2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

久しぶりに更新しようと思ったら、9月も半ば、早いですね。
朝夕もすごく過ごしやすくなりました。
1年で1番好きな季節です。

最近のわ我が家です。

まずラルゴですが、ずーと調子良かったのですが、
先週からまた点滴通いです。
食べてくれればいいのだけどねぇー

今日病院行く前のラルゴ
DSC07759.jpg

朝から夕方まで病院に行ってますので、
自由な時間が出来たのはいいのですが・・・

ほんとによく頑張ってくれてます。

旦那と、『寝に帰ってくるだけやなぁー』と話してます。
DSC07735.jpg

ハーフーは変わらずですね。元気で何よりです。
DSC07667.jpg

DSC07688.jpg


飼い主のラルハーフーさん、
今年になって3回目でやっと献血できました。
比重が少なくて・・・だから今回は前日にいっぱい食べました。
当日は水分を取らず、取ると血液が薄くなるかと思い・・・それで出陣。
こんな血液誰もいらないですよね。


今年も『柱サボテン』の花が咲きました。
でもこの花、1年に1回それも数時間、まるで月下美人です。
2つ目の花は、気がついた時は、もう萎んでました。
3つ目は咲かずに落下。
DSC07637.jpg

相変わらず落ち着かない我が家です。



訃報
8月28日にいつも一緒に遊んで頂いてた
ラブバセ家のサラちゃん(11歳8ヶ月)がお星様になりました。
ご冥福をお祈りいたします。

           ーサラちゃん有難うー

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!