2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

もう2月 早いですねー
新年のご挨拶もしてないご無沙汰なブログです。

昨年末に少し書きましたが、ちょっと忙しくしております。
そのお話は次回にでも。

最近の3姉妹の様子です。

ラルゴさん、新年早々(7日)またガスが溜まりひと騒動。
ガスを抜いてもらい、夜迎えに行こうと思ったら(預けてました)
またしてもガスが溜まり、結局お泊りになりました。

どうしてこんなにガスが溜まるのでしょう。。。
その後は落ち着いています。

落ち着いているのでお散歩です。元気に歩いてくれてます。
でも気が抜けないのです。いつガスがたまるかと思うと・・・

[広告] VPS


DSC08247.jpg

久しぶりの3ショット

DSC08307.jpg

いつもの寝姿

DSC08271.jpg

そうこうしている間に、今度はフーガです。
しばらく下痢が続き、その後プリン状のような血便が出ました。
取り急ぎ病院へ。検査結果は膵臓の数値が高いとのこと。
しばらく食事療法で様子見です。但し、油濃いものはダメでおやつなしです。
3姉妹とも食事内容が違うのでちょっと大変。

体調不良の姉妹です。(ラルゴ・フーガ)

DSC08389.jpg


新年早々の我が家でした。今年も大変な幕開けです。
ハープは元気です。



今年はじめての雪化粧。言うほど積もりませんでしたが。

DSC08360.jpg

DSC08377.jpg

DSC08349.jpg

DSC08350.jpg

DSC08364.jpg

DSC08369a.jpg



先日25センチほど髪の毛を切りました。ロングからショートへ。
寒さを感じます。いや寒いです。
皆さんも風邪など引かれませんようにね。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!