2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

お久しぶりのブログです。

気がつけば12月も半ば。
お泊り会から1ヶ月以上も過ぎてしまいました。
もう記憶が記憶が・・・

11月7日~8日
八ヶ岳・清里方面

2年半前の5月にも ほぼ同じコースでお泊り会がありましたが、
季節が違ったので、同じ場所でも違って見えました。
素晴らしい紅葉でした。
DSC07929.jpg

皆さんとのお話に夢中で写真がほとんど撮れてないです。
写ってない仔がいたらごめんなさいね。写真の枚数が少なくて・・・(言い訳)

そのわずかな写真を並べていきますね。

諏訪湖SAから・・・
いつも琵琶湖ばかり見てるので、同じ湖とはいえ全然感じが違います。
DSC07883.jpg

集合場所の清里 美味小舎(うまごや)
ここで昼食、ラン遊び
IMGP8115.jpg

IMGP8096.jpg

IMGP8093.jpg

IMGP8116.jpg

飼い主さん 和気あいあい
IMGP8098.jpg

必ず誰か抱っこします。今回は??
IMGP8075.jpg

IMGP8073.jpg

ニューフェイスのスパナちゃんとはなちゃん
IMGP8110.jpg

その後牧場公園に移動
DSC07953.jpg

今回ご一緒していただいたお友達

ムーミンさん家(なぜかミルクちゃん潤くんが写ってない
DSC07952.jpg

IMGP8136.jpg

ラブバセさん家
いつも5姉妹弟だったのに、夏にサラちゃんが旅立ち寂しいです。
DSC07935.jpg

ドディままさん家
こちらもいつも横にいるドディちゃんが旅立って、この日で1ヶ月、寂しいね。
DSC07937.jpg

とりすたんさん家
DSC07938.jpg

しばちゃん家
DSC07939.jpg

みどいちはなままさん家
最高齢のみどりちゃん、元気で嬉しいです
DSC07945.jpg

DSC07947.jpg

さんちゃん家
DSC07943.jpg

DSC08000.jpg

ラルゴ家
DSC07934.jpg

久しぶりのグランデールさん、前回もお世話になりました。
DSC07962.jpg

夕食(写真ありません)も終わり、お待ちかねの2次会です。
今回も、麿パパさんが前日に釣ってきて頂いた、ヤリイカ?アカイカ?(名前忘れてしまった)とタコをお料理して頂きました。
イカの甘さ・・美味しかったです。イカ大好きな私にはたまりませんでした。

とりすたんさんがラタトゥイユを作ってきてくださいました。
本場の味付け(本場で食べたことはないのですが・・)、
気持ちはフラスでした。こちらも美味しく頂きました。

しばちゃんがアサリの佃煮を持ってきてくださいました。
飲む方には良い肴でした。
DSC07986.jpg

持ち寄りのお菓子の山←これ一部
DSC07984.jpg

残ったお菓子は全員で山分け。
我が家にはビールがいっぱい入っていました。旦那大喜び
その他、地方の名産も・・・

その頃の3姉妹さん(ベッドカバーは持参)
IMGP8283.jpg

翌日です。あいにくの雨。
出発前に記念撮影を。急遽決まったので車の中にスタンバイの仔も。
ここでお詫びを!ラブバセさん、ハーフーが威嚇し ブレちゃんを怖がらせ写真が撮れなくなりごめんなさいです。
DSC08022.jpg

それからお土産屋さんへ
IMGP8311.jpg

IMGP8319.jpg

2日目の昼食場所は八ヶ岳倶楽部です。
ここの名物フルーツティー。 男性陣には強制的に飲んで頂きました。
IMGP8325.jpg

スパナちゃんの『なんでやねん』の芸をたっぷり見せて頂きました。関西人しか分からないかも・・・
IMGP8328.jpg

ショップの方へ行くと なんとオーナーの柳生博さんがいらっしゃいました。
おばさんたち、記念撮影をお願いしました。
DSC08027.jpg

買い物もしたのでサインも頂きました。
DSC08154.jpg

DSC08157.jpg

次回の再会を約束して、お別れです。

ご一緒して頂いた皆さん、楽しい時間を有難うございました。
次回が待ち遠しいです。来年も元気でお会いましょうね。

最後になりましたが、
麿パパ蘭ママさんには、宿泊から食事までいろいろお手配いただき感謝します。
また、麿パパさん、とりすたんさん、しばちゃん美味しいものを有難うございました。次回も楽しみにしています。



余談

久しぶりの3頭匹、ラルゴの足並みがあいません。
DSC07882.jpg

DSC07879.jpg

ハープの口輪、以前ボルト君がしていたので教えて頂きゲット。
ハーちゃんは色白なので、ピンクが可愛いのではと思い・・・
でもさすがUSAすごい色でした。
でも以前の口輪に比べると だんぜん良かったです。
IMGP8086.jpg

IMGP8176.jpg

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!