2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

オフ会の続き・・・2日目です。

昨日同様清々しい朝を迎えています。湖面が光っています。

IMGP1384.jpg

朝食まで皆さん自由に過ごされています。

IMGP1403.jpg

IMGP1436.jpg

IMGP1412.jpg


朝食は事前に二本松コテージにお願いしておきました。全員洋食です。
可愛らしいバイキング形式になっています。

IMGP1425.jpg

IMGP1428.jpg


今回はドディままさんが、炊飯器持参で炊き込みご飯を作ってくれました。
ウニ、アワビ、その他魚介類の入った炊き込みです。
昨夜のカニ、お刺身に続き、何という豪華版の食事でしょう。

DSC09833.jpg

お腹もいっぱいになったところで 長浜に向けて出発です。

ここは水鳥センターです。ちょっと休憩、女性陣はお土産タイムです。

IMGP1456.jpg

IMGP1455.jpg

日向組

IMGP1453.jpg

日陰組

IMGP1454.jpg


オフ会最後の観光、長浜の豊公園です。

DSC09837.jpg

昼食前まで自由行動です。

びわ湖に向かって出発

IMGP1476.jpg

IMGP1477.jpg

湘南の海とは違うよ。潮の匂いがしない。藻の臭いが・・・

IMGP1478.jpg


記念写真

IMGP1498.jpg

記念撮影終了

IMGP1500.jpg

フーもジッと出来るでぇー って疲れただけなんですが・・・

IMGP1517.jpg

お疲れはワンコだけではなく飼い主さんも。

IMGP1506.jpg

ハーフーは別行動
ハーちゃん

DSC09841.jpg

その頃のフーガ

IMGP1491.jpg

合流ご対面

IMGP1504.jpg

IMGP1518.jpg

IMGP1509.jpg

IMGP1463.jpg


12時に予約していましたWans garden(ワンズガーデン)へ
予め多人数と長距離を帰る旨、メニューも個別だと時間がかかるとのことで全員同じものを頼んでおきました。
それなのに・・・
1時間以上待たされ・・・まぁその間お話は出来ましたが、
皆さんもいったいいつ出て来るの?と思ってお待ちになっておられたでしょうね。

お犬様も待ちくたびれ・・・

IMGP1531.jpg

最後にオーナーさんが店の前で記念撮影を。

DSC09850.jpg

DSC09851.jpg

楽しかった2日間もこれで終了です。

梅雨に入るので雨の心配がありましたが
お天気に恵まれ良かったです。




最後になりましたが、
ラルゴ家のために、遠いところ来て頂いた
ドディ家・ラブバセ家・さんちゃん家・麿蘭家・みどいちはな家・とりすたん家・シバちゃん家の皆さん有難うございました。(順不同)

前泊後泊頂いたみどいちはな家の皆さん
片道1000キロの道のりを来てくれたドディまま、有難うね。

また、幹事のシバちゃんにはいろいろお手伝い頂き、
しげじいちゃん・えっちゃん、さんちゃんには事前に下見などにお付き合い頂き有難うです。
麿パパさん、カニの出番にはびっくりでした。ごちそうさまでした。

秋にお会い出来るのを楽しみにしています。
皆さんに感謝です。



追記、
お別れしたあと、1時間ちょっとで帰れる我が家が
この日彦根で、ブルーインパルスをされていたとかで、渋滞停滞で3時間かかってしまいました。
渋滞停滞ってすごく疲れますね~~
ドーままも帰りにアクシデントがあったようで、詳しくはご本人に。


【】
何から何まで段取りをしていただいて
有難うございました。お疲れさまでした。
一ヶ月前のことを昨日のように思い出しながら
懐かしく楽しく拝見しました

最近、昔のわん遊会の写真を見直すことが多くなり
みなさんの成長(老いとも言う)を見て、
懐かしく思う今日この頃です
あと何年ボケずに動けるか心配ですが
次回か楽しみですv-290
【】
本当に何から何まで・・・お世話になりました。
芝家は、幹事とは名ばかりで・・・ありがとうございました。

楽しかったですねぇ。
皆様お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

ドディままのアクシデントって何でしょう。
知りたい・・・(?_?)
【Re:】
さんちゃんさんへ

毎回ですが楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また下見までお付き合い頂き有難うございました。

早いもので1ヶ月、なんとかUP出来ました。
私自身も記憶があやしいです。v-411
どうぞ思い出しながら読んでいただければ・・・

私も過去の写真を見ると、特にフーガ来た頃から。
ワンコはもちろんですが、
皆さんも大変成長されていますね。
おにいさんだった方も、今では1字違いのお○いさんですからね。v-410
お姉さんも、しっかりおばさんになりました。v-510

これからも今を維持しながら、回を重ねていければと願っています。
毎回ゴージャスになってきますね。
次回はどんなふうになるか今から楽しみです。
【Re:】
シバちゃんさんへ

遅くなりましたが、
楽しい時間をお付き合い頂き有難うございました。
いえいえ、いろいろとアドバイスetcを頂き大変助かりましたよ。
1人では中々決めかねることがありますのでね。

毎回楽しさが増してきますね。
1枚1枚の写真にたくさんの思い出が見えてきます。
そんなことを考えながら書いていますと
中々先へ進みません。v-407(言い訳・(^o^))

ドディままのアクシデントでしょ。
ここで言いたいです。v-510v-321が、
ドディままがさんちゃんブログに書かれるのを楽しみにしています。v-221
【】
ラルまま、フラさん、たくさんたくさんお世話のなりました。
とっても楽しいバケーションでしたぁ。
早くも1ヶ月、こうしてあの日を振り返ると、
どの時間もどのシーンも懐かしくて戻りたくて・・。
ラルちゃんを考えて湖国に集結して、でもラルちゃんはお空から参加していて・・、
今おもうと、それだからこそ、その地に集まった意味があるような気がするよ。
麿くんもみどちゃんも、
「琵琶湖ってキレイ~~・・」って、見下ろしていたはず。
ほんとにありがとう!

ドーままのアクシデント?
ふふふ、
「ほぉら、言わんこっちゃないっ・・」って
責められるから言えないよ~(笑)

ラルちゃん、ドーちゃんのお誕生日。
この時の八ヶ岳での写真は私も大好き。
本当に貴重な2ショット。
2頭の、穏やかな幸せな気持ちが溢れてるショット。
毎年お誕生日が近づくと、会いたくて淋しくて仕方なくて・・。
でも・・、
一緒に暮らせたことに感謝をする日なんだよね。
【】
わぁ〜、もうあれから1ヶ月も経ったんやね〜〜、
たくさんの思い出写真を見ながらまた楽しめました!
認知症予防の為にもわん遊会は大事なイベントですよん👵👴笑
ラルハーさん、しばちゃん両幹事さんには本当にお世話になりました。
ありがとうでした!
ラルちゃん、ドーちゃんも13歳をお空で迎えたんやね。

それにしても…ドーままのアクシデント??
気になるぅ〜🙀
【Re:】
ドディままさんへ

こちらこそ遠いところを来て頂き有難うね。
ラルが亡くなった時、東日本組さんがあまりにも遠くなるので
変更してもらおうかと考えたの。

でも皆にびわ湖を喜んで頂きよかった。
あのせんべい布団はいただけなかったね。v-411
さっきまで写真を見ていて、昨日のように会話も思いだすよ。

年々絆が深く感じるのは私だけ?
今回は3頭いなくなってしまったが、次回は皆元気で会いたいね。
今から楽しみよんe-343

お互い元気でお誕生日を迎えてほしかったね。
この2頭は穏やかだったからね。家に残ってる仔と偉い違い。v-407
本当にもう一度会いたい、夢でもいいから・・・

自分でも責められると分かってるんやv-410
わたくし擁護する言葉がありませんわ。笑
【Re:】
えっちゃんさんへ

早いもので1ヶ月。
その節は、下見のお付き合い有難うね。
西日本組とは言え決して近い距離じゃないのに。
いろいろとご協力有難う!
写真1枚1枚にたくさんの出来事があり思い出されるね。

回を重ねると、ワンコが新旧交代になってしまうね。v-439
でも飼い主さんはいつまでも老体むち打ちながら
続けられたらいいなと。。。v-509v-510
さて次回はどんなわん遊会になるやら今から楽しみ~~

もうちょっと頑張って誕生日を迎えてほしかったけどね。
まだ寂しいわ~~

アクシデントねぇー
ヒント 
あのランでの会話、だからあんなに言ったのに・・・v-411
【】
天候に恵まれ美しい琵琶湖を堪能、黄昏ていた
あほ一家でございます、半信半疑で宿泊した
ホテルのホスピタリティーに感心しメタセコイヤ並木に
感動いたしました!!!皆さま有難うございます。

ドーままさんへ。
何だか良く判りませんが???
秘密はよくないです。
体に悪いです。
正直に洗いざらい吐かないと
秋にどうなるかわかりませんよ・・・・・!
んっ・・・???
【Re:】
とりすたんさんへ

昨日の出来事はすぐ忘れますが、
1ヶ月が過ぎてもまだまだ余韻に浸っています。

遠いところ来て頂き有難うございました。
一番心配したお天気が両日とも良かったので安心しました。
メタセコイアの新緑が綺麗でしたね。
その中を e-343緑の中を走り抜けてく~ e-343すごくカッコよかったです。
中々あんなシーンは見られないですからね。

前泊されたホテル、写真で見るとすごく素敵なんですよね。
一度行ってみたいと思っています。ティータイムだけにでも・・・v-273
まだまだ見所多いびわ湖県、個人的にびわ湖ホールもおすすめです。v-410

その通り!、早く白状して身を楽にしたほうがいいとい思うよ・・・ドーまま。v-411
この記事へコメントする















ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!