんやサラちゃん、ドディちゃんも元気そうでなにより。
乗っているカート、これなら体への負担も軽減されそうで良いですね。
ラルちゃんは一緒に行けて調子も良いんですか?
このまま調子の良い日が続きますように。
ハーちゃんはラルちゃんの側で見守り隊してますね。
フーちゃんと夢ちゃんソックリ!でビックリしました。
似てる~分からんかった(笑)

飼主さんはBBQで盛り上がり、美味しそう!
ビールが美味いですよね。

雲の間から見える富士、良いですね。
【Re:】
さぶにさんへ

文字だと、その場の情景を出すのが難しいですが、、、
本文のとおり久しぶりに、笑わせて頂きました。
私、アルコールが全くダメだから、食い気一方、美味しかったよ。v-221

今回はレモンがたくさんいました。
その場でも少し離れると分かりにくいです。
フーと似てる仔は今までも何頭かいたけど、
夢君はホントに似てましたね。v-405
夢君のお母さんが、フーと胴胎なんですから・・・似てくるよね~~

サラちゃん、ドーラルさんは、存在感が有るような無いような存在です。v-411
皆同い年の11歳です。v-510
晩年のたまちゃんを思い出されるでしょう。v-410

ラル、帰ってから結構状態が良くなったように思うの。
久しぶりにたくさんのワンコに出会えたからかな??
何はともあれ、元気になってくれるのは嬉しいです。
いつもご心配頂き有難うね。v-398

両日とも富士山の全景が見えなかったのが残念。
だから、少しだけでも見えたときは感激でした。v-424
この記事へコメントする















ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!