2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

ブログをはじめてから今月で4年経ちました。早~~い
その割には更新数が少い。

先日から更新しようと写真を取り込んでたのですが、なぜか全然出来ない。
エラーが出てしまうのです。ネットで調べてみると、SDカードが合わない場合があるらしく
そういやSDカードを変えてから出来なくなったような。。。

それで他の仕方を旦那に教えてもらうと、
あぁ~して、こぉ~して、そぅ~して・・・と分かったような分からんようなで
取り敢えず取り込んだものの、、、
次自分でしようと思ったら、あぁ~して、こぉ~して・・だったからうまく出来ない。
旦那の説明が下手なのか、、、私の覚えが悪いのか、、、多分旦那の説明が下手なのだろ、、、

以前のように簡単に出来ないものか・・・・・(取り敢えずSDカードを買ってきます。)
・・・・・・・と大変長い前置きで。


今日のタイトルから

子供からまたしょうもない物買って・・・と言われています。
はい!たい焼き器を買いました。

DSC00066.jpg

ガス時代の頃はいろいろ持ってたのですが、IHになったので使えなく
それでは いつも餡こが食べれるたい焼き器をと。

美味しいです、お店と同じ味です。

DSC00093.jpg


次はハンドミキサーを
以前のは30年ぐらい使ってたのです。よく動いてくれました。
この機種の評判は 煩いのと泡立てが早いとのことでしたが、本当にその通りでした。

DSC00130.jpg

HMの使い心地がいいものでついついと・・・
最近チョコレート系の焼き菓子を焼くのが多いです。太る~~~

DSC00149.jpg


ちょっと前のお話
ラルゴの1年ぶりのシャンプー、
もっと間隔を詰めて洗ってやりたいのだけど、洗うと疲れるのか 体調不良になるので。。。
この日は暑かったけど一応37度のぬるま湯に設定しています。

DSC09954.jpg

DSC09956.jpg


ただ今自然乾燥中

DSC00009.jpg

DSC00036.jpg


フーガの先にシンクがあるので、このように居られると
またいで またいでのアスレチックになります。

DSC00134.jpg


台風が近づいています。どうぞ気をつけてください。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!