2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になり有難うございました。
今年もよろしくお願いします。


皆さんお正月はいかがでしたでしょうか。

我が家はビッグなお年玉が届きました。

DSC00992.jpg

バセ友のさぶにさんから、三姉妹の絵が送られてきました。
見てびっくり、かなり大きいキャンバスです。
三姉妹・ラルゴ・ハープ・フーガそのものです。
今にも飛び出してきそうー

DSC01002.jpg



年末からちょっといろいろあったもので、
心の中に光が、励みになりました。

どこに置こうかと考えた結果、いつも見られるリビングに置きました。
早く額を買ってこなくては・・・

絵と一緒にお皿も入っていました。
こちらはユニークで微笑ましいです。見てるだけで心が和みます。

DSC01023.jpg

こちらもお皿立てを買ってこなくては・・・

いつもお心遣いを有難うございます。

【】
おめでとうございます。

ひぇ~有難うございます。
まさかアップしていただけるとは全く思っていなかったので、かなり恥ずかしいです、あわわ(汗)

今年は昨年よりラルちゃんたちの調子が良い方向へ向かって行きますように祈っています。
パパさん、ママさん、ラルちゃん、ハープちゃん、フーガちゃんにたまと一緒にパワー送りますので。
今年もよろしくお願いします。


【Re:】
さぶにさんへ

おめでとうございます。

事後承諾になりすみません。
あまりにも素敵な絵画だったので、
ぜひ皆さんに見ていただきたかったのです。

腕とカメラが良ければもっと綺麗に写るのですが・・・
それにしてもよく似ています。v-405
飼い主が言うのだから間違いありません。

送っていただいて以来、心の隙間を癒やしていただいています。v-343
本当に有難うございました。

たくさんのパワーを頂き頑張って欲しいです。
今年はぜひたまちゃまと会えればいいなぁ~と思っています。v-221

どうぞ今年もよろしくお願いします。
【】
さぶにさん、凄いですね!
三姉妹の表情が表れてて凄い!!
みんなええお顔♪

ラルゴちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

ごめんなさいね。
この言葉しか言えなくて。

フラさん・ラルハチさん… どうかご自愛下さい。

ラルゴちゃん… 優しさを有難う。

           合掌
【】
ラルパパさん、ラルママさん
ラルゴちゃんの訃報をさんちゃんさんのブログで見て大変ショックです。

ごめんなさい、このような時に。
そして有難うございました。

茶々さんが言われているように言葉が見つからないです。

ラルちゃんは安心した気持で虹の橋へ向かったと思っています。
パパさんママさんの事を思って。

ラルちゃんのご冥福をお祈り致します。




【Re:】
茶々さんへ

ホントさぶにさんは凄いです。v-405
腕とカメラが悪いので、うまく映ってないけど
実際はすごく良いですよ。
お見せしたいぐらいです。
もうさぶにさんて呼ぶのではなく
さぶに画伯です。v-410

ラルゴに有難うございます。
この言葉だけで十分です。
今のところ、私自身も返す言葉が見つからないのでね。

主夫さんには大変可愛がって頂き有難うございました。感謝です。
【Re:】
さぶにさんへ

もっと早くUPしようと思いながら、ついついと・・・
昨日更新した時は、まだもう少し時間があると思ってました。
私自身にも余裕がありましたから。

届いた頃は大変ブルーでした。いや、ブラックかも。
この絵で、どれだけ気持ちが安らいたことでしょう。
明日から部屋にはラルの姿は見えませんが、
絵でしっかり確認できます。v-410

ラルゴに有難うございます。
茶々さんのところにも書きましたが、
私自身もまだ言葉が見つかりません。

目標は先代タマちゃんでしたのに、到達せず残念です。
虹の橋でタマちゃんと会えればなと願っています。
この記事へコメントする















ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!