2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

気が付けば今年も四分の一が過ぎました。
桜もそろそろ終わりです。

いつもの散歩コース
DSC09546.jpg


そしてラルゴが旅立って3ヶ月。


ラルゴが生きている間はラルの夢なんて見たこともなかったのに
それが四十九日とお彼岸に見ました。なんでこの日?

四十九日に見た夢は、元気だった頃の夢で、まぁ~普通の夢でした。
が、が、、、お彼岸に見た夢はなんて言っていいのか・・・・

ラルゴが生き返ったのです。(夢の中で、嬉しさと驚きでパニックになっている私)
そのラルが、長い階段を登っていくのです。
私は階段の下で落ちないか心配で、ラル~と呼んでいます。
するとラルが振り返り、階段を降り始めたのです。

中略~~~~

そして話し出しました。

『先生に有難うと言っておいてね』でした。
飼主ではなく先生でした。笑

ラルは本当に動物病院が好きでした。
嫌なこといっぱいされていたのに。
先生というのはきっと獣医さんのことだと思っています。

旦那曰く、ラルゴが行こうとしていたのに
戻ってしまったから、行くところにもにも行けず まだここに留まっているのでは・・・と言っています。笑
そばに居てくれるのは嬉しいですが・・・


亡くなる前日 最後の3ショット
DSC01056.jpg



次は母が見た夢です。

母が3月の半ば過ぎに、ちょっと危険な状態になったのです。
その時母が見た夢は
亡くなった身内が迎えに来ていたこと。
亡くなった父や自分の母、既に他界した身内が出てきて
こっちに来ては行けない・・・
まだ来るのが早い・・・と言っていたと。

たまに聞きますが、やはりあるのでしょうかね。



余談

先日海津大崎に行ってきました。

DSC09553.jpg

DSC09556.jpg

DSC09557.jpg


帰り湖北の Wan's Garden ドッグカフェ・ランに寄りました。
ランに行った意味なし

DSC09594.jpg

DSC09593.jpg


DSC09576.jpg

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!