2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

ラン後半です。

まずランで楽しんでる(寛いでる)姿をご覧下さい。
P1040579.jpg

P1040593.jpg

P1040602.jpg

P1040591.jpg

P1040617.jpg

P1040627.jpg

P1040589.jpg

何がしたいのかな。
IMGP4690.jpg

IMGP4682.jpg

IMGP4665.jpg

IMGP4699.jpg

左後足に注目
IMGP4742.jpg

お腹に注目
IMGP4717.jpg

だんだん増えてきた。
P1040628.jpg

P1040632.jpg

P1040635.jpg

もうだめ、限界
IMGP4704.jpg

ランでの楽しみのひとつ
和ご膳
P1040640.jpg

玉子サンド&グレープフルーツジュース
P1040641.jpg

以上ドッグカフェ「あぽろ」でした。

お腹もいっぱいになり、そろそろお里へ出発です。

続きはまた明日・・・・・じゃなくもうちょっと先ね。

【】
あれれ?そう言えば、ラルゴちゃん今回「ガウガウ」やってました??

フーガちゃんはいつもラルゴちゃんの近くにいて
お姉ちゃんが好きなんですね(^^)
ラルゴちゃんも、ハープちゃんの姿が見えると歩いて行って
家族なんですね!

みんな暑そうだけど、ウッディ君だけ涼しそうです。
水遊びしてるのを見ている茶々丸ちゃん可愛過ぎです(*^。^*)
【】
そうなんだぁ~。
フーちゃんはラルちゃんの側にいたくて、
ラルちゃんはハーちゃんのことを気にかけているんだぁ。
いいねぇ、美しいよねぇ。
動物はシンプルだから、その表情、動作、ひとつひとつが絵になるよねぇ。

ふふっ、グタランったら一丁前♪

たまごサンド食べたいっ!!

【】
そうそう、そうですね。
いつも一緒にいる家族は、
なぜか集まってますね。
犬の集団生活行動の習性なのでしょうか。

で、バセのポテッとした体格が集団で集まってると、
トドの集団に見えてしまいます。v-8

たまごサンド食べたいっ!!v-366
【】
だんだん増えてきたv-411
順に見ると増えていく様子が面白いですね(笑)
もう限界のラルちゃんは、しんどそうなんだけど可愛いv-238
バセが困ってたり疲れてたりする姿を見て萌え萌えしてしまう私はSなのか?!v-399
承太郎のお迎え・・・旦那の仕事も不安定な感じで、とても無理そうですv-406ううっ
現実は厳しいぃぃv-406
【Re:】
まつむ さんへ

今回ラルはガウガウしなかったね。
暑くてそんな気も起こらなかったのでは。v-394

家でもラルフーは結構一緒に寝てるね。e-261
フーが寄って行くの。ラルは嫌みたいだけどね。
寝てる写真を撮ると、ラル・フーのセットばかり。v-529v-286
ハーちゃんはいつも一人寝ですわ。v-395
わざわざ、ラルフーはハーちゃんの傍には寄って行きませんからね。v-411

ラブはお水が好きなんやね。
嫌がってもないし、怖がっても無いものね。
琵琶湖で泳いでるのも、ラブやゴールデンばかり見ます。v-446
【Re:】
ドディまま さんへ

なんだかんだと言っても、外ではしっかり家族になってるね。v-410
今回ハーを殆どランに入れずに外に居たの。
ハーちゃんが泣くと、ラルが遠吠えで返してましたわ。v-529v-321
そして、ハーちゃんが見えるところのフェンスにいたね。
そう!美しい家族愛だわ。v-352私もほしい。v-395

家ではハーちゃんが寄ってくると、絶対避けるのに。
どういう関係なんやろね。v-411

いつもテツ君が美味しそうに食べてるからね。
一度食べたかったの、美味しかったよ。v-221
ぜひ今度食べてね。結構量あるよ。
【Re:】
さんちゃん さんへ

バラバラで遊んでいても、
休憩するときは、なぜか家族単位になってるよね。v-410
フーだけを連れて行くと、一人で休憩してるからね。
それを見ると、ちょっと可哀想に見えるね。v-390
今回はラルがいたから、ズート一緒やったね。
きっと安心なのかな。

集団で居ると、訳の分からない物体に見えます。v-529v-16v-526v-522

玉子サンド美味しかったよ。v-221
でも、モーニングセットも美味しそう。
次回モーニングに間に合うように行こうーv-448
【Re:】
ふじこママ さんへ

順番に増えた写真は、先発組が食事に行ってるときなの。v-271
あの5人衆とラルフーだけ、ラルフーは出口のフェンスに引っ付いてました。
しばらくのんびりした空気が流れてたの。
ウィペット?が来て流れが変わったの。v-405
走る仔が残ってるからね。みんな走りましたよ。v-29

ラルさん、あの暑さはしんどいみたい。
お年の上、太りすぎだからね。v-393

ほんと現実は厳しいねぇ。v-390

ふじこママさん達は若いから、まだまだチャンスがありますよ。v-410
ママさんはSなのか。。。フムフム・・・v-411
【玉子サンド】
ふふふ(*≧m≦*)
人様のブログで『玉子サンド』見るの新鮮
ちなみに、テツがいただいている
『玉子サンド』は、カラシ・塩・コショウ抜きの
お子ちゃま仕様です
は、お子ちゃま仕様でOKです

ファミリーって良いですねぇ
互いに頼りにしあっているって
可愛い
【Re: Re: 玉子サンド】
いつもテツ君が美味しそうに食べてたから
一度食べてみたかったの。v-410
カラシ・塩・コショウ入りでね。美味しかったよ。v-221
思ってた以上にボリュームあるね。
元々パン好きだからね。v-366

家の中ではそんなに感じないけど
我が家の仔は外に出ると団結するの。v-220
外の世界は不安なんかな?
何せ箱入り娘だから。v-411
【】
コメ入れ間に合って良かったぁ~
またパソの調子が悪なってん v-393
なんとか立ち上がる様にはなったけど、ブログの方がログイン出来ずですわ v-406
ヨソ様はとっとと更新終わっとるっつーのに… ^^;

1週間近く経ったんやなぁ~
みんなこんな感じやったなぁ~~と最早懐かしい v-356
既に心は次の集まりに飛んでっとるわぁ v-411

まつむさんチの3姉妹に笑た v-411
メルちゃん挟んで なんか微笑ましい v-398
バセの足上げって面白いよな
本人さんはめい一杯上げとるつもりなんやろけど… e-455
みんなワラワラしたり、思い思いに寛いだり…
そこに居るだけでオモロイ犬種て v-411v-356
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
写真を見てると思いました。。
バセットってでかいんだ(^^)っと♪笑

いやぁぁ
やっといい季節になりましたね~(^^)
11月もワンパラは参加できませんが
また近々どこかで3姉妹に会えたらいいな~(^^)
っと思っております♪
っにしても ウッディくんいい味~~♪
はやくころもにおいかけさせたい(笑
あっ 違うか~~笑
【Re:】
茶々さん へ

私も先日取り込んだ写真が消えてたの。おぉぉーv-405
でもSDカードを消してなかったからよかったけど。
旦那によると10日で5個のウイルスが見つかったと、嘆いておりましたわ。v-293
私に言われもねぇ~~~笑v-411

今回もたくさんのバセさんがいましたね。
オデブの仔や、足の長い仔、耳の短い仔、
バセなのにガウガウと口輪されたり隔離されたりと・・・
あれれ?これうちの3女のような・・・・e-350

バセってどんなのか分からなくなったわ。e-263
本当のバセットを見たいですわ。e-317
そうね、飽きがこない犬種ですね。v-410
【Re:】
アオムシ さんへ

今回遊んだ仔は、ウッディ君以外は成犬から老犬でした。
だから皆それなりの大きさです。v-410

いい季節になりましたね。
ころ・とろちゃんは元気ですか。v-205v-205
とろろちゃんの顔は一段と大きくなってますか。v-411
このいい時期に遊びたいね。
ウッディ君も、今食べごろですからね。逃さないように。。。v-221

お泊りご一緒できなくて残念!
いつか行けるといいね。その日を楽しみにしてるね。v-392
この記事へコメントする















ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!