FC2ブログ
2018 / 11
≪ 2018 / 10 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2018 / 12 ≫

3日目(3/30)の朝です。

夜明けです。
DSC02351.jpg

朝焼けがすごく綺麗でしたが、カメラを用意している間に日の出になってしまいました。

今日最終日は東京です。
仙台発が9時半、それまでにレンタカーを返さなければいけないので
朝食も7時一番です。

朝食はバイキングです。
時間がないわりには、朝からこれまたたらふくにいただいております。
(時間がなく写真なし)

出発前のホテルでの記念撮影。

IMG_2679.jpg

3日間お世話になったレンタカーを返します。
後ろの写真しかない~

DSC02355a.jpg

仙台駅でドーままとお別れだったのですが
ここまで来たら東京駅まで見送って~~ということで一緒に東京まで行てくれました。

DSC02356.jpg

車中1時間半、ピーチ・クパーチクと賑やかなことです。

お昼は、都内の高級ホテルでサンドウィッチ&スイーツビュッフェです。

DSC02383.jpg

ここはちょっとお上品にと思いましたが・・・しっかり頂きました。

DSC02365.jpg

その後お庭を見学。さすが元大名屋敷の跡地だけあり素晴らしい庭園です。

DSC02372.jpg
DSC02376.jpg
DSC02380.jpg

そろそろ時間です。
とりすたんさんに東京駅まで見送って頂き、最後の記念撮影をしました。

IMG_2702a.jpg

楽しかった東北旅行も、ここで皆さんとお別れです。

DSC02385.jpg

お天気に恵まれ、食べて食べて・・・笑って笑って・・・の3日間、また行きたいね。


ドーままさん、何もかもお手配いただき有難う。
みどママさん、体調不良なのにたくさんの写真を配信して頂き有難う。
ほとんど写真撮れてないので、勝手に使わせて頂いてるね。
えっちゃんランママさんしばちゃん、お付き合い有難う。道中楽しかったですよ。
そして最後になりましたが、とりすたんさんたくさんのお心遣いに感謝いたします。


お家でワンコの面倒を見てくれていた旦那様方、お疲れ様でした。有難うです。
またよろしくね。

これで3日間の思い出日記も完了です。


DSC02418.jpg

【お疲れ様でした】
一番乗り〜
ラルまま、今回の女子会を企画してくれてありがとうございました
凄く楽しかったです
次回はお犬様、旦那様付きですが、いっぱい楽しみましょうね〜
【】
負けた~

よく食べて、よく笑った3日間でしたね。
ほんとに楽しかったぁ~
ご一緒させて頂いた皆様、そして、お留守番してくれたワン達、そのお世話をしてくれた家族に感謝です。
【】
本当に3日間お世話になりましたi-194
ありがとうございましたi-199

お天気にも恵まれて観光も出来たし美味しいお料理も食べたしで
思いでに残る旅行でした~
皆さんありがとう!

帰ってきたら現実に戻り忙しい生活をしています。
来月が待ち遠しい!
【】
老遊会、お疲れさまでした
楽しい3日間を過ごされたようで・・・・
周りに何時もいる気になるものがいないので
本当に心と体のリフレッシュができましたね
わん遊会に老遊会と楽しみが年々増えてきましたね
【】
お疲れ様でした。
楽しかった旅をまた思い出してホントに嬉しい限りです。
お世話になりありがとうでした。

ところで…誰かが老遊会とか仰っておりますが
今度会ったらどうなるか、わかっておいでなのでしょうか…😤
わん遊会ジジィ部から言われたくないよね〜〜
【Re: お疲れ様でした】
みどままさんへ

一番乗り~有難う。v-411
いえいえ私が企画というより、みんなの気持ちが一致しただけですよ。
ほんと、出てくる言葉は楽しかったーと、美味しかったーとばかり。(笑)
いろいろ動いて頂いたうえカメラマン・ドライバーまでして頂きお疲れ様でしたね。
ギアチェンジ、思い出すと笑う~~

そう次回は、今回の様な身軽じゃないですから大変だわーv-405
よろしくお付き合いくださいね。

こちらこそお世話になり有難うございました。
【Re:】
しばちゃんさんへ

ほんとによく食べ笑いましたね。
お陰で体重増えてました。v-405
なかなかこんなに楽しい集まりはないでしょうね。
次回が待ち遠しいです。

お留守番の旦那様方はどのようにされてたのでしょうね。
我が家は朝は早くに起きてたみたいですよ。
私の苦労が少しでも分かれば。。。v-391

こちらこそお世話になり有難うございました。
【Re:】
蘭ままさんへ

早いもので10日が過ぎました。
ブログを書いてると、昨日のように思い出すことがいっぱいあります。
思い出しては、一人で笑ってます。v-407

何よりもお天気に恵まれ良かったです。
いろいろと連れて行ってもらい、
また、美味しいものをいっぱい頂き
楽しい3日間でしたね。v-410

来月もよろしくお願いします。またまた待ち遠しい~~

こちらこそお世話になり有難うございました。
【Re:】
さんちゃんさんへ

久々に楽しんできましたよー
お声がけしているのに、
あの例のカツラを被ると来れましたのに。。。v-413

周りに荷物がないのはホント楽です。
帰りも全部送り、バッグだけで帰ってきました。

皆さん、箸が転んでもおかしい年頃でしょ。v-209
笑って笑って・・で、
さんちゃんくしゃみ出ませんでした?
それカゼと違いますからね。。。。。v-410

老遊会って何?って、女子会からの声が聞こえてきましたが。
【Re:】
えっちゃんさんへ

まだまだ余韻を味わってますよーv-410
今回は身軽で楽でしたね。
荷物を用意しているときから、ワンコの分がないだけで
こんなに楽かと思ってしまいましたわ。

この旅行でわん遊会女子部が一段と団結したことをまだご存知ないようで・・・v-391
先日もお知らせしたのですがねぇー
一段とパワーーUP したと。v-411
お姉さま方達とお会いするのを楽しみされているでしょう。笑

こちらこそお世話になり有難うございました。
【】
ラルまま、たくさんの思い出がよみがえる旅日記をありがとう。
マダムたちが遠く岩手で大集合してくださって、笑って食べてとても嬉しく楽しい3日間でした。
さすが親族だけあって、するすると旅程が進んで心地よくって。
みんな、本当にありがとう。
そして、お留守番してくれたパパさんたち、犬たちに感謝・・。
マダムたちは旅の間はそんなセリフは一言もなかったけれど(!)、
こうして写真で振り返っていると、皆がそんな気持ちを抱いていたように思います。
お!めずらしく優等生なドーまま。
次回のためにはこれくらい言っておかないとね~♪
参加したのはマダムたちだけれど、犬たちのおかげでつながったご縁。
旅の〆を美しく彩ってくださった、とりすたんさん・・・
リアルタイム写真実況でチャチャを入れてくださった、さんちゃん・・・
さぁて、5月のわん遊会ではマダムたちからどんな恩返しが待っているのやら~。
お楽しみに~。

【Re:】
ドディままさんへ

こちらこそいろいろお世話になり有難うね。
以前からみんなで行こうとは言ってたけど
こんなにスッと決まるとは思っても見なかったね。v-405

ブログを書いている間に、いっぱい笑うことが思い出されましたよ。
本当に楽しかった3日間でした。v-441

皆さん全く違う地方なのに、ワンコ親族と言うだけでこんなに繋がりが続くとはね。
我が仔に感謝です。
今回で一段とパワーUPしてるけど(さんちゃんココ重要よ。笑)
それ以上に絆がしっかり出来たように感じました。v-218

犬の子守をしてもらえたからゆっくり過ごすことができ、旦那様たちには感謝です。
でも、なぜか行っている間は、全く独身貴族(今では死語?)気分で
すっかり忘れてましたわ。わたくしは。。。v-411
それだけ楽しかったということです。

鶴の恩返しならず、マダムの恩返し・・・さてさて・・・なんかこわそうだなぁ。v-410
【】
こんにちは、先日は女子会でご来店いただきありがとうございます
不手際な点、多々あったと思いますが何卒ご容赦下さい。
来月にはニューフェイスも加わり更にパワーアップすることでしょう
宜しくお願いします。
【Re:】
こんにちは。
こちらこそ、先日はお世話になりました。
また素敵なおもてなしを有難うございました。

ハードルが高くてなかなか行けませんので
こういう機会で皆さんとご一緒させて頂きました。
また大変美味しく頂き、
食後の散策では立派な庭園を拝見でき感激です。v-352

来月は少々若返りですね。お犬様が・・・v-410
飼主さんの方は回を増すごとに、年齢UPです。v-411
こちらこそよろしくです。
この記事へコメントする















ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!