2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

わん遊会から2週間が経ってしまいました。(6/3~6/4)
更新が遅くなりました。

今回のわん遊会はびわ湖です。
DSC09819.jpg

当事ラルゴの調子が悪く、
何かあったら地元だとすぐに対応出来るのではというご配慮をいただき
皆さん遠いところ来て頂きました。

それなのに、ラルゴがいません。
麿君もみどりちゃんも、みんな揃って住所変更になりお空からの参加です。

集合は12時でしたが、ランがあるのと前泊組がいらっしゃるので
皆さん結構早く来られました。

ではかばたリゾートから。

被り物その一
IMGP1018.jpg

DSC09766.jpg

後ろであさっている仔がいるー
DSC09773.jpg

DSC09791.jpg

IMGP1068.jpg

IMGP1118.jpg

IMGP1111.jpg

IMGP1142.jpg

被り物その弐
このお二人さん、かつての感触を思い出されていたようです。
手の動きが何とも言えないです。
被り物はこの二人が一番似合ってました。(大爆笑でした)
DSC09765.jpg

DSC09795.jpg

恒例おやつタイム
DSC09787.jpg

IMGP1103.jpg

オヤツよりジーナ姫の方が良いようで・・・
IMGP1107.jpg

もてもてのトランプ姫いやジーナ姫
IMGP1081.jpg

とうとうお母さんに怒られました。
IMGP1086.jpg

顔が・・・私は誰?
IMGP0987.jpg

何もなかったかのように 元に戻りました
IMGP0988.jpg

トイレタイム
IMGP1032.jpg

IMGP1029.jpg

巨体です
IMGP1153.jpg

トド子って呼んでね、あっトドオだったかしら?
DSC09792.jpg

こんな可愛い姿 バセでは見られない?
IMGP1071.jpg


DSC09799.jpg

DSC09801.jpg

父を待つ兄妹・取り残されたフーガ どちらも哀愁があります
DSC09796.jpg

IMGP1147.jpg

IMGP0966.jpg

IMGP1150.jpg

IMGP1037.jpg

IMGP1140.jpg

DSC09803.jpg


ここで力尽きました。続きメタセコイア~は次回にってことで。。。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!