2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

今日、再度マキノへ行ってきました。

DSC00745.jpg

今月4日に行ったのですが、全く紅葉していなかったので。
今日も思うほど紅葉していませんでしたが。
木が針葉樹だから、広葉樹のように綺麗にはなりませんが。。。

DSC00746.jpg

平日なのに人が多い。最近テレビで取り上げられてるからね。
他府県ナンバーの車も多かったです。

DSC00756.jpg

DSC00762.jpg

おっ!見たことあるバセット

DSC00753.jpg

こっちにも見たことあるバセット

DSC00777.jpg

はい!ラブバセさんとさんちゃんにお付き合い頂きました。

DSC00769.jpg

我が家もフーガを連れて行く予定でしたが・・・
朝からアクシデントで、私が、私が・・・・

出発前胃の調子が悪く、胃薬を間違え
な、な、なんと下剤を一気飲み!あれぇ~~~おぉぉ~~~
パニクリ気がついたら、車に乗せるのを忘れてました。
またしても1人参加。お陰で身軽で楽でしたが。



それからちょっと足を伸ばし、マキノスキー場~海津大崎方面へドライブ。
何もありません。静けさだけ。

DSC00791.jpg

寒いのに水浴びしていました、ウルトラ3兄妹

DSC00789.jpg


その後昼食を食べようと近くの道の駅へ行ったら定休日。
道の駅にも定休日があったのですね。

『藤樹の里あどがわ』と言う違う道の駅へ。道の駅好きですねぇ~
注文してから中々出てこない。
その間ゆっくりお話でき楽しかったので良かったですが。。。

ラブバセさん、さんちゃん、お付き合い頂き有難う。
また遠いところ来て頂き有難うございました。
また遊んでね。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!