2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

早いもので仮住まいになってから ほぼ4週間になります。
思っていたより、3姉妹とともに馴染んでいます。

ここは朝日が見えます。
自宅の方は周りの家で昇るところは見えませんでした。

2階の部屋からです。朝焼けがすごく綺麗です。
腕とカメラが悪いので、あまりきれいに撮れていませんが、実際はすごく綺麗です。

DSC08595.jpg

DSC08596.jpg

DSC08604.jpg


三姉妹さん、こちらに来てからよく庭に出ています。
まぁ~暖かくなってきましたからね。

DSC08552.jpg

DSC08553.jpg

DSC08516.jpg

DSC08523.jpg

DSC08637.jpg


部屋の中では相変わらず寄り添っています。

DSC08531.jpg


ラルゴさん、ここのところ、下痢気味になったり食欲不振になったりと・・・
心配させてくれますが、元気に歩いています。
[広告] VPS


3姉妹の近況でした。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!