2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

ハープのその後を書こうと思って1ヶ月以上が過ぎました。

今日の琵琶湖 お天気なんだけど霞んでますー

DSC09590.jpg

何を書こうとしてたのか。。。

そうそう、断食してたのでした。この日は手術の当日でした。
ちょっと前、脂肪腫が爆発して様子を見てたのだけど
どうもただの脂肪腫じゃなくて以前になった『悪性毛母腫』に似ているようで・・・

それで手術することになったのですが、なんとその後小さくなっていくではあ~~りませんか。
当日、これ切らなくてもいいのでは??と、、、
と、思いながら病院へ行ったのですが、獣医さんもこれだったら様子見ましょう~と言うことになり
結局は中止になりました。
その後順調に良くなってます。めでたしめでたし。

DSC09495.jpg


毎日うだるような暑さですが、ラルゴも本当によく頑張ってます。

DSC09461.jpg

ラルゴの兄妹犬7頭の内 知っている3頭(ドディちゃん、梅之助くん、ソレイユちゃん)はもう虹の橋へ出発しています。
ラルゴが一番早いと思ってたのにね。ほんとに生命力の強い仔です。


ラルゴ、暑さに大変敏感になり、ちょっと熱くなると煩くて々で10時にはエアコンを入れるので
3姉妹は快適に寝ています。1日寝てます。

DSC09535.jpg

DSC09540.jpg

DSC09485.jpg



PCモニターを新しくしました。17インチ→27インチに。
なぜかラルゴではなくフーガなんですよね。

DSC09499.jpg

以前から今時(正方形モニター?)こんな形の使ってる人いないよー
と、旦那や子供から言われてたのですが、壊れてなかったのでねぇ~←貧乏性なもので。
旦那から最近のはLEDだから電気代が安いと聞いたので 即買い換えました。←貧乏性なもので。

わたくし、1日中つけっぱなしなもので・・・

じゃ、ついでにテレビも見られるようにと。
わざわざPCでテレビを見なくてもいいのですが。。。
画面も大きくなりテレビも見られ、まずまず満足しております。


ハープ、ソファへ上がる時、何故かこのような動きをするのです。
[広告] VPS



当分この暑さが続きそうです。熱中症には気をつけて~~~

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!