2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

自宅に戻って2週間以上も経つのに
いまだに整理がついていません。

昨年の今頃にリフォームを考え、そしてあれよ々と言っている間に終わっているのですから。。。
月日の経つのは早いです。
1階はワンルームにし、キッチの位置など替えたので、以前の趣きはなくなってしまいました。

ハーフーはすぐに順応出来たのですが、
ラルゴが・・・
前のサークルの置いてあった場所から頭が離れないようで・・・
また、庭への出入り口も変えたので、以前の出入り口の方から離れず・・・
賢いのかアホなのか、よくわからない仔です。
『そこじゃないよ。こっちこっち・・・』と誘導ばかりです。

掃除機も新しくなりました。

DSC09222.jpg

以前のフローリングに比べ、ゴミ、ほこり、汚れ・・・特に3姉妹の毛、めだつめだつ!!
そのダイソン、噂どおりすごくいいですね。
ただちょっと重いような・・・その内なれるか?!
コードレスハンディクリーナーだから少々重いのは仕方ないのですがねぇ。

3姉妹さんそれぞれの場所を見つけたようです。

DSC09185.jpg

DSC09186.jpg

DSC09190.jpg

DSC09199.jpg

でも最後は一緒に寝ています。

DSC09245.jpg

新しくなっても、フーガはラルゴに引っ付いていきますね。

DSC09210.jpg

帰ってきた日 ハーちゃんが車から降りるときに
足を捻挫したようで、まだ引きずっていますが・・・
ラルフーも落ち着いています。ラルが落ち着いてくれるとヤレヤレ。

あっ!そうでもないでした。
ラルゴさん、朝から鼻血と口からの出血で床が・・・
ラルゴさんの心配より床の心配をしている飼い主です。

ここで更新する予定だったのですが・・・

その後大変なことが起こってしまいました。
大量出血で麻酔をかけ処置して頂きました。
そして一番恐れていたガスが溜まり・・・・
続きは次回に・・・(これは昨日の出来事です。)

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!