2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

10日11日と岩手からドディママさん家が来られるので、いつものオフ会お友達と
鳥羽の『わんわんパラダイス』にお泊りしてきました。

わんパラへ行く前に
ドディ家の到着に合わせて『ドッグカフェあぽろ』に集合です。
   
ドディままさん家(ドディちゃん・グスタフ君)
IMGP6190.jpg
IMGP6210.jpg
さんちゃん家(ボルト君・ナットちゃん)
IMGP6319.jpg
IMGP6022.jpg
茶々さん家(茶々丸ちゃん・まろんちゃん・ぴぃぴちゃん) 
IMGP6000.jpg
IMGP6328.jpg
IMGP6110.jpg
テツままさん家(テツ君)
IMGP6010.jpg
しばちゃんさん家(マロ君・ターシャちゃん)
IMGP6336.jpg
IMGP5952.jpg
夢民さん家(麿君・蘭ちゃん・ミルクちゃん・潤君)
IMGP6046.jpg
IMGP6359.jpg
IMGP6066.jpg
IMGP6174.jpg
ラルハーフー家(ラルゴ・ハープ・フーガ)
IMGP6129.jpg
IMGP6305.jpg
IMGP6318.jpg
の6家族です。(茶々さん家はお泊まりは不参加です)

写真・ブログ構成が上手くいきません。と言うか頭が働きません。
とりあえず、お昼のランチからです。(その間に考えます。)
IMGP6207.jpg
P1050452.jpg

考えがまとまりません。一気にいきます。ちょっと写真の枚数が多いですが・・・

いきなり井戸端会議です
IMGP6315.jpg
兄弟げんか
IMGP6295.jpg
IMGP6389.jpg
兄妹・兄弟
IMGP6291.jpg
P1050468.jpg

見返り美犬
IMGP6123.jpg
8歳と五ヶ月
IMGP6125.jpg
整列
P1050434.jpg
IMGP6380.jpg
IMGP6381.jpg
おやつタイム 毎回飛びつく仔は決まってます。笑
IMGP6227.jpg
P1050475.jpg
P1050478.jpg
抱っこする人・座る人・寝る人・・・
P1050462.jpg
IMGP6067.jpg
IMGP6163.jpg
IMGP6094.jpg
IMGP6100.jpg
IMGP6373.jpg
IMGP6199.jpg
P1050471.jpg
IMGP5996.jpg
P1050431.jpg
P1050487.jpg
P1050482.jpg

わが仔を探してください。写ってなかったらごめんなさいです。
IMGP5972.jpg
IMGP5999.jpg
IMGP6047.jpg
IMGP6048.jpg
IMGP6059.jpg
IMGP6152.jpg
IMGP6237.jpg
IMGP6267.jpg
P1050435.jpg
P1050437.jpg
P1050492.jpg


あぽろランはこの辺で・・・
今夜のお宿のUPをと思ったのですが力尽きました。
続きは後日に・・・
P1050450.jpg

【】
大量の写真のUP、
私もこの時の写真の収拾がつきません。e-350

どうもどうも、有難うございました。
非常に充実した2日間でした。
ボルナツを除いてみんな良いバセに育ってますねぇ。
最近バセは単独より集団のほうが魅力を感じるようになりました。e-349

今回、ラルハーフーさんの餌付けタイムがなかったですね。
抱っこに専念されてたような感じでe-455・・・・
【】
みんなとても貫禄がありますね!
みんな私が小さい頃から思っていた、バセットのイメージにピッタリです。
特に麿君。良い味だしてますね(^O^)
こうして見ると、メルモなんてまだまだお子ちゃま!足元にも及びません!!

お宿での食事の写真はあるのですか?
次回のUP楽しみにしています(^^)
【Re:】
さんちゃん さんへ

2日間お付き合い頂き有難うございました。
楽しく過ごせました。v-410

1日目はお天気もよかったので、結構撮ってます。v-212
中途半端な写真が多すぎて、処理にも困ってますが。v-393
2日目はお天気も悪く、室内でもあったので
ブレブレでまともなのが無いのですよ。v-404

ナッちゃんはちょっと置いといて、v-411
ボル・フーはずいぶん大人になったなぁーと見てました。
2年前の今頃は最盛期でしたね。v-26

はい!今回は抱っこに専念しました。
潤くんで限界ですわ。v-407
【Re:】
まつむ さんへ

ほんと上には上が居ますね。
何をおっしゃるやら、メルモちゃん1歳であの重量級!v-16
もうすぐ、麿君と一緒になってしまうよーv-411
ラルはもうこれからは後退です。e-30

初日のあぽろランのv-212は、結構あるのだけど
でもまともに使えるのは殆ど無し。v-393
宴会写真見てみると、
お料理の写真なし!食べるのに徹してました。v-411
コースになってると撮りにくいよね。

18日またまた参加できずです。v-390
今一番紅葉が綺麗でしょうね。見たいのだけどねぇ~
【ありがとーぉ(^O^)/】
楽しかった『お泊り保育』
ご一緒出来て、嬉しかったですi-185
ありがとうございましたi-280i-100i-178

初日のあぽろでは、皆活発に遊んで居ましたねi-179
その様子は、見て居ましたが写真に撮って居ないので
さてさて、私はUP出来るのか……i-230

ラルちゃんと潤くんのツーショットi-68i-190 ほのぼのしていていい感じi-233
こんなに大きさが違ったなんてi-183
潤くん、大きな足していたから一年後には
ラルちゃんと同じくらいになるんだよねi-199

『お抱きフェチ』のみなさん
ヒョイヒョイ抱き上げて、ニッコニコi-278i-87 スゴイなぁ~i-197
私、今までに抱いた仔はほんの2・3名ですi-229
楽しいこと大好きi-233また、遊んで下さいねi-280i-100i-178
【】
あ~良かった♪ コメ間に合っただすー v-426
なんでしょね? コメ入れやらコメ辺の緊縛感て v-406

改めて、この日お付き合い頂き有難うございました v-398
主夫は仕事やったもんで、お楽しみは諦めてたんですが
とっとと仕事を切り上げて帰ってきました e-455
で!行こかっ!! v-411
予期せぬお付き合いが出来て楽しかったです♪
有難うございました。

記事内でのラルハチさんの言葉がおもろいっすお v-398
< 写真・ブログ構成が上手くいきません。と言うか頭が働きません。
< 考えがまとまりません。一気にいきます。
<今夜のお宿のUPをと思ったのですが力尽きました。

仰るとおりっ!!
隠れたシンドさがございまふよね[ 絵文字:v-426]

なんでブログやっちまったんだか・・・ と思いつつ
ブログのお陰で皆様と出会えて、楽しい思いさせて頂いてんねんもんな
やっぱバセ魅力に嵌ったってことですかね v-398
【】
バセまみれでみなさん幸せそうですね~
中でもラルちゃん、ハープちゃん、フーガちゃん3姉妹の存在感すごい!
ずんずんって音が聞こえてきました(笑)

ドディちゃんとラルちゃんお顔を見たらそっくり、後ろも似てるし、体重は同じくらいなんでしょうか。
それにしても、みなさん抱っこ流行り続きますね。
腰は大丈夫?
それでも抱っこしたいけど(笑)
【Re: ありがとーぉ(^O^)/】
テツまま さんへ

こちらこそ2日間有難うございました。v-221
お泊りは時間に余裕があるから、のんびり出来いいね。v-410

私も初日は沢山撮ったのだけど、次の日はねぇ~
これからどのようにUPするか・・・ですわ。v-399

潤君を見てると、ラルもこんな頃があったのかと。
もうすっかり忘れてるわぁ~v-394
すぐ大きくなってしまうからね。

わたくしも今回沢山の仔をダキダキしましたよん。
私はもともと抱っこが大好きだからね。v-398
でもみんな重くて、そりゃ30キロ前後あるんやもんね。

私も遊ぶの大好き!また遊びましょうね。v-441
【Re】
茶々 さんへ

コメントに締め切りはありませんのでね・・・v-411
いつでもどうぞ。

こちらこそ2日間お付き合い頂き有難うございました。v-221
主夫さんあれからお仕事に行かれたんやね。v-512
仕事の鬼ですか・・・と言いたいけど、
おさぼり中やったんやね。v-411

ほんと今回は1000枚以上の写真を写したの。v-405
我が家にとっては凄い!!!
それも初日が殆どで、でもまともなのが無い!e-350
頭痛いです~

私は旦那が放置してたので、後を引き継いだ感じなんよね。
ほっといて、お尻をたたいてる方が楽やった。e-351
コメ入れもコメ返しも ええかんげんだけど
でも、皆さんといろんなお話が出来楽しいね。v-392
【Re:】
さぶに さんへ

コメント有難うです。
少しづつ元気になられてるようで嬉しいです。v-410

ラルは存在感があるように見えるでしょ。v-263(ハーフーは写真のマジックよん。)
でもね、上には上が居るんですよ。v-405

そうなんよ、ドディちゃんの顔だけ見てると、あれっ?って思ってしまうときあるの。
思わず背中を見てしまうわ。v-411
体重も殆ど同じで、目の病気も一緒なんよ。v-407

最近寄るとみな抱っこするね。
さぶにさんもたまちゃんを「ひょい」と軽々抱っこしてたね。
私も持ち上げたいのだけど、腰が腰が・・・v-393
抱っこされる仔は、慣れてるのでし易いですよ。
お勧めはナッちゃんです。v-218

【】
ドディちゃんとラルゴちゃんの似かたはすごいですね!
ボル君と耳男君にもびっくりしましたが、さらに上を行く瓜二つ(; ̄O ̄)
見分けがつきませんでした(笑)
性格まで似てるようで、どちらもおっとりしてて可愛いかったぁ(*^^*)
何度見てもバセットがうじゃうじゃいる光景はたまらなく好きです♪
【Re:】
ふじこママ さんへ

はい!ドディちゃんとラルはよく似てますよーv-510v-510
離れて暮らしてるとはいえ、小さいときから性格も、
体重もほぼ一緒なんですよ。v-16v-16
年を取ってからは、顔、特に目がそっくりになりました。v-416v-416
似てると可愛いです。似て無くても可愛いですが。。。。v-410
その点、グスタフ君とフー、レモンとタンマーというのも有るけど
似てる感じがしないでしょ。大きさも違うしね。v-394

ママさんちも、今部屋ではうじゃうじゃ状態では。。。v-411
我が家は、もう落ち着いたものです。
【】
ラルハフまま、幸せな2日間を本当にありがとう。
ほんとに、年々、似てくるラルちゃんとドディ。
そう感じるたびに、ラルままともどんどん近くなっていって・・。
ドディを迎えたときには、こんな繋がりが、幸せがやってくるとは思いもしなかった。
虎太郎パパ&ミルクまま、そしてお里のお父さんお母さんに感謝です。

ラル・ハー・フー3姉妹をみていると、
それぞれの個性を尊重してもらって、幸せに暮らしてるのがすごく伝わってきます。
おウチでの様子を覗き見したくなるよ・笑
ほんと、ずっとずっと元気に3姉妹で過ごしてほしい。

いつもスケジュールを合わせてくれてありがとう。
あっとゆう間にお別れの時間がやってきて、
いつも泣きたい気持ちになって・・。
でも次回もあるんだもん。
その日を楽しみにしてますっ!

 
【Re:】
ドディまま さんへ

こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂き有難うね。v-410
最初の何年間は所在も分から無かったのにね。
今はこんなに良いお付き合いが出来嬉しいです。v-398
また下の仔までが兄妹になるとはね。。。v-405
またいつかハートさんで、兄妹を一緒に迎えられるといいね。v-411

ラル、この1年で凄く老けたでしょ。時間が少なくなってくるのを感じるね。v-35
来年も会いたいね。今度は中間地点で・・・e-214

『おウチでの様子を覗き見したくなるよ・』なんて言わず、
我が家の毛だらけの犬小屋を見においでよ。
そんな日が来るのを楽しみにしてますよ。v-221
この記事へコメントする















ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!