2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

歳を重ねていくに連れて、益々日の経つのが早いこと。
今年も今日1日になりました。

振り返ってみると、相変わらずラルゴ中心に過ごしてましたね。
9月には、もうダメ・・・と言われながらも復活。
その後は落ち着いていたのですが、
(動画を何回貼り付けてもできな~~い頑張って歩いてる姿なのに・・・)

DSC08202.jpg


25日に久しぶりにガスが溜まり、病院へ。
もう大丈夫かと思ったら、28日にもまたガスが・・・
病院のスタッフの方が、『本当に気が抜けませんねー』と・・・
本当に抜けません。ガスも抜けません。。。

ラルゴ中心の生活の中、ハープが23日に9歳になりました。
飼い主も高齢、仔ども(ラル・ハー・フー)も高齢、老々介護の世界になってきました。

DSC08081.jpg



さて、久しぶりに旦那の作品を。
今年の○展に出した作品です。時間がなかったのか2頭になっています。
私 まだ実物を見てないのです。。。

DSC07864.jpg


こちらは県展に出した作品です。なんと色が塗ってあるじゃ あ~~りませんか。
こちらもまだ実物見てないのです。

DSC08232.jpg


この作品『芸術文化祭賞』を頂いたらしいです。
旦那は、賞よりこれに付いていた金一封の方が嬉しいみたいです。

DSC08229.jpg



来年前半はちょっと忙しくなりそうなんです。
今でもほとんど更新してないのにね。
ラル・ハー・フーの近況だけでも更新できればと思っています。


今年1年有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!