2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

2日は、わかめちゃん・こつぶちゃんファミリーがあぽろラン、お里のハート&ハートさんへ来られるので会いに行く予定で準備してたのですが・・・
IMGP6723.jpg

が、そろそろ出発という時に、またまたラルゴの脂肪腫が噴火爆発。
P1050845.jpg

9月にも爆発したのですが、今回は前回よりかなり大きく出血もなかなか止まりません。(AM7:30)
これは行けそうもないので中止にし、9時に開くのを待って病院へ連れて行きました。
また毛剃りです。9月の毛剃りしたのがようやく生え揃ってきたのにね。(大きな写真ですみません)
搾り出し止血をして頂き、様子を見ることに、あまり小さくならなければ手術になります。
P1050876.jpg

病院から帰ってきたら、まだ早いです。(AM9:30)
それで今から行こう!でもラルは連れて行けないし、、、では3姉妹はお留守番っていうことで。
三姉妹なしで三重へ行くのだったら、ちょっと寄り道して津美術館に行きたいとが言うもので・・・
P1050852.jpg

IMGP6707.jpg

ざっ~と見てお里ハートさんへ、
久しぶりのやまちゃん・アオムシさんファミリー、遠路遥々わかめ・こつぶちゃんファミリー
そしていつもの(笑)さんちゃん、ラブバセさん、茶々さん、しばちゃんファミリーです。
まつむさん、テツ君達はあぽろで帰られたのでお会い出来ず残念でした。
IMGP6716.jpgIMGP6725.jpgIMGP6734.jpgIMGP6737.jpgIMGP6748.jpgIMGP6756.jpgIMGP6771.jpgIMGP6788.jpgIMGP6794.jpg

そして今回もサプライズです。『おまめちゃん』の誕生です。詳しくは、わか・こつちゃんのブログを。。。
親族が増えるって良いですね。嬉しいです。
IMGP6815.jpg

お里で楽しく遊ばせて頂いてたので、家に着いたのがPM7:30でした。
すっかりラルゴのことを忘れてました。
3姉妹とも、『はらへったぁー、ごはんくれ~~』と煩いこと。

食べ終わったら、いつもの状態です。
P1050841.jpg


今回はワンコ抜きでしたが、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
皆さん有難うございました。わかめパパママさん遠い所お疲れ様でした。
お里のパパママさんいつも有難うございます。

虎太郎父ちゃんです。
P1050855.jpg

【】
ラルゴちゃんがv-399
またまた爆発しちゃったのですねv-424
何とか手術せず済むよう祈りますv-393
できるだけ負担かけたくないですもんね!

お里での写真の数々の端々でグラ君に狙われてるとろろんが・・・i-229
あぽろだけでなくここでもという事は、本当に相当気に入られてたようで(笑)

虎太郎おじいちゃんは歳を重ねて神々しい姿でいても「可愛いv-238」と思っちゃいますi-257
【 】
ラルちゃんまたはげちゃいましたね。
活火山のようですね。
またマグマが溜まると何時噴火するか
分からないと言うことなんでしょうけどね。e-350

この日はえらく充実した一日で
ラルちゃんのことを聞いてこの日は
もう来られないかなぁと思っていました。
いやぁ、犬抜きでもお逢いできてよかった、
お疲れ様でした。ご苦労様でした。

自宅にお帰りになったとき、留守番の状態はどうでしたか。
垂れ流しはありませんでしたかv-410・・・・
【Re:】
ふじこママ さんへ

はい!またです。その上予備軍がまだ控えてますねん。e-268
何年か前にも尻尾に出来取ってるし、目の所もしてるので
そのつど麻酔をかけるのでね。e-304もうさせたくないね。
以前はまだ若かりし頃だったからね。v-91有難うございます。

グラタンにボルタン、今回も頑張ってましたよ。何を???v-411
でも見てるのは楽しいけど、乗られてる方はどうなんでしょうね。

レモンの仔は年をとると、黄色が抜けるのでしょうかね。
会う度に白く感じるね。v-276
凄く綺麗です。v-352
我が家のレモン仔ハーちゃんも先々楽しみ。
虎太郎じいちゃんのようになれたらいいなぁ。v-221
【Re:  】
さんちゃん さんへ

はげるのはv-509だけでいいのだけどねぇ~v-411
まだいくつか隠し持ってるのよ~v-390
獣医さんにこの仔は筋肉がなく脂肪ばかりと言われてるの。
ちょっと太らす過ぎました。v-16後悔してます。v-395

ほんとにあわただしい1日でした。余分な美術館まで付いてきましたからね。v-293
でもワンコのいないドライブは気楽ですね。v-221
居ると後ろが気になりますからね。でも置いて行くほうがもっと気になるより怖いですが。

帰った時の惨状をお聞きになりたいですか。
はい!ご想像のとおりですよ。v-411
垂れ流しは何時ものことで、v-303は飲んだ後あり・・で
v-294食べた後あり、残骸が少々と・・
長時間だったので床にこびりついてましたわ。あちこちと・・・e-350
以上、フーさんでした。

おぉぉー何時になったらこの生活から抜けれるのや~~~v-406
【】
ラルゴちゃん大変でしたね(>_<)
手術にならなければ良いのですが。
やっぱり太っているとなりやすいんですか?
メルモも気を付けないといけませんね(・_・;)

お里で楽しく過ごされたようで…(^^)
たまにはワンコ抜きも良いですね。
それにしてもおまめちゃんの毛艶は綺麗ですねぇ~
餌でなのかな??
【Re:】
まつむ さんへ

いつも行く朝に用意するのだけど、
今回は気合が入り(笑)前日から用意をし『さぁー行こう』と言うときだったんです。
ラルより楽しみにしていた飼い主のほうがショックですよ。e-350
出来るだけ手術はしない方向で考えてます。
取っても取っても出来ます。きりがないのでね。e-263
悪性だったらほっとけないけど、今の所そうでもなさそうだし。。。v-410有難うございます。

そうなんでよね。ちょっと太らし過ぎましたね。v-16
太った仔が出来るのはよく聞きますね。
病院でも痩せるように言われてます。メルモちゃんも十分気をつけてね。v-221

入れ違いで残念でした。v-395
居ないと車の中は静かです。いや静か過ぎますわ。
v-509としゃべることがないので。。。v-35

おまめちゃんは、まだ若いから毛艶がいいのでしょうね。v-511
うちは3女とも、ダイエットフードだから毛に艶がないね。e-351
【】
2日はラルちゃんが大変でしたねv-12
でもお里で楽しくおしゃべりできて楽しかったよ~v-8

津の美術館まで寄ったんやぁ。あそこに美味しいレストランがあるんよv-271
芸術より食い気でしたv-274

垂れ流し生活は一生続くと思われ、、、v-404
今日ブレちゃんもv-303飲みました(笑)
【おせわになりました】
まだまだ関西バセ友が少ない我が家なので
ラルハーフーさんにお会いできたのでよかったです
ラルゴちゃんは大変でしたが、おかげで勢いよく手を挙げたので、おまめちゃんもゲットできました
今回ラルゴちゃんハープちゃんフーガちゃんに会えなかったのが残念ー 次回はし・ん・せ・きとしてお会いできそうですね
楽しみです 他の子とおまめとのつながりも知りたいです
【Re:】
えっちゃん さんへ

朝から大騒動でしたわ。行く行かんと、、、v-405
でも行ってよかった。大変楽しく過ごせましたからさ。v-221

そう、津で降りましたんよ。
どっちみち5~6日頃に行く予定だったので、まぁ1回で済んでよかったけど。v-357
レストラン有りましたよん。知ってたら食べればよかった。
でも嬉野PAの三重豚ラーメン?美味しかったよ。v-398
普通焼き豚なのに、豚バラやったん、それもいっぱい入ってて、
これはおすすめよん。v-218
v-509伊勢うどん、美味しかったと言ってましたわ。

垂れ流し生活から絶対脱出するぞー  おぉぉーv-220
人並みの生活をするぞー       おぉぉーv-220
えっちゃん、共にガンバロー     おぉぉーv-220
【Re: おせわになりました】
わかめまま さんへ

先日はお疲れさんでした。
我が家のアクシデントで
ワンコどうしのご対面は出来ませんでしたが
楽しい時間を過ごせました。v-392

ドディちゃんから、楽しい素敵なご夫婦だと聞いてましたが、そのとおりでしたv-410
そんな素敵なパパママさんとつながりが出来たことが・・・これまた嬉しいですね。
お互い3姉妹どおし、これからもよろしくお願いします。
来春お会い出来るのが楽しみだわ。し・ん・せ・き・で。。。v-411
【】
ラルちゃん、その後どうですか?
可哀相に、大事な毛が~可愛いお尻なのに。
爆発すると出血が多くてビックリしますね。
止まらないから、慌てます。
手術しなくて済みますように。
お大事にしてね。

それにしてもパパさんママさん、ハードな1日でしたね。
わかめちゃんとこに家族が増えたとは、驚きでした。
でもおまめちゃん、とっても可愛い!
親族さんの輪が広がりますね。
虎太郎ちゃん、白いなあ、だけど男前ですね(笑)
【】
先日はありがとうございました。久々にお会いできて
お二人の笑顔見て癒されましたぁ。
ラルハーフーちゃんがいないのにびっくりしたけど
そんな大変な事があったんですね。
びっくり&心配で朝からドキドキしちゃいましたね。

これからは寒くなるから、遊びに行くのも勇気いるけど
またぜひ一緒に遊んでくださいね♪
【Re:】
さぶに さんへ

少し小さくなったのだけど、まだブヨ~としてますわ。
結構大きくなってたのでね。
もう高齢の域に入ってるし、v-510
これからどんな事で麻酔を使うことが有るかもだし、、、
だから出来るだけ、麻酔を使う方法は避けたいと思ってるの。e-304
この仔は過去2回も手術してるからね。v-100v-316
有難うございます。

v-509の美術館行きが、余計慌ただしくさせてしまったわ。v-293
おまめちゃんだけになってしまったので、寂しいだろうなーと思ってたの。
ほんと良かった。可愛いよ~~v-10

虎太郎君ね、12歳なんですよ。v-509たまちゃんより2歳以上若いのよ。
でもレモンの仔は年をとると、白くって言うか、黄色の部分が抜けてしまうみたいね。
たまちゃんも、顔は白く綺麗だったね。でも14歳半には見えなかったわ。v-410
ラルの方が老けて見えたからね。。。e-351
【Re:】
やまちゃん さんへ

こちらこそ先日はお会いでき嬉しかったぁ~
そしてジャムパパさんが、ジャム君に似てるのを改めて認識したわーv-411

ラムちゃんの大きくなってるのにはビックリだったわ。v-405
ムチムチだし。。。v-91
今回3女を連れて行けなかったけど、
大きさではラムちゃんに負けてるフーだけど、顔は良く似てるよ。v-221
お互いセンターラインが無いからね。早くご対面させたいなぁー

ラルね、これで3回目なんよ。2回は自己爆発、e-2681回は病院で取ってるし。v-316
まぁー慣れてるのだけどね。
それなのにまだいくつか、隠し持ってるの。ハーフーも。v-390
もう困ったもんですわ。v-356有難うございます。

我が家はこれから冬眠かな?飼い主が。。。v-411
次のお里会で、会えるのを楽しみにしてます。v-392
【】
ラルハチさぁ~ん♪ その節はお付き合い頂き有難うございました v-411
その後のラル嬢は如何?
大事大事の我が仔… それでも駆けつけてくれたフラさん・ラルハチさんには頭が下がります。
感謝感謝な思いですわ。有難うね…。
まっ・・・ ちゃかり美術館に寄っとるとこは笑えるけどなー e-455

お里でも楽しかったねー e-455
後期高齢者宗が、勧誘三昧 v-411
その気じゃ無かった わかこつまめファミリーがとうとう落札て v-31
お里でのサプライズもオモロ過ぎな事が有り過ぎやよなぁ~
でも、みんなやっぱバセ飼い主やでか?
笑ってケロっ v-411 ヘラヘラ楽しんどるとこが面白ろ過ぎぃーーーっ v-221

なんやかんや有りつつ? 思いつつ?
ラルハチさんチの3姉妹は寄り添って寝てるよなぁ~
ウチ、お局はんが無理やで諦めてるけど
でも羨ましい… v-390
【Re:】
茶々 さんへ

こちらこそ当日は朝からゴタゴタさせまして申し訳なかったどす。v-436
もう1週間お薬飲んで様子を見ることにしましたのさ。有難うね。

ワンコ抜きは楽やね。v-221
一番はゆっくり食事できることだわ。v-271
車の中も静かやし、いや静か過ぎて気持ち悪いけど。会話がないので・・v-509v-35v-510
でもふと思い出すと、恐怖の構造が目に浮かぶのだけど。v-405
美術館も今週行く予定で、三重に続けて遠征かと思ってたけど
まぁ1回で済んだから。

わかパパママさんのお話も楽しかったしv-321
おまめちゃんも良い所に嫁げたし
ほんとめでたしやね。v-82
次のお里会が楽しみ~~~

寒いのか相変わらず寄り添ってますよー
ハーちゃんが凄くいい仔になってるので安心してられるわ。v-410(3女間でのこと)
この記事へコメントする















ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!