2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

梅の郷から1週間も経たないのに
またまたオフ会です。
今回は三重県のドッグカフェあぽろ(ランつき)からラルゴ・ハープ・フーガ・のお里
ハート&ハートさんへお邪魔しました。

遊んでいただいたお友達です。
今日はカラーで紹介していきますね。

マホガニーカラーです。珍しいですね。中々見ませんね。
グラット君
IMGP4692.jpg

レモンカラーです。暑かったこの日、見てるだけで爽やかです。
ブレネリちゃん
IMGP4651.jpg

ナットちゃん
IMGP4708.jpg

パリスちゃん
IMGP4656.jpg

ハープ
IMGP4645.jpg


タンマーです。綺麗に黒光りしてますね。でも暑そう。笑
ぴぃぴちゃん
IMGP4715.jpg

コロンちゃん
IMGP4719.jpg

フーガ
IMGP4766.jpg


バセットらしいトライカラーです。
ボルト君
IMGP4661.jpg

耳男君
P1040642.jpg

マロンちゃん
IMGP4734.jpg

ふじこちゃん
IMGP4790.jpg

ハイジちゃん
IMGP4713.jpg

メルモちゃん
IMGP4701.jpg

ラルゴ
IMGP4805.jpg


黒ラブさんのウッディくん4ヶ月です。
IMGP4669.jpg

茶々丸ちゃん
IMGP4662.jpg

○ちゃん
IMGP4655.jpg


『われら短足家族』のボルトくん・ナットちゃん 
『みんな元気にヤッホッホ』ブレネリちゃん、グラットくん、ウッディくん
『胴長短足族との日々』のまろんちゃん・ぴぃぴちゃん・茶々丸ちゃん
『バセット万歳』のふじこちゃん・ハイジちゃん
『まつむのブログ』のコロンちゃん・パリスちゃん・メルモちゃん、Oちゃん
ボルトくん・ブレネリちゃん・フーガの胴胎犬耳男くん、急遽鳥取からの参加です。
『三姉妹のバセットハウンド』のラルゴ・ハープ・フーガ

今日はここまでです。続きは・・・またね。

【】
ふむ、ふむ♪まだまだ暑そうだねぇ・笑
こちらは、暑がりさんの私でも長袖が必要なくらい一気に秋。
18℃になってしまいましたぁ。
きっとあっと言う間に極寒の季節を迎えることでしょう・笑

やっぱりラル家3姉妹がそろうと圧巻だねぇ。
たとえ3ショットじゃなくても、同じ場所に居るってゆうだけでね。
おっ、耳男くん!スリムになったのでは?


【】
先日はお付き合い頂き有難うございました♪
帰りの渋滞はどやった?
いつも遠征して貰うと気になりまするーーー v-393
あ、我が家が遠征する時は反対車線が渋滞模様のパターンやもんで
毎度スイスイなんでね ^^;

久しぶりの「あぽろ」から「お里」へと… 楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございました♪
傘立てはもう飾ったんですかね?
緊張の面持ち?で傘立てを大事に抱えてるフラさんが印象的でしたおぉー v-411
我が仔を抱っこする時より慎重やったんでは? v-398

はっはっ ^^ レモンっ仔は涼しげやよねー
タンマーったら e-350
人相悪いわ、暑苦しいわ、、、
トライは何気に中途半端で普通なんやけど、変にオモロイし…
マホに至ってはブッタの世界? ^^;
いっぱい色んな仔達に逢えて楽しいひと時を過ごせました♪

次回は何時かなぁ~
また楽しみにしとりまふ v-398
お出掛け日和は短いよってに焦るわぁーーー v-411
【】
土曜日はお疲れ様でした(^O^)
暑さも梅の郷の時よりは少しマシで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

メルモが親分(ラルゴちゃん)に偉そうにしてすみませんでした。
全く相手にしないラルゴちゃんの凄さに感心しました。
メルモに体当たりされても、よろけもせず…さすがです!

しかしこうして写真を見ると、ホント同じ体型!!
ホント親子のようです(笑)

本当にレモンカラーは涼しそうですね(^O^)
そして長毛犬は暑そうです。
【楽しい一日】
どうも~さんちゃんですぅ。
軽いノリですみません。
お疲れ様でした。ありがとうございました。v-410
今回のブログでの紹介
なんと犬の図鑑を見ているのかと思いました。
バセはみんなほんとのバセットハウンドに見えました。
あのボルナツでさえv-405・・・・

さあ今日はこの辺で、次は続きで・・・・
【】
この日はありがとうございましたっv-411
次の日が休日という事もあり、気持ちもゆったり、朝から夕まで皆さんとの交流を満喫させて頂き、めっちゃ幸せでしたっv-343
写真キレイですよねぇv-353
皆さんがデジカメやら一眼レフで素敵な写真を撮ってアップされてる中、相変わらずスマホでしょぼい写真を一生懸命撮っている私v-406
そろそろPCでブログを作成する準備をしたいと思いますi-229
【Re:】
ドディまま さんへ

この日はまだ暑かったね。v-278
でも昨日の夜は肌寒かったよ。今朝6時で18度でした。
今は27度になってるね。30度超えないと過ごしやすいね。v-410
来月の末にはストーブが出てるしね。あっと言う間に冬が来るわ。v-276
今年もすぐ終わってしまうね。v-393
あれ?お手紙になってる。v-411

写真では大きく見えるけど、実際はそれほどでもないと思うよ。
ただ、ラルが急に老けたね。白くなったし。v-390
妹とのストレスが多いのかな?

耳男君、骨格は前とそんなに変わってないのだけど
お腹から、腰あたりがスリムになったように思ったね。
羨ましいことですわ。v-407
【Re:】
茶々 さんへ

ちらこそ先日は有難うございました。
帰りはの伊勢道も亀山JCTまでスムーズでしたよ。e-326
名古屋方面はそこから渋滞だったけど。
我が家は新名神だからスイスイです。 ただ名神に合流するといっぱいだけどね。v-393
お気遣い有難うございます。v-410

傘立てね。
可愛いので外に出すと見られないので、
今しばらくオブジェとして飾ってますよん。v-398 
落とすと私の雷が落ちますからね。e-16

色分けすると同じバセでも感じが違うからね。
背中なの模様もいろいろあって面白い。

では、またよろしくです。v-221
【Re:】
まつむ さんへ  

こちらこそお世話になりました。
暑さもましとは言え、でも傘から出ると暑かったですね。e-351

うちの方も、ハーがガウガウ言ってごめんね。e-466
ラルはね、長年ハーにガウガウ、ガブリをされてるので
メルモちゃんの声ぐらいでは、蚊が寄ってきたぐらいにしか感じてないのです。v-411
でも、フーはダメです。
自分からはケンカは売りませんが、売られたケンカはきっちり、
それも、のし付で返しますので。e-350
問題児(犬)を抱えて大変ですわ。v-407

久しぶりにラルと同じような体形の仔に会えて嬉しいです。v-398
ラルは年だけにちょっとダイエットさせないと、困ります。
メルモちゃん一緒に頑張ろうー

色白は人もそうだけど、ワンコも得ですよね。v-410
【Re: 楽しい一日】
さんちゃん さんへ

22日はお疲れさ間でした。また有難うございました。

ブログ更新王さんちゃんに、v-509
お褒めのお言葉を頂き嬉しゅうございます。v-8

バセットに見えました。って普段はいったい何に見えてるの?v-411
そうか、海の者や山の者に見えるのだったね。
ボルナッちゃん、すごくいい体形になってるね。v-91

では続きは 今しばらくお待ちくださいませ。v-413

【Re:】
ふじこママ さん へ

こちらこそ楽しかったです。有難うございました。
バセまみれの1日でしたね。v-398

今日のUPした写真はv-509が写したものです。
v-509はズート、ハーちゃんのお守りだったので殆ど撮ってないのよね。e-351
次回は私が写したブレブレの写真です。v-405

更新楽しみにしていますよ。v-410

ところで承太郎君のお迎えは何時ですか~~v-411
【】
久しぶりのバセまみれ、楽しかったね~v-10
ありがとうございましたv-411

バセはいろんなカラーがあるから面白いけど
黒ラブの集まりだと誰が誰やら写真ではわかりません(笑)

3姉妹の子たちは重量級ですねぇv-405
ホントに何を食べてるんですか?笑
グラたんに教えてほしいわv-411
【】
朝晩は涼しいけど日中はまだ暑いですね。
みんなの舌も長い。
ラルちゃんたちはそこにいるだけで存在感ありますよ。
写真で見る限りだけど、ラルちゃん全体的に白くなったような感じしました。
フーガちゃんは細くなった気がするし。
ハープちゃん大きくなったみたいな。
気のせいかな。
フーガちゃんのガウガウ見たいです。
会えるのは楽しみ!
【Re:】
えっちゃん さんへ

22日はお疲れさん、有難うさんでした。
ラブバセ家との合流は昨秋以来やもんね。
懐かしゅうございましたわ。v-398
大人のラブ組さんに会えなかったのが残念でした。v-395

黒ラブさん18頭だったら、誰が誰か分からんけど、
でも統一されてるからスッキリしてるね。v-410
バセの場合はゴチャゴチャですわ。v-411

ラルに聞きました。v-529
食べる寝る食べる寝る・・・v-375e-261v-368e-261・・
そして動かない、飼い主が呼んでも食べ物以外には反応しない動かない。v-8
スイッチは入れない、入ってもエコモードにする。。。。
らしいです。v-411
【Re:】
さぶに さんへ

よく言ったもので、お彼岸を境に過ごしやすくなったね。
今日の朝も少し肌寒く感じます。
これからしばらくは、3女も私も快適に過ごせそう。v-221

ラルね急に白くなったね。v-390
でもたまちゃんのように、まだ美白にはなれないのよね。
中途半端なんです。
早くたまちゃんのようになるのが楽しみです。v-392

フーの体重は変わってないのだけど、
ちょっと動くから引き締まってるのかも。v-91

ハーちゃんは夏太りしましたわ。
この仔こそ痩せなければいけないのに。
ヘルニアが出る~~~e-350
周りにワンコさんがいたらすぐしてくれますよ。v-411
この記事へコメントする















ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!