2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

先日ハート&ハートさんで買ったマグカップが・・・・

おぉぉ~~なんてこったぁ~~~
P1040733.jpg

あたちではありません。  もちろんラルちゃんはそんなことしないもんねぇ。
P1040808.jpg

あたちもそんな大それたことしません。  よ~く知ってるよハーちゃん。
P1040852.jpg

何か文句あるの。。。こんなことするの、アンタしかいないわよ。
P1040764.jpg


怒っても仕方ないので・・・と言うか、我が家はそこに置いた者が悪いのです。
と言うことは、私が悪いの???
気に入ってた マグがマグが、、、、

何とか接着剤で修復したものの、ちょっとショックです。
P1040787.jpg

P1040796.jpg


気持ちを切り替えて、
涼しくなってきたので、サークルに布団を入れたら、入れ替わりで寝てます。
P1040841.jpg

P1040743.jpg

P1040740.jpg

こんな姿を見ると怒れなくなりますね。

【】
これでまたお里へ行く用事出来ましたね。v-218
まだお里に残ってましたよ。
昨日お里へ行った時私もマグカップ買って来ました、2種類。
割らないように気をつけようっとv-391・・・・
で、犯人はほんとにフーちゃんですか。
濡れ衣ではe-455・・・・

サークルに綺麗に入ってますね、と言うか身動き取れないような・・・・
ラルちゃんが出たい時どうなります。e-350
感心します、サークルで寝るんですね。我が家はトイレで寝てますe-350・・・
【ぷぷぷ(*≧m≦*)】
わお養豚場』出現
やっぱ、親しみを感じるからか
サークルの話に反応してしまいました
いい具合に育ってきていますねぇ

工作、上手ですね
綺麗に修復出来ているじゃないですか
そのキズも、後には想い出に成るんでしょうかねぇ
フーちゃんの『文句ある』って、そのお顔で言われたら
「あっいやその~」ってなっちゃいますね
ちと、怖いです
【】
ごっめぇ~ん v-411 めっちゃ笑っちまいました e-455
ラルハチさんが背中を丸めて補修しとる姿が目に浮かぶぅ v-393
怒れやんもんなぁ
毎度、何を破壊され様がやっぱ「そこへ置いといたもんが悪い」やもんな…
これの繰り返しばっかさ v-356
バセ以上に学習能力がございませぇ~ん v-426

フーちゃん、落ちて割れた時ビックリしたやろなー
欠片とか踏まへんだんやろか?

お布団!サークルサイズにピッタリやん!!
3女共、気持ち良さげやね v-413
サークル寝は早いもん勝ち寝?
あぶれたハーちゃん、寂しそぉ v-406



【】
あはは、はは、、やっちまったぜぃv-363
ま、いつかは形あるもの壊れますがチト早すぎましたねぇ(笑)
アロンアルファ、たくさん要りますね、
傘立ても気を付けましょうv-411

サークル、寝返りもできない過密さ!
入れ替わる瞬間を見てみたい。
【】
あちゃー!割れちゃったんですか?
残念!もう美味しいコーヒーは飲めませんね!!
て、実は家もワンコが落としました。
でも私受けました。我ながら感心しましたよ(^^)

サークルのサイズ、ぴったりですね!
2匹が丁度入れるように、サイズ計られたんですか?
お見事です(笑)

【Re:】
さんちゃん さんへ

さんちゃんも買われましたか。
これで飲むと、何でも美味しいですよ。v-410
それなのに、私の気に入ってる方を割られました。v-406
わんパラの帰りに寄ります。

ちょっと目を離したすきに落とされたの。瞬間は見てないのだけどね。
落ちる前にフーが取ろうとしてたのよ。v-393
ハーちゃんは絶対届かないし、ラル?いや今回はフーでしょう。v-413

ラルは出たくても我慢しますよ。
あまりにも出たそうで出られないときは、私が手前の者を出します。v-411
その点、ハーフーが奥におり、手前がラルの場合は
ハーフーはラルを踏みつけて出てきます。v-393
ラルゴさん、可愛そうなんです。v-390

我が家の床 全部トイレなんです。フーのおかげで。。。v-293
本格的に寝るのはベッドです。
【Re: ぷぷぷ(*≧m≦*)】
テツまま さんへ

養豚場ときましたか。
ラルハーが並ぶとそんな感じに見えてしまうね。v-16
でも脂肪ばかりで美味しくないと思うけどね。v-411

工作は旦那がしたのよ。v-316
してもらって文句言いたくないけどね、
もうちょっと綺麗に出来なかったのかと思うよ。v-403

そうね、いつかは思い出になるかも、、、v-35
いやその前にまた割れるでしょう。
次は修復効かないと思うよ。v-411

フーは怒っても、怒られてると認識してないわ。
相手にしてもらえて喜んでるのでは。。。v-393
【Re:】
茶々 さんへ

笑い事ちゃいまっせぇーv-395
音がしたとき、まさか?と思ったけど
残骸見たとたん、目が点になりましたがな。v-405

前日旦那が落としたときはどうも無かったのよ。
フーが落としたとき、たまたま扇風機の台に当たった見たいね。v-393
ガラスだったら、バラバラ粉々になってると思うけど、
土物だから、粉々にならなかったの。
だから修正も大きな破片だからやり易いと思うよ。
背中を丸めてたのはv-509ですねん。すみません。v-356
有難うね。v-421

お布団ではなく、長座布団なのよ。
たまたまぴったり合ってるね。v-357
お布団入れてからフーが入ってるね。
でも殆ど空き家。e-514
みな、ベッドで寝るから。e-261
【Re:】
えっちゃん さんへ

おぉーやっちまったぜぃーv-220
なんて、言ってる場合ではないんです。e-350
「形あるものはいつか壊れる」それは分かるのだけど
もうちょっとまってほしかった。v-395

せこいやろー  接着剤でつけるのやから。。。v-411
捨てればいいのにさ。
でも捨てられない~~v-393貧乏根性です。e-351
傘立でなくてよかった、壁にぴったりつけてますわ。

サークルの中でお互い向きも変えるんよ。
ラルが動くときは、相手を踏まないようにするけど、
ハーフーはお構いなしで、相手を踏みますよ。v-413
【Re:】
まつむ さんへ

ハイ!見事に割れましたーv-393
いいえ、修復して使ってます。すごい根性ですわ。v-411
いつ漏れるかと思うと、美味しさを感じられないですね。v-273

まつむさんはキャッチされたのね。
すごいすごい!!v-424
パリちゃんなみやね。v-411

このサークルね、ラルを迎えたときに買ったの。
パピーのときで、大きすぎたかな?と思ったけど
今丁度の大きさになったね。v-218
たまに3女で入ってるのですよ。v-405
ギュウギュウで、何を考えてるのやら。。。v-394
【】
もう怒る要素より怒れない要素の方が大きいですねi-229
割ったフーちゃんが一番しれっとした顔してますが(笑)
こんなに早く割れちゃうなんてショックかもしれませんが、すごい出来で修復されているので、小物入れやペン立てにできますねv-238
ケージにぎゅうぎゅうで入ってる3姉妹が超可愛い!v-10
上から見るとボリュームが良くわかりますねv-8
【】
わかめぱぱがめっちゃ笑って呼びに来ました
らるごちゃんからはーぷちゃん そしてフーガちゃんのいたずらっぽいまなざしがチョー受けたようです
やられちゃいましたね でも接着剤で見事にくっつきましたね 
子供のころ大事な壁掛けを割っちゃってゴミ箱行きだったものが翌日接着剤で見事に修復され壁にかかっていたのを思い出して感動しちゃいました(かあさんがなおしてくれたんですが)
三姉妹もママさんに感動してるかなー
【Re:】
ふじこママ さんへ

本気で3女を怒ることは殆どしないね。
だからいつまでも垂れ流しも治らないのでしょうね。e-351

買って2週間もしないうちに割れるなんてねぇ。v-393
まぁ、我が家ではこんなもんですわ。e-263

最近ラルが椅子に乗ったり、テーブルを荒らす事がなくなったの。
一難さって また一難ですわ。v-393
修復してしっかり使ってますよ。カップとして。v-411

ハーフーはとにかくラルと一緒に寝たいみたい。
ラルはもう嫌でしょうがないらしいですが。。。v-395
【】
う~んほんとにこのマグカップで飲むと美味しそうだけど、怒れませんね。
サークルにうまいこと入ってぴったりサイズ!
可愛い~何かずっと見てたいです(笑)
入れ替わりはどんな感じなのかな。
その様子見てみたい。
あ~そうなの、フーガちゃんもハープちゃんもラルちゃんと一緒が良いんですね。
多頭飼いってほのぼのするなあ。
【】
ケージの中でひしめきあってる3姉妹。
こんな姿を見て怒れる人がいたら、逆に会ってみたいっ。
キツキツのところが居心地いいんだろうなぁ。
今回は、あたちが一頭あぶれた・・・、
次回は、わたちが一頭あぶれた・・・、
って、ローテンションがまた新鮮なんだろうなぁ。
先に入ってる子は初めから奥につめてるわけではないのだろうから、次に入ろうとする子が現れたら、つめてあげてるんだろうなぁ。
そのシーンを見たくて見たくて仕方ないっ♪

マグカップ、ご愁傷さまでした。
なにもフーちゃんのここまでの「悪代官・越後屋」写真をもってこなくても・・・(笑)。
【Re:】
わかめまま さんへ

ほんとこの仔たちはまだまだ目が離せませんわ。v-393
誰がしたか分からないときは、3女一緒に怒ります。
するとね、悪さした仔は態度で分かりますね。
ちょっとは悪びれた態度してますから。v-411

普通だったらもう捨ててます。
でもバセ物は中々捨てづらいですよね。v-390
旦那が接着後カップとして使うので、体に大丈夫なのを探してきましたね。
まだ使うのよーv-411

そうよね、昔の母親は何でもマメに直してくれたよね。
有難いことです。あらためて感謝です。v-421
私なんかすぐに捨ててしまうほうですから。。。e-351
【Re:】
さぶに さんへ

どんな悪いことされても、3女は怒れませんわ。
これが家族だったら怒り倒すのだけどね。v-411
だからどんどん、悪戯がエスカレートしてしまうのだけどね。

この仔達の体ってジャバラ見たいのよ。v-405
サークルに合わせて伸び縮みしてるからね。
1人だと、ビロ~ンと伸び、他がくると結構縮むでしょ。
だから上手くサークルに合わせられるのよ。v-410

ハーフーからすると、ラルは母親みたいなに思ってるね。v-209
ラルも母性本能が働いてるのかも。
と言いながらも、ラルの心の声が・・・・
「あたち1人で寝かして、くっ付かないの!。。。v-293」ってね。
【Re:】
ドディまま さんへ

普段は空き家が多いのだけど、ラルが入ってると来るね。
大体 はみご(仲間はずれ)になるのは、ハーちゃん。v-390
ラルフーから嫌がられてるからね。日頃の行いよ。v-411
ラルはフーのこと、そんなに嫌がらないからね。

そうやね、最初に入ってる仔が奥につめるかな?
ラルの場合は絶対つめる。
が、しかし、ラルがつめようと思う前に
ハーフーはラルを踏んで奥に行く場合もあるの。v-405

ベッドの上でも、十分通れる所があっても
ハーフーはラルを踏んで降りるの。e-350
おやつもラルを押しのけてハーフーが来るからね。v-399
ラルちゃん可愛そうで可愛そうでね。v-406

フーは『ふうが屋おぬしも悪よのう』の写真しかありまへんわ。v-411
この記事へコメントする















ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!