2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

鬱陶しい日が続いているかと思えば、昨日今日と猛暑。
これから2ヶ月近く 暑さに悩まされますね。

ちょっと前の事ですが・・・
ラルゴが6月30日に11歳になりました。
年のせいか、時間が経つのが早く感じます。
昨年大台にのり、いろいろと考え深かったのに。。。

振り返ると大なり小なりはありましたが、
以前のように夜間診療病院にも行かず(これが一番いい)過ごせたのがよかったです。

先日の朝霧オフ会から帰ってから、調子がいいのです。
ある意味怖いですが・・・
まぁー元気に過ごしてくれるのならOK!
DSC07466.jpg


この動画は、朝霧のランです。

昨年、ヘルニアで歩けなかった仔が・・・しっかり歩いています。
[広告] VPS

[広告] VPS



暑くなったので、各自バラバラで寝ていますが、久しぶりの3ショットです。
DSC07471.jpg



こちらは旦那の作品。
先日市民展に出しました。フーガの『喜び』『寝姿』?
タイトルは、『慈しみ深く』・・だそう。

DSC07448.jpg


まぁーよくこんな格好してますわ。
DSC07416.jpg



台風11号、今後の行方が気になります。気をつけて下さいね。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!