2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

もうすぐ3月、春がそこまで来ています。
今年は久しぶりに雪が多かった湖水地方です。

さて、四十九日になれば気持ちを切り替えてと・・・
前回ブログで書きましたが、なかなかねぇ~

周りから人間と違い、早く土に返したほうがいいよ・・・と言われてるので
返すのだったら、ラルゴがいちばん好きだった柿の木の下と考えているのですが、
いざ庭に出ると、やっぱりまだ傍に置いておこうと言う気持ちが働きますね。

キッチンのカウンターに置いているのですが、
それだけでまだラルがいるような気になるのです。
ここに置いておくと、1日中話すことが出来ますから・・・・←かなり危ない人になっています。

DSC09470.jpg


この調子だとズート置いてるのでは、、、


気分転換に、これって気分転換ていうのか・・・・?
PCのデスクトップの背景?壁紙?がフーガになってるのです。
設定したときがたまたまフーの写真があったから?
その後替え方が分からなかったので そのままにしていたのです。

DSC09499.jpg

私はほとんどPCつけっぱなしだから、だったらやはりラルゴさんにと・・・
フーでもいいのです。いいのですよ。でもでも・・・
ということで、ラルゴさんになりました。フーちゃんごめんよ!
そして病気が出て、見る度に話してしまいますが。。。←とどめなく危ないです。

DSC09455.jpg


まだこんな生活をしているラルハフさんです。


ハーフーは変わらず寝てばかりの1日を過ごしています。

DSC09433.jpg

ラルがいなくなってから引っ付いて寝ることが殆どなかったのですが
久しぶりに引っ付いてますね。
お互い寂しいのでしょうね。

DSC09422.jpg

DSC09407.jpg

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!