2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

一雨ごとに秋を感じさせます。
明後日からは10月。早いですね。

DSC00367.jpg

DSC00363.jpg


先日、お里のハート&ハートさんへ里帰りしてきました。

その前に、以前よく遊ばせていただいたあぽろさんへ、今は名前が変わっていますが・・・
ラブバセさん、さんちゃん、しばちゃんと合流し、ひと暴れさせて疲れさそうと思ったのですが
最近は皆お年なのか、まったりです。

DSC00370.jpg

DSC00374.jpg

DSC00381.jpg

DSC00382.jpg

ハーフーは他の親族の中には入れないのです。

DSC00385.jpg

DSC00376.jpg

昼食後お里へ。

DSC00386.jpg


今回はわん遊会でご一緒の二家族の方が買われる(飼われる)ので・・ご一緒させて頂きました。
お里で、ドディまま、みどいちはなまま、とりすたんさんと合流です。
麿蘭家が来られてれば、完全なわん遊会になってました。


久しぶりのパピーさん。
買われる(飼われる)二家族を横目に羨ましく。。。。

我家も、ラルゴ2世をと思ったのですが・・・名前も考えてあるのですがねぇー
飼主の年齢を考えるとね・・・やはり無理です。


それにしても可愛い過ぎでした。
選ぶのに大変のようです。

DSC00392.jpg

DSC00389.jpg

DSC00397.jpg


1年もするとこんなになります。

DSC00401.jpg

DSC00404.jpg

DSC00405.jpg


うちの3女もこんなに可愛かったのでしょうか。今は面影もないですが・・・
そう言えば、ラルゴを買うとき
迷いに迷いハートパパさんから2匹連れて行って・‥・と言われましたね。


どこでも、記念撮影が出来ます。

DSC00411.jpg

飼主もまったりです

DSC00413a.jpg


最後になりましたが
お里のママさん、いつも素敵なおもてなしを有難うございます。
今回はパパさんにお会い出来なくて残念でした。
またご一緒させていただいた皆さん有難うございました。
次回パピーさんに会うのが楽しみです。



帰り見た夕焼け、特に秋の夕暮れは好きです。

DSC00425.jpg



ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!