2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

お久しぶりです。

早いものであれから3年が経ちました。
あれって??そう、あれなんです。

P1070706.jpg

ラルゴが初めての胃捻転になって。
手術して治ったと思ったのが、ここから始まりだったんですね。悪夢の日々が・・・(大層な・

仮住まいになってから落ち着いています。1月になったきりで。。。
代わりに、足腰に目も悪くなり ちょっとの段差から落ちたり、
そこら中でゴンゴンぶつかったりです。痴呆も入っているような。。。
もちろん耳も遠くなっています。
違う意味で目が離せません。

でもかなりしぶとく、いや図太く、じゃなく・・・・・一生懸命頑張ってくれています。
もう少し傍にいておくれ、ラルゴさん。

DSC08973.jpg

DSC08951.jpg


もう一つのあれから~
仮住まいをして2ヶ月が経ちました。
今月末には自宅に戻れる予定なのですが、仕事が遅れているような・・・
まぁ~こちらの生活も中々快適になってきましたので、少々遅れても、、、

DSC08939.jpg

快適なんだけど、この石段大変なのよね。byハープ&フーガ

DSC08862.jpg

ただ梅雨に入る前に荷物を戻したいですが・・・


裏の遊歩道

DSC08842.jpg

日の出が早くなり、東に移動しています。
朝焼けで琵琶湖が綺麗です。

DSC08902.jpg


旦那の作品が今年も4月に都美に行きました。
普段のラルゴです。服を着ています。

DSC08911.jpg

DSC08907.jpg

最後になりましたが、
とりすたんさん、お忙しいとろを見に来ていただき有難うございました。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!