2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

16日 梅の郷の続きです。

カモシカではございません。
P1040440.jpg

トドではごさいません。
P1040439.jpg

さすが若い!暑い中走ってます。
P1040457.jpg

飼い主さんの後追い中です。
P1040464.jpg

私もまだ若いです。頑張ってます。
P1040462.jpg

大・小
P1040369.jpg

飼い主さんが違ってますよー
P1040524.jpg

P1040522.jpg

あつい!
P1040341.jpg

高齢のいや恒例の抱っこです。
P10405311.png


内緒話?
P1040357.jpg

P1040364.jpg

物色中?
P1040400.jpg

ホーキのような尻尾です。
P1040316.jpg

コロンちゃん?ぴぃぴちゃん?フーガ?
P1040542.jpg

良い風吹いてます。
P1040387.jpg

P1040515.jpg

P1040559.jpg



ここからはファミリーです。
P1040342.jpg

P10405411.jpg

P1040410.jpg

P1040390.jpg

P1040544.jpg

P1040451.jpg

家族ではなく胴胎犬です。
P1040503.jpg

以上です。
皆さん、たくさんの思い出を有難うございました。
また遊んでくださいね。

【】
ふふふ、それにしてもみんな梅の木の木陰を上手に活用しているよね。賢いぞぉ!
そうなんだっ、実はわれわれは賢いのであるっ。 byバセ族

そして、ラルハフまま、撮影がむばったよね~。
やっぱりmy blogになると違うわね~。
・・・と、プレッシャーをかけてみる(笑)。
張り切り過ぎて体力つかいきっちゃわないでね。
会える日まで元気でね(笑)! 
【】
ラルハチさん!凄いやんっ!! v-220
顔加工しとるやんんんんーーーっっっ!! v-424
今回も自力で頑張ったんやろなぁ~
私、すぐ嫌になって腹が立ってくるもんで主夫任せ… v-437
ラルハチさんの頑張りっぷりには頭が下がりまする v-222

みんな思い思いに寛いどるよな v-365
ブログやっとると、これじゃぁネタにならんやん v-390 と思いつつ
勝手にやってくれてて有り難くもあるっつー v-426
充電中は井戸端会議に専念出来るもんな v-8

まろやんの尻尾、毛深いやろぉ~ v-393
ビーバセ枠からも外れてますけど、何か? v-8

私、写真取り込んだ時点で電池切れ v-431
ヤバクね? ^^;

今週も暑そぉですよん v-278v-278
日焼けに追い討ち掛かるぞぉーーーっ v-394
お気を付けてお出掛け下さいねん v-448v-355
今から最強コンビが楽しみ楽しみっ v-411
【】
犬以外にカモシカやトドがいましたねv-8

皆さんがぞろぞろ集まってくると
井戸端会議はしたいけど
写真も撮るチャンスが多くなってくるしで、
そこは年の功、うまく使い分けられてますねぇ。v-218
私は若いのでまだ写真のほうにばかり集中して、
なかなか皆さんとお話しする機会が持てませんでした。
次回はがんばるぞe-271v-322
【】
すごいスピードでUPされてますねv-13
私なんて毎日ちまちま(そんなボリュームあるわけでもないのに)作成中でしてv-399
こうやってしみじみ見ていると、ワンコ達、上手に日陰に入ってますねぇ(笑)
メルモちゃんのトドっぷり、可愛くて後ろから抱きつきたくなりますね!
ウチの仔またよその仔になってました。
淋しい限りでしたが、今回はボル君も完全よその仔でしたね(笑)

22日・・・何とぞ何とぞ旦那の仕事が休みになりますようにっ!
そしてあぽろさんでの集まり参加できますようにぃぃぃv-355
【Re:】
ドディまま さんへ

バセはほんとは賢いのかも。。。v-391
呼んでも聞こえないふりをする。
でも『おやつよ~』と言うとさっと起きる。
いや、言わなくても袋の音だけで起きる。これ、あほじゃ出来ないよ。v-411
プラス、普段お手お座りはしないけれど、
食べ物を持ってると、さっと出来る。(すべて3女のこと)v-393

ワンコの休憩は木陰でした。人間は炎天下で立ってました。e-350
おかげで真っ黒です。

「がむばってるだろ~」って言いたいけど、私の性格だから今だけね。
ご心配有難う。会える日まで体力温存しとくわね。v-410
【Re:】
茶々 さんへ

まだ頑張ってますで。
この加工ね、一応調べながらしたんやけど出来ずv-395
仕方ないので旦那に教えてもらおうと思ったら
してくれたんよ。
私的には教えてほしいのだけどね。v-390でないと何時までも出来ないからね。
でもやっと分かりました。v-221
他のやり方もしたいのだけど、そこまで手が回りませんわ。v-394

今日私の方のお墓参りv-39に行ったの。暑かった。
それなのに日傘を忘れ、その上バスを乗り間違へ2停留所も歩きました。v-406
先日の日焼けが収まったと思ったら。。。e-350
22日曇り空を祈ります。

久しぶりに まろさんのほうきの尻尾を見ましたわ。v-411
【Re:】
さんちゃん さんへ

海の者も 山の者も 陸の者もいましたね。
何のオフ会??v-411

さんちゃん前に言ってたよね。v-509v-321
たくさん撮っても実際使える写真が少ない・・と
実感しました。v-390
私の場合、井戸端会議には参加したいし、写真は撮らなくてはで、
でも写した枚数は少ない上、使えるのが殆ど無い。v-393
次回からはちょっと考えなければ・・でした。

さんちゃんも、よ~~く溶け込まれてると思いますよ。v-411
【Re:】
ふじこママ さんへ

この年になるとね、中々覚えられないけど、
忘れるのは早いのですよ。v-394
だから連続しないとすぐ忘れるのよね。
でもご心配なく、そろそろバセペースになりますので。v-411

メルモちゃんクラスになると、抱き応えあるよ。v-16
枕にもいいしね。e-261

ボル吉君はね、今回だけじゃなく昔からよその仔になるのよ。
飼い主さんに不満なのか。。。v-8
もともと人(犬)懐っこい仔だからね。v-410

22日もお天気に恵まれそうね(予報)
あぽろで待ってますよん。v-221
【ありがとーぉ(^O^)/】
あれよあれよと、UPが終わって居るじゃないですかi-183i-199
遊んで頂いたお礼も未だなのにーーーぃi-237

当日は、暑すぎるほどのお天気調整やラン利用の交渉やら
色々お世話になり、ありがとうございましたi-280i-100i-185
久しぶりの『バセットさんv-286ワラワラ』堪能しましたi-233
ソックリさんが多くて誰が誰やらi-230
おつむグルグルi-6の楽しい一日でしたi-280i-100i-185

また、遊んで下さいねi-233
よろしくお願いしますm(__)m
【】
あらーなんか久しぶりにみた バセうじゃうじゃ
楽しそうですね
これからだんだん涼しくなるから 皆さんでたくさん集まって
うらやましいです
もっとずっと涼しくなったら 遊びにいきますのでよろしくー
【Re: ありがとーぉ(^O^)/】
テツまま さん へ

頑張って更新しましたがな~v-91

先日はこちらまで出て頂き有難うね。そしてお疲れさんでした。
日焼けすると疲れが増すね。v-407

久しぶりにお会いでき楽しかったよ。v-221
テッちゃんもずいぶん大人になったね。
犬にも人にも慣れてきたし・・
また昔のように走るのが少なくなり、休憩する姿が増えたね。
おじさんになったもんだね。v-512
でも、涎は変わらずですが。v-411

よく似た仔が多いでしょ。
私も、フーをコロンちゃん、ピーちゃんと間違えるのですわ。v-356
特に遠くにいると。

明日のあぽろは会えないけど、次はまた一緒に遊びましょうね。v-410
【Re:】
わかめまま さんへ

ひさしぶりのミニオフ会でした。v-29
バセにまみれると、日ごろの疲れが吹っ飛びますね。
明日も三重県へ遠征です。v-448v-355
言ってる間に寒くなるからね。

もう朝晩結構涼しいですよ、日中はまだね、、、
ぜひ出て来てくださいね。v-448v-509v-510v-286v-286
楽しみに待ってますよーv-410
【】
今日はGOでみんな集まっているのかな。
曇りがちで湿度も少し低いみたいですね。
バセたちがいるだけで癒されますよね。
行くと写真ばかりに気を取られて、触るチャンスを逃したりするので今度の時はいっぱい触りたいです。
ラルちゃんフーちゃん抱っこしてみたい。
許してくれるかしら?(笑)
【Re:】
はい!行ってきましたよ。v-448
先週よりはほんの少しましか・・と言うぐらい
昨日も暑かったです。v-278

皆さん多頭飼いされてますからね。
7家族で18頭です。v-405
ランの中はゴチャゴチャです。それもよく似た仔がいますので。。。

今度是非ラルフー抱っこに挑戦して下さい。
さぶにさんの細い体の保障は出来ませんが~~~v-411

過ごしやすくなってきています。
そろそろたまちゃんと会えるかなぁと、、、v-286
楽しみに待ってるのです。v-410v-221
この記事へコメントする















ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!