2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今年も残すところ10日になりましたね。
毎年思うことですが、日の経つのが早いこと。

久しぶりにブログを読み返したら
最初の目的から大きくずれているような・・・
3姉妹の日常をと思ってたのが、ラルゴの闘病日記のようになっていますね。

闘病日記になっているようなので、今日もひとつ追加を。

DSC00826.jpg


ラルゴさん、10月末ぐらいから何回かガスが溜まってしまうのですが、、、
幸い大事に至らずにすみ よかったのですが、、、

17日に2年9ヶ月ぶりにヘルニアになってしまいました。

DSC00830.jpg

今回は後ろ左足だけが麻痺で良かったです。(全然良くないですが)
でも後ろ右は麻痺はしてないのですが、一歩手前らしい。

それで、自力歩行が出来ず写真のとおりです。

DSC00842.jpg

しばらくレーザー通いです。年末年始気忙しいのにね。

ここ2~3日注射・薬のせいで喉が渇くのか、痛いのか、甘えてるのか、よく分からないけど、とにかく煩い!
1時間寝て1時間騒ぐ・・・夜中はほとんどクゥ~ン・・いいやそんな可愛い声ではなくウォ~ンと騒いでます。

深夜だから泣かれたくないので傍に付いてると大人しいのです。
やはり甘えているのか。。。。

ヘルニア前日のラルゴさん

DSC00806.jpg

ほんと ラルゴさんは大変な仔ですわ。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!