2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

前回の続きです。
あぽろランを後に、今夜のお宿、『鳥羽わんわんパラダイス』ホテルへ
P1050527.jpg
夕食まで少し時間が有ったので、フーガと屋上のランへ、しばらくするとボル・ナッちゃんも来ました。
P1050528.jpg

P1050548.jpg

P1050546.jpg
帰り際にテツ君も。
P1050552.jpg

部屋に戻ると早速この状態です。
こんなことになると思い、ベッドカバーは持参して行きました。
P1050568.jpg

P1050566.jpg

18時です、『パセットハウンド』の宴会です。笑
P1050629.jpg
飼い主さん達の余興が始まってます。
P1050590.jpg
その頃のお仔は・・疲れ果ててます。
P1050602.jpg

P1050608.jpg

P1050606.jpg

P1050610.jpg

P1050611.jpg

P1050580.jpg

P1050614.jpg

P1050621.jpg

食事の写真は無いので、2次会はドディままさんの部屋で。
さすが王宮育ちです。手製のベッドで寝ています。
P1050639.jpg

P1050640.jpg
ボルナッちゃんは、いつもこのように寝ているとか?足枕で。。。
P1050633.jpg

P1050638.jpg

P1050636.jpg

P1050630.jpg

はい!、もう次の日の朝です。チェックアウトを待ってます。
ラルゴさん、まだ?もう?寝てます。
P1050652.jpg

P1050654.jpg

P1050655.jpg

P1050653.jpg

P1050664.jpg

P1050659.jpg

ここからは、『ドッグカフェあぽろ』店内です。
雨でランが使えなかったので店内を貸切にして頂きました。あぽろママさん有難うございました。
宿泊組プラス当日参加のまつむさん、アオムシさん、ふじこママさんと再度茶々さん一家にも来て頂きました。
もう店内は『イモのこ洗う』状態です。写真もほとんどありません。
口輪三美犬
P1050708.jpg

P1050710.jpg

P1050732.jpg

P1050693.jpg

P1050696.jpg

P1050701.jpg

P1050741.jpg

昼食後ハート&ハートさんへお邪魔しました。
今回の目的の一つ、ラルゴの父ちゃんとお兄ちゃんにご対面です。
虎太郎父ーちゃん12歳です。
真っ白ですが、元気です。
P1050766.jpg

P1050759.jpg
そして梅乃助兄ちゃんです。なんとチャンピョン犬なんです。父ちゃんもです。
P1050754.jpg

P1050755.jpg
親仔のご対面の間に、ふじこママさん家にサプライズが起こってました。
IMGP6623.jpg
承太郎君(すでに名前が決まってます。)がふじこママ家の仔になりました。
IMGP6625.jpg

ラブバセ一家もドディままに会いに来られてました。雨が降ってたのでワンコを降ろすことが出来ず
サークル内の写真だけですが。。。
P1050774.jpg
今年5月に生まれたベルナちゃんの仔です。(ラブラドール)
向かって左がビビちゃん右がウッディ君です。生で見てもどっちがどっちか、全く分かりません。そっくり!

虎太郎親子の記念撮影です。(父ちゃん12歳、子供8歳、老老です)
老老犬なのに、動いて動いてまともな写真がないです。さすがバセットでした。
IMGP6687.jpg

以上です。

今回は2日目が雨になり残念でしたが、あぽろママさんのご好意で急遽お店を貸切にして頂き本当に有難うございました。
感謝いたします。

最後になりましたが、お里のパパさんママさん、いつもいつもご迷惑おかけして申し訳ないです。
お里の居心地が良いもので、、、
今回も心のこもったおもてなしを頂き有難うございました。感謝いたします。

2日間ご一緒していただいた皆さん、楽しかったです。有難うございました。また遊んでねぇー

【】
2日間、あぽろでのお付き合いを有難うございました♪
また ご一緒出来る日を楽しみにしとりまふ v-398

即行でベットINの3姉妹♪ よっぽど疲れたんですかねぇ?
銅像やったのに e-455
まっ、これがこの仔達のペースって事なんやろね v-410
前回もそうやった様な気がすんねんけど、お泊りの時は遊び疲れさせてナンボ!?
食事時には、丁度ええ加減でクタばってくれるっつー ^^;
ランでの餌付けは半端ないのにね v-407

お里での出来事は、承太郎サプライズでぶっ飛んでしまいましたお v-357
嬉し楽しのサプライズぅ~~~ v-314
今度、何時お披露目して頂けるか楽しみやね e-358

↑ 兄弟姉妹との写真って撮りたいよねぇ
ウチ、一触即発姉妹なんで諦めとります v-406
最近の主夫、傷だらけ自慢っすおぉーーー v-411
て、メルちゃんと関係ないな e-455
【】
楽しい時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました。
バセ漬けは、し・あ・わ・せ~
しょっちゅう「バセットは珍しいですね」と言われますが、たくさんいますよね・・・一声掛ければ、集まりますよね。
またよろしくお願いします。
【】
お里しかお付き合いできませんでしたが、いつもいつも楽しい時間はアッとゆう間ですね。
次回はもっとおしゃべりしたいなぁ、っていつも思います(笑)
どんなにおしゃべりしても尽きる事はないようにも思いますが、、v-411

黒ラブさんたち、生で見てもよく間違えるし、写真だと何が何やら全部真っ黒けですもんね(笑)
今度はお天気の日にしっかり見てやってくださいねv-396
【Re:】
茶々 さんへ

こちらこそ2日間有難うございました。v-410

3女さん、ランでも殆ど孤立状態やのにね。e-351
どこで疲れるのか・・?
もしかして気疲れ?v-405
普段は家族だけで、天下泰平だからね。v-91
特にラルは今回、寝っぱなし状態でしたね。e-261

承太郎君今頃どうしてるでしょうかね。
大きくなってる承太郎君に会えるのが楽しみですね。v-343

今回雨が降ってたので、お里でのラン遊びも出来ず残念!v-395
親子写真は写せたものの、姉妹では撮れてないしv-406
フー達兄妹も撮ってないし、こちらも残念だわ。v-406

ぴーちゃんとメルモちゃんどうなったのかね?
【Re:】
しばちゃん さんへ

こちらこそ2日間楽しく過ごさせて頂き有難うございました。v-410
楽しい時間は、すぐに過ぎてしまいますね。v-390

そう、みんなに『珍しいね~』と言われるけど
最近バセばかり、それも大量に見てるので珍しく思わないですよね。v-411
それより、日本犬の方が珍しいですわ。

またこれに懲りずにご一緒に遊んでくださいね。
今度は中間地点でお泊りを。。。e-224
【Re:】
えっちゃん さんへ

その節はどうもです。v-410
今回えっちゃんご夫婦が参加されてなかったので
静か・・いや寂しかったですよーv-411
今度は中間地点というお話も出てるので・・・
そのために、マイクロバス?トラック?・・・を買って下さいね。v-411v-356

久しぶりだったので ゆっくりお話したかったのに
あれよあれよと言う間に時間が過ぎてしまうね。v-35
来月2日、アクシデントが無い限り出かけて行きます。
その時に会えればいいなぁ~
6頭引き出来て下さ~い。v-392
【】
今振り返っても凄く充実した中身の濃い2日間でした。
いろんなことがあった気がします。忘れかけてますがe-350・・・・

ラブバセさんチ、パピーちゃん達連れて来られていたのですね。
まったく気付かず、惜しいことをしました。v-389
近いうちに是非逢いたいものです・・・・
【Re:】
さんちゃん さんへ

ほんとに濃い2日間でしたね。あわただしかったです。v-355v-356
私も細かい事は記憶が薄れて~~v-35
次回のお泊りはもう少しのんびりしたいですね。v-410

そう、ラブバセさんち、
バセ組さんとラブパピさん組が見えてたのよ。v-205v-206v-511v-511
雨が降ってたから、車で待機でした。
私も帰り際に写真だけ撮らせて頂きました。
もうどっちがどっちかさっぱり分からずですよ。e-350
次回会えるのを楽しみにしてるのですが。。。v-411
【】
あの日は有難うございました(^O^)
カレンダーが近くに無いので、何日だったか忘れてしまいました。
3姉妹お揃いの服着て可愛いですね。
ハート柄とは、ちょっと笑ってしまいました(笑)

えっ?フーガちゃんとグスタフ君は兄妹なんですか??
もう誰と誰が兄弟姉妹なのか表が欲しいです(^_^;)

次は2日に会えるのですか?メルモの機嫌が良い事を祈るばかりです。
【】
ラルハフまま、すごい、すごい!
こんなに立派に?写真を撮っていたなんて!
あの日の楽しいこといっぱいの時間が流れていったのが
よっくわかる写真たち。
わんパラのロビーでのボルナッツvsドーグスが
なんだか見事にシンクロしていて感心しちゃいました。
やっぱり恐るべしDNA。

お里の玄関での親子写真もとっても素敵だね。
みんなどんどん頑固?になってきて、
足並みが揃わなくて、それぞれあっちこっち向いてて・笑
でもそれもまた幸せな気持ちになったなぁ。

追記のスペシャルドーグス特集もありがとう。
こんなに撮っててくれてたんだね。
あの日、まさしく皆と一緒に過ごしたんだなぁ・・
ドーグスは、ちっとも皆とからんでくれないけれど、
間違いなく同じ空気の中にいたんだなぁ。
楽しかったなぁ。
【Re:】
まつむ さんへ

こちらこそご一緒していただき有難うございました。v-410
お泊り組は前日ラン遊び出来たので良かったけどv-29
当日組の方は雨で残念でしたね。
でも、あんなにゴチャゴチャになるのも中々いいものですね。v-221

普段は着せてないのだけど、室内になると毛が抜けるので・・・
ましてベッドに上がってしまうので、仕方なくです。v-324
久々に着せると3女とも小さくなってました。って太ったの~v-405

はい!グス獣、ボル獣、耳獣、ブレ嬢、お里のハート嬢、フー
それにゴンタ君と大福君と全員分かってるのですよ。凄いでしょ。v-411
我が家は、ラルハーもハートさんだから、たまにこんがらがってしまうのよね。
だから他の仔の兄妹となると、もう何がなにやらですわ。v-394

2日行く予定です。うちもハーちゃんのご機嫌が心配ですわ。e-351
【Re:】
ドディまま さんへ

どうもどうも・・です。e-351
そんなに褒めて頂きますと舞いがってしまいますがな。。。v-411
今回は初めて1000枚以上撮ったの。(2人で)
でもその殆どが使いものにならずです。v-393
ブレブレやピンボケ・・で、その上同じような場面が多くてね。

今回ドーラルの写真が全くなく残念ね。v-395
それでなくても時間が少なくなってきてるのに。。。v-390
グス兄妹はたっぷり時間が有るから、次回を楽しみにしてますわ。v-221

お里の玄関ではいっぱい撮ってるの。
でも見事に、あっちこっち見てるのよ。UPする写真がなく往生しましたで。
さすが兄妹でしたわ。v-411

追記の写真ね。
もっと良いのがあればね。これも同じようなものばかりなのよ。
ドディままも一杯撮ってると思うけど、
人が撮ってるのとでは、ちょっと違うものね。
少しでも楽しんで頂ければ嬉しいよーv-410v-221
【】
先日はありがとうございましたv-398
ドディちゃん、本当ラルゴちゃんにそっくりv-12ですっごい可愛いかったぁv-345
性格も似てるのかな。おっとりでおっきい体、優しい目。
これぞバセットという感じで素敵です。
承太郎を迎える事を決断した時から若干錯乱状態の私でしたが、あれからもうすぐ2週間。
何とかやってます(汗)
とはいえ毎日がバタバタで、コメ入れやブログも超マイペースになりました(苦笑)
次お会いする時は承太郎、また可愛がってやって下さいねv-411
【Re:】
こちらこそ有難うございました。v-410
雨で残念でしたね。
でも凄い事になってましたね。v-411

ドディちゃんとは、何もかも似てますね。
この姉妹は飼い主もびっくりするほどです。v-405
性格もおっとりで、超マイペースなところまでも。v-398

その後どうですか?
慣れるまでは少し大変だけど。
我が家も、妹を迎える度に後悔してましたよ。v-390
それが今では3姉妹。
あの後悔が何だったのかと思うぐらい、幸せな日々です。v-343

2日はお会い出来るかな?楽しみです。v-392
この記事へコメントする















ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!