2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

10月も半ばになろうとするのに、今年はスッキリと秋晴れにはなりませんね。
来週辺りから晴れマークが出てますが・・・

ラルゴさん爪切りに行きました。
ここのペットショップ、最近リニューアルされ外から写真が撮りやすくなりました。

DSC00187.jpg

DSC00188.jpg

涼しくなったのか、元気よく歩いてくれています。
おやつやフードの所が気になるようで。

DSC00184.jpg

DSC00194.jpg

体調不良が続く割には まだ今のところお世話にならずです。有難いことです。

DSC00182.jpg

スロープの方が楽なんですね。

DSC00210.jpg

こそ泥でも、おたふく風邪でもありません。
久しぶりに口からの出血。
6月のようにはなりませんでしたが、それでも結構止まらなかったので。
こうして見てると、このタオルの使い方役に立ってませんね。
取り敢えずで・・・

DSC00159.jpg

DSC00153.jpg

DSC00222.jpg

今日のオヤツです。抹茶・餡こ入りです。

DSC00281.jpg

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!